


Let's アンケート
こんばんわ♪

バーミヤンでバイトを始めてから
寝つきが良くなったかっちんですw
運送屋だと、トラック運転・事務所での処理・フォークリフトなどなど、
直接体を使う仕事ではないので、+バイトは健康にいいかもw


そんなこって、遂にこのブログも名前を変更することを決意しました!
まぁ決意というほど覚悟を決めたわけでもないですけどw
以前の記事にも書きましたが、現在のブログタイトルは
『佐紀ちゃんを応援すること』をそのまま英語にしただけなのでw
捻くれ者のオイラとしてはやはり凝ったものが良いなと(爆)

一応候補は3つほどあるのですが、
それを、このブログをご覧の皆様に決めていただきとうございます♪
もっとも一番多いのに決定ではなく、あくまで参考ということで☆

それでは、各候補名&その名前の由来をドーン!


1. CS432ch@ブログ

いきなりの大本命ですw
まぁ最近更新滞りまくりのサイトですが、
そちらのコンテンツの一つとして、サイト名@ブログと☆
『CS』は「Cheering Saki」であり「Captain Saki」であり、
「Chinami & Saki」ではありませんので悪しからずw
略称「しみちゃんねる」or「さきちゃんねる」♪


2. 佐紀ちゃん友の会

基本何も捻ってないような気もしますけど(爆)
アイドルに限らず、応援する団体系はこんな感じでw
別に団体ではないですがこんなのもいいかなと♪
略称「佐紀友」


3. 清水に捧げる(ry

どこのヲタ芸氏ですかって言う話ですよ(; ´。`)
選ばれないであろう大穴ですw
佐紀ちゃんにすべてを捧げる身としては、
これくらいインパクトが必要かと(爆)
略称は「(ry」(意味不明)


以上3候補挙がっていますw
実際はトップ画変更にあわせてブログ名も変更します♪
そのときはその時で、報告記事を書きますので、
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

より多くの皆様のご意見お待ちしています☆


続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】




コメレス♪


『ハ○○チ王子(八王子レポ2)』
>>MSTさん
とんでもなく萌えるのですw
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!ですよw
Buono!のDVDマガジンは確保済みです♪
…が、まだ見てないw
佐紀ちゃんの出番が結構あるみたいなので、
購入はしたのですが時間が…/(;-_-)
早く見たいのです♪


『賛同ちぅ』
>>masさん
いえいえw
お役に立つかどうか…
完全に自分の手書きって言うパターンも(爆)
まぁそこは人それぞれの個性があるので、
一番は贈る側の気持ちですよ☆

>>Zihardさん
もう、最近はバハ鯖メインチックにw
ってことで座席は申し訳orz
次回以降の連番の機会があればw
「さき」変換は結構多いですね☆
りさこは「梨沙子」←登録済みですwww

>>あちゃさん
もうハロプロ一直線ですw
運送屋のPCも似た感じになってるので、
そろそろ先を連打しておかなとwww
自分も何気に最近はひらがなが多いですw
特に変換候補で最初に出てこないと
平仮名のままとかw

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
最近、毎日ヴァナでかっちんさんに逢えるので、楽しいです(*'-')
まぁ、座席はしょうがないですよヽ(;´Д`)ノ
誘っていただけただけで、嬉しかったです(*´Д`*)
ベリ紺に参戦するキッカケを作っていただけたので(*'-')

次回以降も楽しみにしてますねw
σ(゜∀゜もFC枠申し込めるようになったら頑張りますね(´Д`;)ヾ(何

佐紀ちゃんいっぱいいるからなぁ・・・ハローw
σ(゜∀゜も、ももちろん「りさこ」→梨沙子登録済みですよw

そして・・・。

1. CS432ch@ブログ


無難にこれに一票でw

2009/04/14(火) 20:26:45 | URL | Zihard #-[ 編集]
(真面目な意見ですw)
3でwww

「捧げる」の後は情熱といったような言葉を入れてみてはどうでしょうか?
2009/04/15(水) 01:01:33 | URL | 熊井上皇 #-[ 編集]
では、敢えて大穴で「3」に一票投じますw

こちらにもちゃんとしたブログ名の由来はありますが、その由来となったタイトルのアニメが終わっちゃったのが・・・ですね^^;
でも語感も愛着もいくつか変えたで一番なので、余程のことがない限りは現状で通しますけどね☆
2009/04/15(水) 17:14:48 | URL | クー #tpOMiT4w[ 編集]
お久しぶりです!
5日のコンサートお疲れ様でした!レポ楽しかったです!
私は「梨沙子聖誕祭」である4日に参戦しました!

昼公演が8列目左端でした!(夜公演も9列端の方の席でしたが…)
CLAP!の曲中に佐紀ちゃん&茉麻がサイドステージに移動!
目の前に佐紀ちゃん&茉麻…(涙)正に心臓が止まるかと思いました!

コンサートでは「梨沙子」といつもに増してコールしました!
本当に幸せなコンサートでした…座間同様に遠かったけど…(涙)

アンケートですが…
「2. 佐紀ちゃん友の会」
ありそうで無さそうで、そしてコテコテで直球!素敵だと思います!
2009/04/16(木) 01:39:45 | URL | るーじゅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
