スポンサーサイト



記念すべき公演(そのすべての愛に宇都宮レポ)
こんわ♪

Berryz工病にかかっているかっちんです。
症状:何をしても頭にBerryz工房がチラつく
治療:完治は難しいので対症療法がメイン
   メンバーに会うのが対症療法とされているが
   副作用として、その後の症状が重くなる

こんな感じですが今後ともどうぞよろしくw


さてさて、そんなわけで仕事とバイトで更新できなかった
土曜日のBerryz工房コンサートのレポを書きます♪
なんといっても、開催場所が栃木県!
オイラの地元なのでそりゃテンションもあがります☆

とりあえず
『とちぎん☆レポリューション』の始まり♪
銀行の話じゃないよw



土曜日の朝…

とりあえず寝坊w

まぁ公演には余裕で間に合うのですが、
自分なりの予定が少し狂いましたw

とりあえず昔から宇都宮市内に行くときは車を停めていた
愛用駐車場に愛車Streamでダッシュ♪
雨が降っていましたが、まぁオイラ的には気にならないみたいなw
そこから徒歩で会場に行く途中に知り合い(以下R氏)発見(☆∀☆)
とりあえず一緒に会場まで行くも、することがないため、
近くの喫茶店に。

そこで時間をつぶしていると、ついに!ついに!
Zihardさんから連絡が!
喫茶店の外に出てZihardさんとそのフレさんと
感動の初対面を果たしました♪

んでもう一度お店に戻り時間つぶしw

開場時間少し前に喫茶店を出て、
夜公演のみ参戦のZihardさんのフレさんをお見送りして、
そこから会場に。
Zihardさんはグッズを買うということで、
オイラはその辺で一休みw

Zihardさんと合流すると買った物は…

梨沙子ちゃん全部セット!

うん…愛を感じますねw

その後は、少しマッタリしてから入場♪

昼公演は2階S列(6列かな?)でZihardさんと連番。
とりあえず見晴らしはいい感じでしたw
開演前のシャウトの口火はR氏でしたねw

んで開演。
初参戦のZihardさんを放置してすまんすw
オイラとしては至って普通に終えました♪
ピチ情報は桃子ちゃん。
「移動での車中での出来事」でした♪
茉麻ちゃんMCでは雅ちゃん佐紀ちゃんで「癒される場所」
雅ちゃん:自分の部屋(好きな物があるところ。)
佐紀ちゃん:布団の中(狭いところが好きw)

他についてはなんら変わりなく、かっちんはあんなこんなそんなw

そして昼公演終了♪


後半へ続く(キー○ン山田風)







【この記事へのコメントはこちらから♪】


会場の外に出て、まずはZihardさんのフレさんと合流。
この時点での座席予定…

かっちん&キャロライン友理奈さん(以下J氏←面倒なのでw)
1階RK列w
ちょうど1階と2階をつなぐ感じに出来てる座席です。

Zihardさん&そのフレさん
2階P列
かっちん枠で引いた立ち最前+通路席

R氏+???
1階O列
その辺だって聞きましたw

だったのですが!!!
R氏の知り合いが帰ることになり、
連番チケが余ったのでくれるという運びに…
とりあえず対価を払う気で居たらタダで頂いたのですが…
まぁなんだかんだあって、最終的な座席は…



かっちん&J氏

1階F列w

R氏の知り合いから頂いたチケですw
最前が潰れていたので、実質5列目左よりw
しかも通路込み連番とかw

Zihardさん&そのフレさん
本来オイラが入るはずだったRK列に

R氏+???
天空席が言いということで2階立ち最前席を渡すw


素晴らしきローテーションw
っというか本当にありがとうございましたm(_ _)m

そんなこんなでJ氏と入場♪
ジャンプアップしたような座席でちょっと高まってきましたw


しかも皆さんご存知のとおり、栃木の夜公演は

Berryz工房単独100公演目!

