スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



今月これからの週末は佐紀ちゃん月間♪
べり~っす!

ワカメちゃんの職業がエレガで驚きなかっちんですw
キャスティング的に宮沢りえさんなので、
それなら納得ですが、あのアニメのままのイメージだと…
うん、なんとなく違うなぁ…みたいなw


さて、そんなわけでB.L.T.U-17の特集を
この記事で組もうと思っていたのですが、
スキャンしていない!っというかスキャンするのに、
分解しなければwww
ってことでもう一冊買ったらやります(爆)
佐紀ちゃんトレカももう一種あるしね☆

では本題。
もう暑いといってもいいくらいの天候が続きますが、
そんな5月…これからの週末は

佐紀ちゃん佐紀ちゃん!

になってますw

5/17
Berryz工房ツアー「そのすべての愛に」昼夜参戦

5/24
ハロプロ☆ミーティング

5/31
Berryz工房ファンの集い


ひゃっほう!楽しみちゃん(*´д`)
久々に毎週都内進出になりますね☆
まぁ…


宇都宮参戦を経験して以来

都内進出が面倒に(爆)


なんていう話があるのも事実ですが(ノ∀`)
でもやはりメインが都市圏活動なので、
そんなことを言っていられないわけですw

バイトの休みも取ったし準備は万全です♪
本業は元から休日だしwww

ベリコンのチケの座席も判明しましたし、
ハロプロ☆ミーティングのハガキも届き整理番号は分かりました♪
まぁこれがどのへんに位置するのかは不明ですがw

あとはファンの集いの座席が気になるのです♪
座席もそうですが、時間がwww
過去3回参戦したファンの集いは全部が、最後の回だったので、
帰宅時間が結構危うかったり、もう宿泊しちゃったりでしたが、
今回はさてはてwww

そんなわけで佐紀ちゃんに会えるワクワクは当然ですが、
ファンの集いの時間帯のドキドキもある今日この頃ですw


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】




コメレス♪

『超不定期更新なかっちんのハロガチャ Vol.1』
>>狐さん
確かに素材にがっつり使えそうです♪
しかし、それをスキャンしきるまでの道のりがw
もう一冊分解用に購入しようかと思いますw
カードはとりあえず佐紀ちゃんが1種でました☆
あと一種…上記購入で出ますようにw

>>Zihardさん
ありがとうございまあさ♪
まぁこれは運ですからねw
トレカなのでトレーディングをwww
っかいいつつ、追加購入予定ですがw
ハロガチャは月会費だけで無料なので、
毎日やると楽しいですよ♪

>>クーさん
でもとりあえずは愛理ちゃん登場おめでとうです☆
オイラも佐紀ちゃんは1回です…
登場率に関しては…どうなんでしょうねw
基本的に運任せだと思いますけれどもw
今日の運勢とかいいですね♪
自分も朝の規則的な時間にやってみます☆

>>MSTさん
B.L.T.結果はでましたでしょうか?
佐紀ちゃんが含まれていることを願います☆
佐紀ちゃんの目線残し見ましたかぁw
どうでしたどうでした?w
そして左花道キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
あれはもう、普通のステージ最前より近いんじゃ…
みたいな感じですよねw
オイラはコンサート中はバッチリです♪
終わった後が問題ですがw

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
いよいよ千秋楽…というか2週連続で遠征ですね(ワラ


自分も千秋楽は昼だけですが出没するのでъ( `∀゜)


ようやくみやたんに会えます(*´Д`)
2009/05/12(火) 17:37:12 | URL | 皐 #8Zcb/IVM[ 編集]
そのすべての愛に…
バイトは基本的に『土日出来る方歓迎』な所があるので、大丈夫ですか?私は土日に休みを取ると嫌な顔をされたのですが…まぁ、当時は現場参戦はしてませんがね…f^_^;

いよいよ千秋楽ですね!今回のツアーは、色々あり過ぎて、忘れられないツアーになりました。
そんなツアーの最終日、思いっきり盛り上がりましょう!o(^-^)o
2009/05/12(火) 18:36:35 | URL | 狐 #-[ 編集]
うほほwBLTの2冊目を購入予定なのですな~^^

いや~、確かに1冊で2種類佐紀ちゃんが出ればいいのだが中々そんな運はこないですよね~;; 今回のも佐紀ちゃん違うパターンがでるといいですな~w

それにしても今月はスッゴク現場が;;

羨ましいすぎる・・・・wもはやFF組で現場に最近行ってないのは私だけだろうw

毎回宇都宮であるといいですのにね~^-^
2009/05/13(水) 13:15:05 | URL | りしゃお #-[ 編集]
どもです!!

そうなんですか。
てかB.L.T見ました!!
買う気は全く起きませんが見ました!!←コラ

キャップの可愛さはキターー(゜∀゜)--って感じです。
てかキャップ可愛すぎで綺麗過ぎで困ります!!←

参戦頑張ってください!!

ではww
2009/05/13(水) 20:42:32 | URL | ルイ #-[ 編集]
ついに毎週参戦の季節がっ!w
うらやましいですなぁ・・・。
σ(゜∀゜は、次の参戦あるとすれば、MY BOYイベですかねぇ・・・。(あたればw

かっちんさん、うらやましすぎますw
そして、逢いまくって、また病気が悪化するのですね。わかります。(何
2009/05/13(水) 23:19:24 | URL | Zihard #-[ 編集]
ベリぃ~っすw

佐紀ちゃん月間ウラヤマシスですね~
いっそう佐紀ちゃんにハマっていってくださいww
かっちんさんトコから都内はやはり近そうで遠いんですか?おはようとちぎはどれくらい乗車するんですか?w

B.L.T佐紀ちゃんVer.1キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
入ってなかったら心折れるところでしたがwよかったですよ!
毎日眺めて幸せの日々ですwwはよソロ写真集出してくれ~ww

佐紀ちゃん目線残しはあれはもうプロの技だと思いますね!単に機械的にダンスをこなすのではない、表現者としてのスキルの高さを見せつけられたと思います。
ますます佐紀ちゃんに惚れ込んだ次第ですwww
2009/05/16(土) 00:51:27 | URL | MST #XpQ4iSVM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。