スポンサーサイト



ゴールデンウィーク!…的なぁ
こんちゃっす!

巷では『豚インフルエンザ』が話題ですね…
略して「豚フルエンザ(トンフルエンザ)」w
実際、食用豚肉を加熱処理すれば何の影響もないので
ご安心ください by 某ファミレス従業員
佐紀ちゃんがブタさんグッズ大好きっ子なので心配です(爆)


そんなわけでゴールデンウィークですよ♪
すでに連休に入っている方もいらっしゃると思いますが、
オイラは明日から突入となります。

世の中の不景気に重なって、稀に見る超々大型連休。
皆さんも色々と予定が立っているのではないでしょうか?
もっともハロプロ関連も色々ありますからね☆
目を閉じるとヲタが東奔西走している姿が目に浮かぶw


っとそんなオイラの予定はですね…


5/1 モモチュウ印のファミレスでバイト

5/2 モモチュウ印

5/3 モモチュウ

5/4 以下同じ

5/5 もういいでしょw

5/6 ここまで



バイト6連戦w

しかも労働時間は6日間で46時間w
1日平均7時間オーバーとか「どこの社員ですか?」みたいなw
まぁハロプロ関連の参戦を見送っていたので、
その間で稼げるのは良いですけどねw

しかしこのペースだと、確実に5月はバイトが
仕事の労働時間を上回るな(;゜ロ゜)
どっちが本職か分からなくなりそうです(爆)


とにもかくにも頑張って働いて、
佐紀ちゃんに会える日を楽しみにします♪


ってことで、このGWは更新が難しいかもしれませんm(_ _)m
更新できる時間があれば良いのですが…

まぁ気長に待ってやってくださいw


続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】






コメレス♪

『明日は地元コン』
>>クーさん
レポ読んで頂きありがとうでした☆
ベリの栃木は単独コンとしては初なんですよね。
ラジオの公開放送では来てくれましたが。
栃木は都心へ向かう便は良いのですが、
時間的に制限が付いて厳しいのです(´д`)

>>Zihardさん
ってことで(?)おつかれっしたw
いやぁ楽しかったですなw
まぁいまだに余韻が抜けきらないのですが☆
また栃木に遊びにでもw

>>狐さん
天気はさすがに自分の力じゃどうにもw
でも会場の空気はかなり熱かったですw
オイラもその本買いました♪
佐紀ちゃんの髪型に撃ち抜かれました…
はやくU-17の現物が見たいです☆

>>りしゃおさん
生佐紀ちゃんサイコー!
もうね…感無量ですよw
まぁおかげでまだ仕事頑張る気力がw
Zihardさんとは公演後のトークがねw

>>キャロライン友理奈さん
足りない頭を捻って考えた会心の出来かとw
まぁタイトルよりも中身を充実させないとですけどw
ってことでお疲れでした♪

>>ルイさん
今回はかっこいいイメージで頑張りましたw
まぁ中身はあまり変わりませんけどw
イベ…次もあたれば良いなぁ…
今回は梨沙子ちゃん欠席の影響が大きかったし。


『記念すべき公演(そのすべての愛に宇都宮レポ)』
>>クーさん
自分も100回公演の途中からの参戦ですが、
こういう場に居ることができて嬉しいです♪
まぁあくまで通過点ですから、更なる飛躍に期待です☆
℃-uteも50回ですか。
これまたおめでとうですね♪

>>りしゃおさん
不治の病『Berryz工病』ですからw
今回、ベリにとって初の栃木単独コン、
そこで100回ってことでもう感激でした♪
すでに佐紀ちゃん不足です…w

>>Zihardさん
オイラもコンを思い返してニヤニヤしてますw
たまたま誘おうと思ったときに、
FFやっていたので、連絡入れてみたのですw
まぁ梨沙子ちゃん推しは認めますが、
公演後の夜トークは…もうねwwww

>>狐さん
まずは自分で診断できるようにしないとw
本当に偶然でしたが、栃木で迎えた100公演は
感動ものでした♪
公演前のアナウンスがあって、
そこでメンバーからのサプライズと思ったら、
最後の最後でスタッフさんやってくれましたw
オイラの参戦は楽日2公演、張り切って頑張ろう♪

>>キャロライン友理奈さん
座席も演出も想定外でしたw
本当に楽しいコンサートでよかったです♪
夏休みに新高徳フラグとかw
まぁそれはそれで歓迎ですが、
ここまでこなくても、途中駅くらいでDVD買ってる人は居るはずw

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
ここ数日の新聞紙面やらニュースは豚インフルの話題で持ちきりですね・・・
GWの出国ラッシュに重なってしまったのが、色々な意味で大打撃ですね。

自分のGWの予定としては、2・3・4日は大阪、6日は中野とハロー現場三昧です♪
自分が参戦する範囲以外でも、ベリの新潟・名古屋、娘。の中野・大阪・・・と参戦される知り合いもいますしね^^;
まさに黄金週間ですが、その後の5月病の恐れが最大の敵だったりもします(爆
2009/04/30(木) 17:10:44 | URL | クー #tpOMiT4w[ 編集]
バイトは土日もありますからね!でも、稼げる時に稼がないと!(^◇^)┛

私はGWは平日は仕事なので、GWの気分は味わえませんwww

でも5月はベリ千秋楽にハロプロ☆ミーティングとファンの集いがあるので、GWよりも嬉しいですo(^-^)o
2009/04/30(木) 18:58:11 | URL | 狐 #-[ 編集]
佐紀ちゃん大丈夫かな~;;佐紀ちゃんがフルエンザに掛かっちゃたらボクボク;;w

いや~、それにしてもゴールデンウィークって一体何なのでしょうかね~・・^^;

サービス業だと逆に忙しくなるってのがネックですよね~;;カッチンさんと同じく休み等ありません僕も^^;

まぁ、金策と思いお互い頑張りましょうw
2009/04/30(木) 19:31:02 | URL | りしゃお #-[ 編集]
モモチュウヽ(;´Д`)ノ
GWなのに、おつかりさこですm(__)m
もう、バイトの域越えてますよね(;´ρ`)

まぁ、佐紀ちゃんに逢うためだと思ってがんばりさこですw

σ(゜∀゜もすでに、りーたん不足始まってます(ーー;)

また、りーたんに逢いたいですが、栃木にも遊びにいきたいですw
やっぱりさこ、複数人での鑑賞会は楽しくてw

あ、梨沙子推し認めてくれてありさこですw

夜のトークは知らないんです。wwww(ぉぃ
2009/05/01(金) 16:07:31 | URL | Zihard #-[ 編集]
奇跡の100回目公演よかったですね!
しかもまたもわらしべ良席とか神ですねww

ほほう!かっちんさん愛車はストリームでしたか!RSZとかってやつですか~?www

本業が休みの間にしっかりバイトとはなかなか効率のいい働き方ですね。体調に気をつけてしっかり稼いでくださいね~

自分のGWは連日自宅と大阪厚生年金会館の往復でっすww
2009/05/01(金) 20:13:46 | URL | MST #XpQ4iSVM[ 編集]
お疲れ様です。私も近所のモモチュウwで食べてきたんですが、ラーメンの表面から脂とネギが無くなってたり、店員さんがチャイナっぽく無くなったりとかなり変わって
ましたね。
油断してると変化に乗り遅れるので頻繁に
通おうかと思いますw
2009/05/05(火) 00:10:10 | URL | メイガス #urbcaBnQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