まぁこの時は、「おめでたいなぁ」程度の話でしたけどw

とりあえず準備をするファンの皆様。
例によって場内での案内アナウンスがあるわけですが…
普通に会場のガヤガヤに紛れて聞き流していたんですよ。
そしたら…

公演に先立ちまして、お客様に…




「Berrryz工房から」

ご案内申し上げます。



会場ドッカーン!www


ベリメンのアナウンスですか!?w
しかも客全員ちゃんと聞いて返事までするしw
これが100公演記念の演出ですか!?
とばかりに開演前から大盛り上がりでした♪


そして開演!

いやぁ近い!「抱きしめて 抱きしめて」から頑張っちゃいました♪
って言ってるうちに2曲目の「愛のスキスキ指数上昇中」で、
佐紀ちゃんから目線が…

ボクもうお腹いっぱいw

とにかく幸せを噛み締めつつ踊ったりとか♪

プチ情報は千奈美ちゃんで、100公演目について触れてました☆
っていうかさぁ…

プチ情報じゃなくて

大きな情報でしょw



その後も続く歌本編では誤爆も含む、
佐紀ちゃんからの目線を数回頂き悶絶し、
間奏とかで友理奈ちゃんと絡むシーンでは
ついつい隣のJ氏と目合わせちゃったりw

本当に楽しい公演でしたねぇ♪

茉麻ちゃんMCでは佐紀ちゃん桃子ちゃんで
「おススメの食べ物」
佐紀ちゃん:チュロス(&コンビニで売ってるお菓子)
差し入れコール炸裂でしたがw
桃子ちゃん:イチゴミルクにうどんミックスw
やったことないけど白玉みたいで美味しいと思うらしいw
猛者は試してファンレターに書いてあげてくださいw


CLAP!では左花道に佐紀ちゃんが来たため
J氏とチェンジしたら、更に左の桃子推しの人チェンジしてくれたw
より佐紀ちゃんに近くなったわけですw
いやぁ天国でしたw

そして恒例の「Berryz行くべ」コール。

オイオイオイオイ要員のおいらとしては、
特に気にしてなかったですが、よく聞くと

Berryz100回!

コールでした♪
そして最近のデフォらしいですが、その間のスクリーンに
客席が映し出され、サイリウムで作った『100』が
映し出されたりで、更に大盛り上がり!

会場も狭いから声もそろってたように感じました♪


そしてアンコール1曲目「あななし」も終わり、
最後のMCでは桃子ちゃんがBeryyz100回コールに
触れてくれて、これもまたこの公演に参戦できて良かったと☆

んでんで最後の「そのすべての愛に」
「オイラの地元+100公演+想定外の席」が相まって
なんとも言えずジーンと…

そして、恒例の「ありがとうございました!Berryz工房でした!」を聞き、
メンバーを見送ろうとしたその時!!!!!!!!!!!!!!


『Berryz工房単独ツアー

      100公演の軌跡』



たしかそんな感じの文字がスクリーンに!
客席ドッカーン!
メンバーも何事かと振り向きスクリーンに気づく。

『Bye Bye またね』のBGMで映し出される、
「初単独~まるごと~」から今回のツアーまでの映像。
公演数がある程度スキップされながらカウントアップしていき、

100公演!

会場全体祝福ムードでした♪

メンバーも驚きながら最後コメントをしていましたが、
千奈美ちゃんは「何かある」とは聞いていたらしいw
でも結局「そのすべての愛に」を歌いきっても何もなかったとw
そこにこのVTRでしたからねぇ♪

本当に感慨無量でした。


そしてラストのコールも無事終え会場の外へ。


ここからハイペースになりますw

Zihardさんとそのフレさんと合流し宇都宮駅に行って、
吉牛に行き、その後J氏をお見送り♪
その後、オイラの愛車で、Zihardさんとそのフレの方3人で
銭湯→かっちん宅のルートw

Zihardさんのフレの方は、実際ヲタではないので、
我が家のDVDで洗脳作戦開催!

