


明日は地元コン
コンニチーワ♪

会社の駐車場に車を止めていたら、
両隣の車はバードボムを喰らっているのに、
オイラの車は無事でホッとひと安心なかっちんですw
これは運がいいのかウンが付かないのか…(爆)


そんなわけで明日は待ちに待った、
宇都宮でのBerryz工房コンサートですYO!
電車移動の要らない会場ってことで嬉しいのです♪
まぁ会場専用の駐車場がないので、
かっちん御用達の駐車場を使おうかなとwwwww

っとすでにテンションが上がっているわけですが、
明日に向けて色々準備をしなければいけないのですw

準備っていってもいつもやってる事と対して変わりませんが、
久しぶりに佐紀ちゃんにお手紙を書こうかなと♪
これが一番時間がかかるwww
このブログを打ちながら、構想を練ってますw


とにもかくにも楽しみちゃん♪

ちょっと短い更新ですが、レポは頑張るんで堪忍してください。

準備モードになります☆



続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】




コメレス♪

『ブログ名変更しました!』
>>りしゃおさん
いろいろ考えて付けた「Cs432ch」なので
これは基本ずっと使っていきたいです♪
佐紀ちゃんレベルをもっと上げてくださいw
まぁこのブログで少しずつでもその魅力を
お伝えできればと☆

>>クーさん
なるほど!
そこまで考えてませんでしたw
確かにこれからの季節には涼しげな印象ですね♪
そんなレスを書いてる今日は少し寒いのですがw
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

>>Zihardさん
隠れながらのコッソリ更新最強ですw
顔文字がなかなか使えないのですがw
ブログリニュおめです♪
少しずつ勉強して、納得のいくのを作ってください♪
ってことで明日はよろしくです☆

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
いよいよ明日ですね!
レポなど楽しみにしております(o^-')b

地元の県に来てもらえると嬉しさもひとしおですね☆
奈良にも数年前までは結構来てくれていたのですが、当時から現場に行ける財政力があったならなぁ・・・と微妙に後悔していたりします。
でも都市部へのアクセスが便利な土地なので、交通の便には困らないのが利点ですけどね^^;
2009/04/24(金) 17:48:44 | URL | クー #tpOMiT4w[ 編集]
いよいよ明日ですよねぇ(*´Д`*)
今から高まってるので、今夜寝つけるかわかりませんw(ぉぃ

それから、明日は電車なので、かっちんさん邸お泊りモード発動になりそうですm(__)m

本当にご迷惑おかけしますヽ(;´Д`)ノ

では、明日よろりさこおねがいします☆彡
2009/04/24(金) 18:03:12 | URL | Zihard #-[ 編集]
いよいよ明日ですね!天気は生憎ですが、会場内は熱く盛り上がる事でしょう~!レポを楽しみにしてます!o(^-^)o

今日、月刊の番組情報誌を購入して、U-17の予告の佐紀ちゃんを見たら、物凄い事になってますね!髪が若干明るくなって、ヘアースタイルも抜群に良い感じになってます!これは5月の発売が楽しみです!(≧∇≦)

2009/04/24(金) 18:38:25 | URL | 狐 #-[ 編集]
はぁはぁはぁ!羨ましい過ぎます!

まちにまったベリーズ紺とは!?

ふぅ~生梨沙子じゃなかった生佐紀ちゃんが・・・・くっ!?脚がミス;;

明日はジハード君との参戦となり盛り上がる事間違いなさそうですね^-^
2009/04/24(金) 19:57:14 | URL | りしゃお #-[ 編集]
サイトのアバウトを読んで、凝っていて上手い由来だなと感心してしまいました♪

今日はよろしくです☆
2009/04/25(土) 00:19:15 | URL | キャロライン友理奈 #-[ 編集]
どもです!!

先ずはブログ名変更お疲れ様です。
いいブログ名ですね!!
バックの画のキャップなんて最高ですよ!!

レポ期待してます!!

前回のシングルイベ(抱きしめて2乗)の時は俺も伝達ミスがありました。
なので次イベかコンで交流する際にブログにコメしたいと思います。

ではww
2009/04/26(日) 20:08:25 | URL | ルイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
