スポンサーサイト



『抱きしめて 抱きしめて』イベントレポ
ちゃっちゃちゃ~っす!

【こっち】【そっち】【どっち】と迷走中のかっちんですw
今日はこれからバイトですたい☆


ってことでそそくさと昨日行われました
『抱きしめて 抱きしめて』発売記念イベントのレポを♪

都内方面移動で恒例のおはようとちぎは使わずに、
宇都宮駅から湘南新宿ライン→横須賀線直通の快速で☆
乗り換え回数が少ないのは田舎の民としては嬉しいです(>艸<*)
調子に乗ってグリーン車でしたw

会場には1時頃に到着♪
1回目の開場時くらいだったのでグッズ列は少ない少ない☆
とりあえずイベントVと佐紀ちゃんの2L写真(2種)を購入(´∀`)

マッタリしてたら知り合い(以下J氏)登場w
今日は梨沙子ちゃん居ないのですけどw
最初は誰かに譲るとか言っていたのですけどねw

まぁJ氏とも会ったので、そこからトレ物を買いに♪
1人2種ということでオイラは2枚購入…
その自引きの結果は

TS3H00200001.jpg

千奈美ちゃんコンプ

う~ん…お告げか(爆)

手放すのが惜しかったのですが、
結局は佐紀ちゃん2種に変わったのでした☆

その後もマッタリしながらJ氏を説得して、一緒に入場w
もしJ氏が良い席だったら交換してもらおうとwww
まさに交換要因扱いwww

結局はオイラの方が良い席だったんですけどねw

そんな席は1階F列♪久々の1桁列ですよ(●´艸`●)
最初は右側だったのですが交渉を受けて左側に。
これがオイラにとっては功を奏したのですがw


そして開演!!!

いきなり『スッペシャルジェネレ~ション』
今回の「そのすべての愛に」ツアーのセットリストになかった分が、
ここで、熱くなりましたw
そして『ジリリ キテル』
高まらないわけがない!
でもこれ…

新曲イベだよね?

これまでと違う始まりでビックリ☆
久々に佐紀ちゃんのライブパフォーマンスを近い距離で見れて感激♪
やっぱかっこいいなぁ(゜∇゜)
って言うか佐紀ちゃん可愛いなぁ…
前のお客さんの身長が低めだったので、
フラットな床でも視界をさえぎられずに、
佐紀ちゃんから目線も頂けたような(●´艸`●)

しかし佐紀ちゃんの表情を見てるとその視線の間に割り込んでくる物が…
千奈美ちゃんの脚とか雅ちゃんの脚とか(爆)
もうね…Berryz工房の誇る美脚がオイラを襲うwww
ま、まぁそんな誘惑(?)に負けずに佐紀ちゃん佐紀ちゃん♪


肝心のイベント本編ですが…

とりあえずgdgd(笑)

台本とも違うコーナースタートに戸惑うメンバーキャワw
1回目のコーナーでgdgdだったらしく急遽変更だったらしいw
それでもgdgd感満載なので、内容は省略w
Berryz工房のファンだから楽しめるって感じですかねw
とりあえず

『しみちょといっしょ』に出演希望w

んでまぁメインである抱きしめて 抱きしめてですが、
もう、今となっては今週の土曜に控えた宇都宮コンに向けて
更なる予習でダンシンwww


そして握手会…

順番は年少~年長。
つまり…

佐紀ちゃんの前に宿敵(?)桃子ちゃんが(爆)

今まで、他のメンバーに対して大半は『頑張ってね♪』だったのですが
今回は少し変化をつけながら通過♪
固定しないで自然に言葉が出るようになりました☆
そして桃子ちゃん。
これまでにない握力で握られたんですけど…
でもまぁ普通の会話でクリア♪
今度はバーミヤンのユニフォームでも着て
ネタにしてみようかなwww

そしてそして大本命佐紀ちゃん♪
川*´・_・リ<ありがとうございました♪
かっちん<来週これ(タペ指差し)着けて待ってるね♪
川*´・_・リ<おおおおおおあああああwはい~♪