放映V
・ソロパシイベ
・バスツアー IN AICHI
・ファンの集い2008
・ベリコレ!
・横アリエルダー卒業バックステージDVD

などw

結論!DDになるかもしれないw
まぁ応援してくれるなら嬉しいことです♪

肝心のZihardさんは…
色々発言はありましたが…

洲 ・ v ・)<はいドンマイ♪
って言うことにしておきましょうw

結局そのまま夜もふけた頃に落ちて、
翌朝、とある駅までお送りして、かっちんの参戦は終わりました☆



っとまぁ長い割りに中身が薄そうなレポでしたが、
今回、べり単独の100公演目に参戦が出来て良かったです。
これも実際は偶然で、愛知の公演の延期がなければ、
先週の仙台で迎えていたんですよね。
そうだとすると、自分は参戦できなかったことを考えると、
本当に奇跡だなぁと。
メンバーの体調不良が原因での延期なので、
喜ばしいことではないですが、結果的にそうなったことは
自分にとっては良かったのかな。

Berryz工房のメンバーそれぞれ、100公演を迎えて
それぞれの想いはあると思いますし、
さらに次の目標もあると思うので、頑張って欲しいです。

そんなことを言う自分は、宇都宮の夜公演の時点で、
ちょうど20公演の参戦でした。
ある意味自分にとっても節目の公演でした。

まぁベリの100公演も、オイラの20公演も
あくまで通過点なので、これからも突き進みます♪



っというわけで、今回のレポでした♪


前記事のコメレスは次回記事にまとめます。

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
参戦&レポ執筆お疲れ様です!
Buono!新曲を聴きながら読ませて頂きちょっぴり感激致しました(>▽<)

100回公演については、その軌跡となった現場に通った者としても本当におめでたい限りです。
この春から5周年・100回・20thシングル・・・と節目続きですが、今後ともさらに上を目指していって欲しいですね♪
℃-uteもGWの大阪昼公演で50回目らしいので、次は100回を目指してこれからも・・・と思っています(^^)
2009/04/28(火) 19:13:06 | URL | クー #tpOMiT4w[ 編集]
いや~~~、初っ端から吹かさせていただきましたw

例えがメチャメチャ面白いっすw副作用とかもう・・・w

今回もまた熱いレポをみささせていただきました・・・・・^-^うっ、やっぱり現場はええもんですな~;;しかも地元ホームで100回目とか・・・。これもまたまた奇跡だw佐紀ちゃんの脚を見たのかな・・?ミス;;w

私も【ボクもうお腹いっぱい】

って言って満足したいです;;
2009/04/28(火) 20:30:23 | URL | りしゃお #-[ 編集]
こんばんうっひ~☆彡
同じくBerryz工病なσ(゜∀゜がきましたよぉw
本当に、今まで以上にベリばかりさこ、考えてしまいますヽ(;´Д`)ノ
逢いたいよぉ~(;´д⊂)

さて、うるさいのは放っておきw
レポおつかりさこでしたぁ~(*'-')
楽しく読ませていただきました(*゜ー゜)

かっちんさんのレポ読み返して、あの感動と楽しかった夜(?)を思い出して、一人でニヤニヤしていますw(キモっ;;

でも、本当に今回はいい経験させていただきましたっ!

これも、かっちんさんのおかげでです(*'-')

かっちんさんとの出会いがなかったらと考えると・・・ヽ(;´Д`)ノ

本当に感謝!それ以外の言葉が見つかりません(´;ω;`)


本当にお疲れ様でした&お世話になりましたm(__)m


※州´・ v ・)<はいドンマイ
ってことにしといてくれて、ありがとう(?)ですw
2009/04/28(火) 21:27:49 | URL | Zihard #-[ 編集]
さすがは元看護士のかっちんさん、ご自分の症状を良く判っていらっしゃるwww
100回公演は確かにダブルセンターの2人のダウンが無ければ、仙台でしたね…まぁ、何はともあれ、100回公演は素晴らしいですね!スタッフのサプライズにメンバーも会場のお客さんも大満足されたとか!羨ましいです!東京はどうなるんだろう?千秋楽公演が楽しみですね!o(^-^)o
2009/04/28(火) 22:23:55 | URL | 狐 #-[ 編集]
F列&100公演目・・・素晴らしかったw
おかげで日曜・月曜はだるくて仕方ありませんでしたw

DVD買わない(というか買えない)身としては、見たいものばかりw
℃はボン邸でよく鑑賞会するんですが、肝心のベリは無し・・・
こりゃ夏休みに新高徳フラグですワラ
2009/04/28(火) 23:16:11 | URL | キャロライン友理奈 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
