スポンサーサイト



平常どおりに戻りますw
ベリぃ~っす!

↑これから新しい挨拶になりますw
参考資料はこちらw
いまだにイントネーションがつかめませんが(ノ∀`)
『ちょり~っす』でお馴染み木下優樹菜さん風なのか、
『おいぃ~っす』でお馴染みいかりや長さん風なのかwww
是非ともこの辺の説明をメンバーから求むw


そんなわけで、終わりました!
何がって?そりゃ決まっているでしょう!
ゴールデン川´・_・リ<うぃークですよ…






(`Д´≡`Д´)??

疲れ過ぎて幻聴が発生したらしい(爆)

何はともあれ、ハロプロ関連に参戦された皆様
お疲れ様でした( ^-^)_旦~

オイラは宣言どおりモモチュウ印のファミレスでしたが…


GWなんて嫌いだw

っていうかGWにせっかく日光に遊びに来たのにゅ、
ご飯がファミレスなんてどうなのよw
まぁ従業員サイドとしては、お客様は神様ですけどね。
それにしても、忙しかったなぁ…

おかげで全くといって良いほど、ハロプロ絡みの情報を
仕入れることができませんでしたw


そんな中、今回のベリコン最終日の東京厚生年金会館のチケが、
我が家に届いていました。
届いていたのを確認しただけで、座席を確認したのは
ついさっきの話ですw

とりあえず5/17の昼公演(自枠)は

1階14列


知り合い枠の千秋楽公演は

2階7列

となりました。
まぁ昼はともかく、夜は自枠落選してて、
拾ってもらった身なので贅沢は言いませんw
千秋楽参戦できることが嬉しいのです♪

そういえば、新しい会員証も来ましたね。
ハロプロ会員証がクレカも含め4枚我が家にあるw
まぁ実際今後必要なのは2枚ですけどねw


さて、とりあえず連休も終わったことですし、
頑張ってペースを取り戻したいと思います♪


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪

『ゴールデンウィーク!…的なぁ』
>>クーさん
GW直前h本当に盛り上がって(?)ましたね。
突入したら急に豚フルの情報が入らなくw
GWの連戦お疲れ様です♪
自分もバイトがなかったら中野ばかりに
入り浸ってそうでしたw
ずっと働いていたので、生活のリズムは崩れなそうです☆

>>狐さん
とりあえず1日平均7時間で頑張りました☆
土日祝日関係ないので稼ぎ時といえば稼ぎ時でしたw
その分疲れ.comですけどw
まぁ5月は17日・24日・31日と連荘でハロプロ参戦なので
自分の慰労会のつもりで頑張りますw

>>りしゃおさん
佐紀ちゃんがもしインフルエンザにかかったら、
オイラが看病します!!!←准看護師
むしろうつしてもらいたい(爆)
平日は普通の仕事+バイト、土日は基本バイトなので、
丸一日休める日はハロプロ絡みで休む日しかないw
サービス業のバイトは考え物と感じましたw

>>Zihardさん
ついに乗り越えましたですw
限界突破した感じですw
もうね、今回は佐紀ちゃん不足とか言う前に、
佐紀ちゃんの事を考える暇がなかったですw
Berryz工病が治りかけたのですが、
今になってフラッシュバックwww

>>MSTさん
今回はわらしべというか、タナボタというかw
神席でしたw
オイラのStreamは初期型のiSですw
Stream発表後に即注文して4ヶ月待たされましたw
連休は休みすぎると、次の仕事がだるくなりますが、
ずっとバイトだったので、今日の仕事も普通でしたw

>>メイガスさん
毎度ありがとうございますw(店舗は違うけどw)
確かに昔と今では、マニュアルが変わっていますね。
ユニフォームも変わっていて、いまだに違和感がw
もうそろそろ新メニュー(夏用)もあると思いますし、
是非とも頻繁に通ってくださいw
まだ新メニュー通達ないですけどw

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
>べりぃ~すっ!
私は木下風に読みましたwww

GW大変でしたね…私もフリーターの経験があるので判ります(^_^;)

私は5月5日に℃-ute紺に参戦してました。当日券のファミ席で真野ちゃんのオープニングアクトや6人体制の℃-uteをマッタリと…でも、ファミ席の1列目にメンバーのマネージャーらしき人やメンバーのご家族と思しき人が居たので、そっちにチラ見してたりww

ベリの千秋楽まで2週間切りましたね…千秋楽は2階席でしたか…私は1階10列でした!今回は良席っぽいかな?DVD撮影があると思うので、実質何列になる事やら…( ̄∀ ̄)

新曲披露がある事を願う(‐人‐)
2009/05/07(木) 18:46:07 | URL | 狐 #-[ 編集]
ベリぃ~っす!w
イントネーションはよくわかりませんがw

GWなのに、おつかりさこですm(__)m

σ(゜∀゜も母校の部活に顔出したり、大会見に行ったり、カラオケ行ったり・・・。
なんだか、ふだんより忙しく動いていた感じがします(@_@)

佐紀ちゃん不足というよりも、忙しすぎて考える暇がなかったとか(;´д⊂)

本当におつかりさこですm(__)m

是非5月の後半は、参戦で癒されてもらってください(*'-')
2009/05/07(木) 19:10:02 | URL | Zihard #-[ 編集]
えーーっと、カッチンさんメチャクチャ働いてるじゃないっすかぁぁぁぁぁ!毎日だなんて・・・・・・!僕を遥かに陵駕している;;体には気をつけてクダサイヨぉ~^^;

GWの仕事おつか梨沙子です!いや~、確かにサービス業に取ってお客は神ですよね~!自分もサービス業をかじった程度やってるのですが

僕の中では楽しそうにしている奴らやへらへらしている客を見ていると苛立ちがUPしますw悪魔に見えてきちゃいます(オイッw

それにしてもべりぃ~っす!使えますねw
2009/05/07(木) 19:49:30 | URL | りしゃお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
