スポンサーサイト



復活!!!!!!!!!!!!!!
うわぁっはっはっはっはっは!!!


…はい、そんなわけで帰ってきちゃいました♪

かっちんです。


理由としては、


ヲタは楽しいw


の一言に尽きるのかなぁw

仕事にバイトにレッスンと忙しいことに変わりないのですが
身体も慣れてきましたし、ブログ再開を宣言します!

まぁさすがに毎日更新とか毎回ハローネタは厳しいかもですが、
なるべく今までのスタンスを崩さずに頑張ります☆


川´・_・リ<あ!かっちん久しぶり♪
佐紀ちゃんおひさしぶり♪…でもないじゃんw
日曜日にゲキハロで会ったばかりだし☆
ブログ更新はしてなかったけどそれなりに活動してたし。
川´・_・リ<うん、でもこのブログじゃないと話できないし…
くぅぅぅぅぅぅぅ(感涙)
うれしい事言ってくれるじゃん!
やっぱオイラは佐紀ちゃんなしじゃ生きてゆけないYO!
川´・_・リ<今日は挨拶だけに来たけど、
       とりあえずはこれからも改めてよろしくね♪



ってことで脳内佐紀ちゃんも元気そうで何よりw
今回は結構普通でしたが次回からはまたネタネタネタでw


この再開を機にリニューアルも考えていますが
一気にできないので少しずつこちらも地味に進めます。


とりあえずは、復活宣言の挨拶ということで☆



改めて


CS432chをよろしくお願いいたします♪






コメント
この記事へのコメント
わ~い!!
復活おめでとうございます!o(^-^)o

私もゲキハロ!の東京千秋楽に参戦しました!しかも1階席の2列で楽しめました!!(b^ー°)


アメブロも2ヵ月も放置されてたので、ちょっと心配してましたが、これからも、かっちんさんのブログの更新を楽しみにしてます!(≧∇≦)
2009/09/26(土) 06:05:28 | URL | 狐 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