すでにタペは何度も見せているのですが、
来週(宇都宮コン)を特定して「待ってる」=地元発言なので、
まぁ伝わったかなと♪
宇都宮では埋もれ席ですけどねwww

千奈美…ちなみに佐紀ちゃんの「おおおおおあああああw」の分析w
おおおおおお=タペを見ながら関心なのか驚きなのかw
あああああw=納得な感じw

以上ですwww

もうやっぱ間近で見る佐紀ちゃんに改めて惚れながら、
熱さましのつもりでJ氏と某LOFTにw
そこで知り合いT氏が働いているので♪
冷やかしではなくレターセットを買いました☆
レジがまぁそのT氏の担当レジだったのですけどw


その後は、横浜からマッタリ岐路につきましたとさ☆


ってそんな感じでした♪


実はイベントに行くまで回避しようか考えてました。
お金とか時間の問題ではなく、気分的にね…
でも楽しそうなメンバーを見て、結局は行ってよかったなと♪
おかげで今週また働く力が沸いてきました(>艸<*)

今度の土曜には宇都宮でベリコンですし
なんといっても宇都宮の夜公演でベリコン100回目の公演らしいので
今から企画は難しいにしても何らかの話題で触れられたらなと♪

そんなわけでイベレポでした(´―`)


続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】




コメレス♪

『今後の展望(このブログ編』
>>Zihardさん
トップ画素材どうしようかなぁ…
FFで話ししたような形になるか、
また別の形になるか不明ですw
FF13個人的には楽しいですw
製品は今年の冬みたいなので楽しみちゃん♪

>>狐さん
とりあえず予約は1冊だけです♪
その後どうなっていくかwww
新曲は3種予約完了です☆
オイラもとりあえず発売される物は
手を出していきますwww

>>りしゃおさん
コメントありがとうございます♪
まぁ拙いブログですが遊びに来てくださいw
もう佐紀ちゃんも応援しちゃいましょう(爆)
オイラはいつでもウェルカムなので☆
またヴァナでもよろしくですm(_ _)m

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
参戦お疲れ様でした☆

>タペ指差し
その手がありましたか!
自分も一応タペリストですが、そこまで考えたことはありませんでした(汗
今度の℃-uteイベ大阪がコンサートの前日なので、愛理ちゃんへのアピールに挑戦してみようかなと思います♪
2009/04/19(日) 17:09:24 | URL | クー #tpOMiT4w[ 編集]
おぉ!
レポキタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!
そして、参戦おつかりさこです☆彡

席も良かったようで^^
うらやましいです(*´Д`*)

握手、桃子大丈夫だったんですねw
そして、タペでアピールとは・・・やりますなw
でも、脚ばっかり見るのはいけませんよぉ~( ̄ー ̄)
まぁ、σ(゜∀゜も生で見たら、目線が行かない自信はないですが(゜▽゜;)

というわけで、(どういうわけ?w)このレポ読んでたら、来週がさらに楽しみやびちゃんになってきましたw

というわけで、来週(もう今週かw)の路線を調べちぅなじは~どでしたw

では、またヴァナで^^ノシ
2009/04/19(日) 17:31:54 | URL | Zihard #-[ 編集]
イベント参戦&レポ、お疲れ様ですm(_ _)m

私は当日はメガネの少年が活躍する某アニメ映画を見に行って、ベリイベがあったのを忘れてたと言う(^_^;)

イベのSL、スタッフも判ってますね~!盛り上がり曲ばっか(^w^)
最近、メンバーと握手して無いなぁ…orz
佐紀ちゃんの驚きは想像出来ますww
宇都宮でかっちんさんに爆レスがあるのを願ってます!(^◇^)┛

追伸、湘南新宿ラインは私が現場に参戦する際によく利用してる列車です♪
あれは便利ですね!o(^-^)o
2009/04/19(日) 20:05:22 | URL | 狐 #-[ 編集]
自分のブログで一杯一杯のまめ太です!

なんやかんやでお久しぶりです。

前回の記事のコメになっちゃいますケド、ハロネタだけで、繋げるのって、結構大変ですよね!
私のブログは、その他の方が多いかな・・・(汗)

ネタがハロだけじゃなくても、かっちんさんの文章面白いので、これからも変わりなく来させて頂きま~す!


