スポンサーサイト



我思う 故にw
こんばんうっひ~♪

睡魔爆発中のかっちんですwww


っと言うことで、タイトルは気にしないでくださいw(マテw

そんなわけで今日は一日、昨日の宣言どおり、
佐紀ちゃんへのお手紙に書く内容を考えて……





いませんでしたwww(爆)

何をしていたかというと、

pos.jpg

あ…あれ?ww

そうなんですwww
昨日の記事で回避と書いていた、池袋に行ってきましたww
昨日の記事を書いた時点では、ホントに回避の予定でしたw

でも!!!でもですよwww



ベリT追加されましたしいつ来るんですか?www』
っというメールが杉下右京さんから23:50に我が携帯に届きましたw

最終日を控えた特別Tシャツですか?っと公式確認…





佐紀Tキタ━☆゚・*:。(゚∀゚)゚・*:.☆━!!

ブログに、「回避」と書いた事も忘れて(嘘w)
普通に行くって返事しちゃいましたwwwww

そして今日は、必死ッぷりを発揮して、
前から数えて60番目くらいで無事Tシャツゲッツ(σ´∀`)σ

sakit.jpg
これで何かの参戦に着れる服が見つかりましたъ(`―゜)

その後、初対面でしたが、同県民ということで、
色々お話させていただいた方から写真を引き取り、
帰り際に、杉下右京さんと連れの方と一度お会いして、
帰宅となったわけです♪



っと、チョー簡略なレポになっちゃいましたが、
普段ならここで、引き取った写真を公開するところです。。。
でも、今回はしませんwwwww

別に危ない写真じゃないですwwwオフィシャルですし(´∀`)

ただ…

量が半端じゃないのです(爆)

どれくらいかというと、
tairyo.jpg

この画像に写っている+αで

計、約90枚(正確に数えてませんww

えっと…アルバム足りないんですけどwwwww
でも、かなり満足です(=´∇`=)

まぁ今回不満があるとすれば、
公演を見られないことくらいですかねwwww
これは、自分の責任なのでどうしようもないですがwww


そんなわけで、明日こそ佐紀ちゃんへの手紙を書くために、
引き篭もりたいと思いますので、よろしくお願いしますw(何のお願いw


続きからコメレスです♪



saki15th.jpg
ワタクシかっちん初の企画です♪
清水佐紀ちゃんの誕生日を祝うべく、メッセージ用のBBSを作りました♪
皆様の温かい書き込み&宣伝にご協力よろしくお願いします☆
誕生日まで2週間きりました♪








【この記事へのコメントはこちらから♪】
コメレス♪

『今週末は色々とありますが』
>>たかさん
オイラも前の機種が22ヶ月だったので、
結構電池とかやばかったんですよねwww
なので思い切ってъ(`―゜)
れいなへの未練ですか…う~ん、元々ヲタってのが仮の姿なので、
今の、心から応援ってのが本来のスタンスっぽくて、未練はないですw
ゲキハロは会場推しでしたが今日行ってきましたww
手紙はバッチリ気持ちを込めますよ♪
気取らないでありのままで書いて行こうと思います☆
色紙かぁ…どうなるんでしょう。。。
まぁそんな結果も追々ブログで(´∀`)
りーちゃんの色紙実物が見たいのれすw

>>masさん
大変なようで、特になんでもない感じですwww
オイラも、今日は写真整理しながら佐紀ちゃんに、
ゾッコン状態になりますwww
今日のレポ書いてくれる人がいたら、
早く見たい感じですね♪
千葉紺チケゲット頑張ってください(´∀`)
試験終了のご褒美と言うことでwww

>>アヤポンさん
昨日の記事を書いた時は回避予定でしたw
昨日の昼間に見たときはグッズ追加もなく、
BDT期待が外れたぁぁぁぁ!って言う思いもあって
回避予定だったんですけどねw
そしたら、知り合いからメールがきたので、
前言撤回して行ってきましたwww
まぁ詳細はこの記事の通りですwww
コメント
この記事へのコメント
うらやましいっす・・・アルバムが足りないほどの写真を持っていて。
自分なんて、小春ちゃんのを20枚程度しか持ってないのに・・・(T_T)
でも、交換しようと思えばできるんすよね☆
れいな以外の文化祭写真が(娘。のみ)5枚ありますから♪でも、トレしたこと無いからどうすればいいのやら・・・
2006/11/11(土) 23:18:29 | URL | mas #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
