スポンサーサイト



突然ですがブログを無期限停止します。
こんばんは、かっちんです。

本当に突然で申し訳ありませんがこのブログを、
無期限で更新停止させていただきます。
理由は佐紀ちゃんとけっこn
などとネタは置いといてw

まぁ皆さんご存知のとおり、
現在運送屋(本業)と某ファミレス(バイト)で
生計を立てているわけでありますが、
今の職業で一生暮らすとか考えていません。

何度かこのブログにも書きましたが、
自分には都内進出(とある職業)の夢がありまして、
ようやくその一歩を踏み出したわけです。
つまり「運送屋+バイト+職探し(都内)」なわけですよ。
合間を縫って更新を出来ないこともないですが、
たぶん色々やる事が満載になるので厳しいのです。

なので、かなりの時間考えた結果、
無期限の更新停止という結論に至りました。


あくまで更新の停止であって閉鎖はしません。

だって…



佐紀ちゃん推しだもん♪


無期限というのも実際は怪しいです(爆)
私生活等でかあったら報告くらいはするかもですしw


忙しさに拍車がかかるとは思いますが、
別にヲタ卒をするとかそういうことは考えてないのです。
CDやDVDなどは買いますし、
コンサートだって時間があるなら参戦します。

何のことはなく、ブログの更新が止まる以外は普通ですからw

まぁね、約2年半続けてきたので、
逆に更新しないのが、自分で違和感を感じそうですけどw


とにかく、このブログにコメントくださった皆様、
また、このブログをご覧になってくださった皆様、
本当にありがとうございました。


実際は上記のとおり、ヲタを辞めるわけでもなく、
会場で会う方もいらっしゃると思うので、
しみったれた挨拶は抜きにして、とりあえず〆の一言を…














Berryz最高!





コメント
この記事へのコメント
え~~~~!!停止してしまうんですか!?ちょっと寂しいっす!(>_<)

でも、仕方ないっすね…職探しはこの不況下で厳しいと思いますが、今出来る内は今やっておいた方が良いですからね!それに、地方より都会の方が、職種も有り余る程に豊富ですし、何より、『佐紀ちゃんとの距離がグッと縮まる♪』(*^o^*)

ただ、都会って街は、夢を追い求めて、勝った者と敗れた者の差が激しい街なので、その落差に驚かしず、御自分の『夢』を信じて、前に突き進んで下さい。

私は夢に敗れ、田舎に尻尾を巻いて逃げ帰った『負け犬』ですが、かっちんさんなら出来ると信じています!o(^-^)o


【夢】 幾多の人々に与えられし平等な物。

人は夢を見て希望を持ち、それを力に原動力にし、生きる事が出来ます!夢を大事に守ってあげて下さい。そうすればきっと、夢は貴方の“力の源”になりますから!(^◇^)┛
2009/05/16(土) 21:21:18 | URL | 狐 #-[ 編集]
ぬぬぬ!突然でビック梨沙子りました

少し前から記事を読むようになったのですが引退ではなく停止って事 了解しますた

それにしても、佐紀ちゃんの結● いいな~wミス

目的に踏み出すその心意気・・・・

俺も見習わないといけないな~;;

目的、好奇心が無くなったら人間おしまいです。しかし新たなる一歩に向かっていくカッチンさんを応援シマスヨ!

がんば佐紀ぃぃ僕も頑張ります!
2009/05/16(土) 22:54:24 | URL | りしゃお #-[ 編集]
いいなあ。夢があって、素敵ですね。ワクワクしてきますね。
 
わたしの周りのヲタ仲間にも、地方での仕事を辞めて都会に出てきてバイトをしている人もいるし、バイトをしながら新しい仕事のためのスキルアップを目指している人もいますよ。みんな、頑張ってます。
 
更新は、私みたいに通勤途中にケータイでひとことだけの更新なんてこともできるし、ちょっとした隙間にできますよ。
ともかく、これからは忙しくなるんで毎日更新は無理だけど……てことだと思ってますんで、うかり見過ごさないように、これからも、期待しないでw毎日覗かせてもらいますよん。
 
私は今日(もう昨日だけど)行ってきたんだけど、明日(もう今日だけど)の東京厚生もがんばってね♪
2009/05/17(日) 00:32:20 | URL | きんのすけ(陛下) #AYsZAb.E[ 編集]
あらら(゜ー゜;)
このブログの更新見れなくなると思うと残念です。(;´д⊂)

まぁ、自分ののためなら仕方のないことですが('~')

このブログがなかったら、かっちんさんとの出会いもなかったんですよね・・・。

つまり、100回公演も観れなかったわけで・・・。

このブログとかっちんさんには本当に感謝してもしきれないくらいですヽ(;´Д`)ノ

かっちんさん、を実現できるようにがんばりさこです!
2009/05/17(日) 10:43:53 | URL | Zihard #-[ 編集]
夢ですか。
いいですね。いつまでも見続けていたいです。

夢見るのをやめたら叶わないわけですから、私もかっちんさんをBerryz同様応援したいと思います。

またここでお会いできることを楽しみにしています。
2009/05/19(火) 03:31:20 | URL | from22c #V4rYaZBU[ 編集]
16日夜公演はサクラハラクサ佐紀ちゃんソロという奇跡があったそうでw

お疲れ様でした。
リアルあってこそのヲタ活動ですからね~寂しいですがかっちんさんの英断を支持したいと思います!

新参でしたがお相手してくださって、短い間でしたが楽しい佐紀ちゃん推しライフをたのしむことができましたw

とりあえずはブログおやシミなさいw (←使ってみたかっただけwww)
2009/05/21(木) 21:27:24 | URL | MST #XpQ4iSVM[ 編集]
久し振りに来て、ビックリしました。

でも、前向きな事を行うための一時停止ですもんね!
頑張ってください!

もうお忘れかもしれませんが、去年、声をかけさせて頂いたゲキハロが、私の初現場で、現場で声をかけさせて頂いたのも、かっちんさんが初めてだったんです。
現場のルールや雰囲気も何も分からない時でしたから、突然御挨拶させて頂きましたが、あの時とってくれた対応のお陰で、その後のオタ生活が上手く出来ている様に思います。

また何処かの現場で、お会いしたいですね。

ん?イヤ?
そんな事言わず、また何処かでお願いします!

私のブログも、継続中ですから、たまには覗いてやって下さいな♪

では、ご健闘をお祈り致しております!!!

2009/05/23(土) 16:40:35 | URL | まめ太 #vXeIqmFk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