で、トレーディング後の佐紀ちゃん写真!見たかった・・・・・
まぁ、千奈美ちゃんの笑顔でも十分元気は貰えるんで、いいんですケド♪

『スッペジェネ』と『ジリリ』・・・・・・
参戦した知り合いにその話を聞いて、ショックというか、嫉妬というか、羨ましいというか・・・
盛りあがったんでしょうね♪
ツアー中、色々あった事へのお詫びみたいなもんなんでしょうかね?
2009/04/20(月) 00:18:13 | URL | まめ太 #vXeIqmFk[ 編集]
参戦&レポ、お疲れ様です
おはようとちぎを使わないとは珍しいですねぇ
・・・というよりも資金の問題なのですか?

う~ん、それは確かにお告げかもですねwww
もぅちょっと握手するときに千奈美ちゃんをいじってあげたらいいんじゃないんですかw?

とりあえず、美脚問題は目線を上げれば良いと思います。

早く小春と握手したいです・・・orz
2009/04/20(月) 00:26:38 | URL | mas #-[ 編集]
唯一当たったのが「MADAYADE」で、そのときは、メガネが壊れて大変でした。内容も「えっ?」って感じで……。あのときだけ手抜き? あんなんじゃあ、別に当たらなくてもいいやって思ったくらいです。でも、あのとき以外は、いつも楽しそうで、……悔しいでつ・゚・つД`)・゚・
2009/04/20(月) 00:38:59 | URL | きんのすけ(陛下) #AYsZAb.E[ 編集]
タイトル&トップ画変更キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!w

一番乗り~(*'-')b(何

そして、ブログ名変わったので、リンクの名前も変えときますねw

変更おめです~☆彡
2009/04/20(月) 17:47:26 | URL | Zihard #-[ 編集]
どもです!!

参戦お疲れ様でしたww

てか参戦なさるなら一声かけてくださいよ!!(爆
俺も当てて行ったので言ってほしかったです・・・・(笑

俺は1階F列20番でした。
ほぼドセンターだったので凄く近かったです!!

ちなは美脚は最高です!!

握手会はちなに『大好き』って言えてよかったです!!
熊井ちゃんの髪の毛に触れられず・・・・

良かった俺のブログのレポ読んで頂ければ幸いです。

ではww
2009/04/20(月) 21:10:53 | URL | ルイ #-[ 編集]
こちらではお久しぶりですw

そしてお疲れさまでした。千奈美コンプは
うらやましいですねえ。グッズには前より
がっつかなくなった私といえど、ちょっと
心が動きました。

ブログのほうは、ちょっとがんばって継続
してみます。リンクも直しますので。
2009/04/20(月) 21:37:28 | URL | メイガス #WCSj23LI[ 編集]
イベ&トップ画変更お疲れ様です♪
照明落ちてるとことはシブイですね~

都心方面はいろいろ乗れてイイですね。グリーン車はやはり二階でしたかあ?

千奈美ちゃんの脚は細くて長くて綺麗ですよね。スカートも短いしw
私もヒラヒラ舞うスカートが気になって仕方なかったですよww

佐紀ちゃんなかなかいいリアクションですね~^^
驚いてるというか喜んでるというか、なんか素の表情が思い浮かびます。
一言めも二言めも『ありがとうございます』としか言わせられなかった自分からするとホントうらやましいですよ~
2009/04/20(月) 21:49:44 | URL | MST #XpQ4iSVM[ 編集]
ぬお!トップ画面が変わってる!

何だかカッコいい系に変わりましたね~^^

うほ!ベリイベおつか佐紀でした!

もう数列目とか・・・・・肉眼で見えて羨ましいな~wしかも前の人が背が低いなんてさらに羨ましい;;

脚は本当に強烈ですよねぇぇぇって黒発言じゃないっすかぁぁぁ;;でもOK♪

来週のベリ紺もまたガンバ梨沙子です!

佐紀ちゃんファンになっちゃおうかな~^^少しずつ佐紀ちゃんが好きになってきましたwきっとカッチンさんの影響もあるかな!

2009/04/21(火) 12:43:10 | URL | りしゃお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
