スポンサーサイト



ブログ名変更しました!
こんちゃっす♪

会社からこっそり更新のかっちんですw
最近ラジオでパヒュームの「ワンルーム・ディスコ」が
流れると「ワンルーム梨沙子梨沙子梨沙子♪」に聴こえますw
ドップリ浸かってますねw


はい、そんなわけでやっとトップ画も冬篭り脱出
結局GW明けも待てずにブログタイトルも変更しました♪

まずはブログタイトル

『CS432ch

~巷でなんちゃらな 
        
  佐紀ちゃんねる~』



っというわけで、このような形に収まりました♪
CS432chの由来はサイトのAboutをご覧ください☆

「巷でなんちゃらな佐紀ちゃんねる」はまぁ気分でw
自分の適当感を出してますね~w

近々テンプレートも変更していく予定です。

はい、というわけで「佐紀ちゃんねる」を今後とも
よろしくお願い申し上げます♪


そしてトップ画。
まぁこの記事を書く前にフライング気味にUPしたのですが、
これまでと違ってクールな佐紀ちゃんを前面に出してます♪
今年の横アリDVDを見た瞬間、「このシーンは使える!」となり
キャプチャーしたのです♪
(キャプテンのキャプチャー:略してキャプキャプ)

まぁトップ画の作成時間は過去最短の2分w
背景をいじるわけでもなく、特に加工することもないので
文字だけ入れて終了でしたw

シルエットがうっすらと浮かぶTOP画カッケー!
と自画自賛してますw

川*´・_・リ<手抜きのクセにw

っとツッコミが入りそうですが…
まぁこれからはちゃんとトップ画もサボらずに変更していきます☆


そんなわけで、心機一転なこのブログをよろしくお願いいたします。



続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪

『『抱きしめて 抱きしめて』イベントレポ』
>>クーさん
目を合わせて話すのも良いですが、
タペに目を移してもらうのも効果的だと思います♪
コンサート前日のイベとあればなおさらかと☆
アピール頑張ってください音符

>>Zihardさん
桃子にはもう負けません(爆)
とりあえず、佐紀ちゃんには頑張ったので♪
もう脚は…(ry
ってことで宇都宮は目前ですね♪楽しみちゃん☆
んでブログタイトル&トップ画変更後コメありですw
1番でも賞品は出ませんw

>>狐さん
メガネの少年が活躍する某アニメ…ドラ○もん!?(違
今回のイベのSLはよかったです♪
なので梨沙子ちゃんが居なかったのが余計に悔やまれます。
宇都宮…埋もれ席とかなのでどうなることかw
湘南新宿ラインは、宇都宮から直通で結構いけるので、
これから重宝しそうです♪

>>まめ太さん
昔(佐紀ちゃん推しではない頃のブログ)は
ハロネタオンリーで繋げてましたw
1ヶ月60近い記事とかw
さすがに自分の生活環境もありそこまでは…w
まぁいろんな話題も入れつつ、一応中心にベリを置いて
書いていこうと思います♪
佐紀ちゃんのトレ…機会があったら載せますね☆
今回のイベの曲はどうなんでしょうね。
次回のイベでも別の曲がSLに組まれることを願います♪

>>masさん
おはようとちぎだと早すぎなのですw
「こんにちはとちぎ」とかあればいいのにゅw
千奈美ちゃんコンプはびっくりでしたw
まぁすぐに佐紀ちゃんに変わりましたが、
さすがに最初は躊躇しそうに(爆)
小春との握手…念願かなうまでガンバルンバ♪

>>きんのすけ(陛下)さん
確かに「MADAYADE」の時は、ゲーム系でもなく、
未来の似顔絵を披露って感じだけでしたもんね。
まぁあの時は佐紀ちゃんの「目がゴキブリみたいw」で
めっちゃツボにはまったのですがw
イベントは個人的にトータルして楽しいので、
これからも申し込みまではしようかなと。

>>ルイさん
一声かけるにも忙しくてw
1階F列とか…一緒じゃんw
まぁオイラは右に座ってて、左に移動してw
そんな感じでしたw

>>メイガスさん
ブログではお久しぶりです♪
リアルでも東京厚生以来ですねw
自分もグッズに執着はしなくなりましたが、
今回の引きはなんともw
ブログ継続頑張ってください☆

>>MSTさん
とりあえずキャプチャボタン連打して、
どれを使おうか考えた時に、
やっぱり照明が落ちてシルエットが浮かぶのが…
ってなり選びました♪
グリーン車は階段利用しない後部の1階ですw
千奈美ちゃんホント脚キレイすぎですね♪
っていうかマジで脚の長さを分けてほしいくらいwww
確かにあのスカートはドキドキしちゃいますw
佐紀ちゃんとの握手は…まぁこれでも慣れることなく
毎回毎回ドッキドキなんですけどねw

>>りしゃおさん
これまで写真+背景で作っていたので、
たまにはライブな佐紀ちゃんで♪
結構いい感じに仕上がったと思います☆
床がフラットでしたがちゃんとメンバー全員見える位置で、
よかったです☆
黒発言でも…目に入っちゃうんですもんw
佐紀ちゃんの表情見てるときに、前列にメンバーが来て
入り込むと、ちょうど目線の高さがw
今週末は宇都宮頑張ります!

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
ほむほむwタイトルの由来が分かりましたw

あばうと の佐紀ちゃんが可愛いのですがw

くっ、段々佐紀ちゃんのLVが上がってきそうだ!

自分の現ランキング

のっち>みなみちゃん>梨沙子≧佐紀ちゃん≧澤ちゃん

って感じです!
2009/04/22(水) 12:15:46 | URL | りしゃお #-[ 編集]
見た瞬間「おおっ!」と思いました^^
クール≒涼しげ≒・・・と考えれば、これからの季節にピッタリでもあるかもしれませんね♪

こちらのリンク欄にも反映させて頂きました。
今後ともよろしくお願いします☆
2009/04/22(水) 16:43:52 | URL | クー #tpOMiT4w[ 編集]
会社から・・・w
さすがですっ!(何

というわけで、(どういうわけ?w)ブログ名&トップ画変更おめりさこです~☆彡

σ(゜∀゜も、久々に頑張りさこってみて、ブログリニューアルしてみましたw

しょぼくなった感はありますが、よかったら見てやってくださいなヽ(;´Д`)ノ

1番のり商品は何も梨か(@_@)(ぉぃ
2009/04/22(水) 21:43:57 | URL | Zihard #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
