スポンサーサイト



超不定期更新なかっちんのハロガチャ Vol.1
ベリ~ッス♪

今日はB.L.T.のU17が届きましたぁ♪
そんな記事は次回に書こうかな☆
トレカは5枚封入されているのですが、
佐紀ちゃんはとりあえず1枚ゲットです(σ´∀`)σ


はてさて、そんなわけでリニューアルされた
携帯サイト『ポケモー』でありますが、
4/30からはハロガチャが再開されましたね('∇')

再開されてから、今日に至るまで欠かさず挑戦中ですw
そんな結果をここで公開していきます♪
不定期更新で結果を書いていこうと思い、
カテゴリーを増やしましたw

それでは行きましょう♪

4/30…田中れいなちゃん
再開後初のハロガチャでこう来たかとw
泣いちゃうかも衣装がグッъ(`―^)

5/1…鈴木愛理ちゃん
ベリがあえてかわされてるのか…
しかし『あぁ!』リーチ!!!w

5/2…夏焼雅ちゃん
ベリメン初登場!
しかもストレートで『あぁ!』ビンゴw

5/3…リンリン
以前から結構頻度の高かったリンリンが
ここで登場です!

5/4…清水佐紀ちゃん
佐紀ちゃん(*´д`)
今も待ち受けにしています♪
デコ出しですが、この出し方が満点ですъ(`―^)

5/5…新垣里沙ちゃん
こどもの日ですが大人になったガキさんです♪

5/6…熊井友理奈ちゃん
ベリ3人目♪いいペースですね☆
熊井ちゃんの指はキレイです(*´д`)

5/7、5/8…リンリン
連荘ですw
10回未満ですでに3回目w

5/9…真野恵里菜ちゃん
真野ちゃん真野ちゃん♪
GWのオープニングアクトはお疲れ様ですね♪


っと現在までこのような状況です♪
続いて行くと、登場回数なんかもランキング表示しますw

始まったばかりのカテゴリーですが、
今後ともよろしくお願いします♪


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪

『平常どおりに戻りますw』
>>狐さん
メンバーは当然ですが、
親族らしき人も目に付くと気になりますよねw
今回は最終日2連戦がんばります!
新曲披露はどうですかねぇ…
あってほしいですが、もう少し佐紀…先かもですね。

>>Zihardさん
GWはもう戦場でしたw
一時的にBerryz工病が治ってましたw
来週からは連荘で参戦なので、
もうはっちゃけますw

>>りしゃおさん
もう、なんといいますか、
本業よりも副業のほうが今のところ就労時間が長いw
サービス業は、稼ぎ時でしたが、
やはり忙しい中でKYな人がいるとイラっときますw
壁にあたってました(爆)

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
U-17の佐紀ちゃんは、PCの壁紙になりそうな綺麗な佐紀ちゃんが盛り沢山ですね!私は、カードは残念な事に佐紀ちゃんも愛理ちゃんも居ない…orz

2009/05/09(土) 21:15:35 | URL | 狐 #-[ 編集]
佐紀ちゃんトレカおめりさこです~☆彡
σ(゜∀゜は、このまえのりーたんのときにりーたんトレカ出なかった人です(´_`。)


りーたん一筋なのにぃ(;´д⊂)


あ、それから、今日初めてハロガチャやってみましたが、まのえりでした○| ̄|_
2009/05/10(日) 15:21:49 | URL | Zihard #-[ 編集]
自分も10日間毎日やってますが、愛理ちゃんが出たのは1日だけでした。
リンリンとみっつぃーの出現頻度が高いって話をよく聞きますが、実際どうなんでしょう・・・^^;

平日は朝の電車の中でトライしているので、軽く今日の運勢占いにもなっていますw
2009/05/10(日) 16:35:39 | URL | クー #tpOMiT4w[ 編集]
べりぃ~っすw
↑自分はいかりやさん風ですねw

B.L.T.佐紀ちゃんトレカよかったですね♪自分もゲトできるか心配です。

ベリ大阪参戦してきましたよ!
かっちんさんの言ってた佐紀ちゃんのターン時の目線残し、しっかり確認できました!

夜公演は1階左前ブロックの左端席で完全に干されと思ってましたが、CLAPで佐紀ちゃんが花道に来てくれてその距離およそ2㍍という神展開で幸せでしたww

佐紀ちゃんって本当にダンスはつねに全開ですね。体はちっちゃいのにすごいスタミナだなと思います。おっさんは推しジャンプだけでフラフラなのでやっぱりすごいですわw

千秋楽、思いっきりハジけてくださいね!!

2009/05/10(日) 21:23:56 | URL | MST #XpQ4iSVM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
