スポンサーサイト



今後の展望(このブログ編
こんわんわん♪

DVDが我が家に届くのはいいですが、
なんだかんだで開封までして観賞していない物が
結構多いことに気づいたかっちんですw
バイトが休みの夜は最近FF11プレイヤーなのでw


そんなわけで前記事にコメントいただいた皆様、
ありがとうございましたm(_ _)m
ブログ名は吟味の上変更させていただきます。
変更予定日は5/10前後です♪
理由はこれの発売を待ってから
↑トップ画等の素材待ちみたいな感じですw

っと、ブログ名変更に伴い、
このブログのカテゴリーも変更しようと思います。
変更というか追加ですかね。

冒頭にも書いた現在プレイ中のFF11ですが、
これもネタに投入予定となります♪

Cap080725192608a.jpg
↑こんなキャラですが☆(再掲)

今は、新曲イベ目前とかベリツアー中とか、
結構触れる話題もありますが、
極端に少ないときは少ないですからねw
そんなときは、オイラの分身『Captainsaki』の成長をw


他にもハロプロ関連カテゴリーも詳細に分けたりして、
頑張ろうかなと思います☆

しかしバイト代が、運送屋で減給された分以上に入ったのは
嬉しかった(爆)

ってことで今日はこれからFF13の体験版でも♪


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪

『Let's アンケート』
今日はお引越し直後でネット繋がってないんですねw
オイラは例によって【たまご】w
ベリコン今後は一緒に頑張りましょう♪
投票ありがとうございますヽ(´―`)ノ
無難が一番?w

>>熊井上皇さん
ご意見ありがとうございますw
どうも捧げるのはロマンスくらいに(ノ∀`)
まぁとにもかくにも候補に挙がってるんで考えます☆

>>クーさん
大穴投票どうもですw
あのアニメ終わっちゃいましたね…
でも確かにクーさんのブログ名は言いやすいです♪
自分のは現時点では決して言い易いものでもないので、
来月のブログ名変更に向けて頑張ります☆

>>るーじゅさん
梨沙子生誕参戦おつかれさまです♪
8列、9列とかうらやましい(>艸<*)
このツアー中自分が左に入った記憶がない…
なので行ってみたいのですw
まぁ即死確定ですねw
ってことでアンケート回答ありがとうでした☆

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
新トップ画楽しみやびちゃんw

そして、FF11キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!w

戦士のσ(゜∀゜がいるw

あ、FF13体験版どうでした?
超やってみたいw
2009/04/17(金) 17:59:31 | URL | Zihard #-[ 編集]
佐紀ちゃん初のソログラビア、おめ☆

U-17のグラビア雑誌なので、いつ出るのかハラハラしました(^-^;

後は付属のトレーディングですが、かっちんさんならコンプする事でしょう!私は1冊のみ購入で、(佐紀&愛理ちゃんが)出なかったら、枕を濡らすまでですwww

新曲もでますね!ただ、娘。のように、初回限定のDVDが2種類ありますけど…ね…(^^ゞ
イベントVと合わせると(シングル+シングルV+イベントV)4枚のDVD!さて、どうしよう…?勿論、買います!(爆
2009/04/17(金) 23:33:01 | URL | 狐 #-[ 編集]
初めまして^^今回初めてブログに来たのっちが大好きなSakitanですw

本日から覗かさせていただきますチョクチョク【笑】

ハロプロ卒【OB】的存在な私ですがサキタンのグラビア楽しみにしております^^

何だか佐紀ちゃんを応援したくなりつつあるリシャオでした^^
2009/04/19(日) 13:50:55 | URL | りしゃお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
