スポンサーサイト



賛同ちぅ
こんばんわなんだなw

ベリコン宇都宮に向けて髪を切ってきたかっちんです。
ってまだ2週間あるんですけどwww
ってCDイベが佐紀…先にあるんですけれどもw

千奈美…ちなみに「さき」を変換すると出てくる
候補ベスト5を書くと
佐紀
紗紀
咲樹
早貴

こんな順番でしたw




さて、そんなわけで今回は久々の賛同企画です♪

bana-.jpg

MilkyWay・SHIPSに『ありがとう』を伝えよう

企画者はこのブログにコメントいただいているmasさんです。

趣旨としては、タイトルそのままですね♪
今度行われるステージも
『きらりん☆レボリューション ファイナルステージ』と銘打ち、
アニメも最終回を迎えたということで、
メンバーにありがとうを伝えるべく立ち上がった企画です☆

オイラもアニメ初期の頃は普通に見てたので、
普通に賛同させて頂きました♪

皆さんも是非是非メッセージをば☆



っということでmasさんにレスしておいたとおり、
かっちん流の企画・製本術を!

っていってもたいした事してないんですけどw
やはり企画を立ち上げたからにはより多くの方に
コメントを頂きたいというのが本音だと思うので、

・賛同の可否を恐れず大手サイト様にメールを送る

これは必要かと思います。
自分のサイトやブログからリンクされていないところでも、
ここは気を強く持ってお願いに当たった方がいいでしょう。
初のコンタクトでも、同じハロプロを応援している身として、
大きければ大きいほど協力体制はできてると思います。

あとは、知り合いを通じてとか、宣伝ですね。


そして製本は…
1枚の紙に1人のコメントでリング留めとか、
数名ごとに印刷してファイリングとか、
方法は色々あるので、その辺は色々考えれば
一風替わった案も飛び出すかもw


そんな感じです♪



んで、まったく関係のない話ですが、
『ハロプロ☆ミーティング』当選してました♪
完全に活動縮小を実践するのは未来の話になりそうですw


続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】


コメレス♪

『ハ○○チ王子(八王子レポ2)』
>>狐さん
それは聴いたことあります。
自分もダンスをやっていたので☆
そこまでメリハリのある動きではなく、
なんとなく妖しい…いかにも小悪魔な
目線の残し方なんですw
千奈美ちゃんは何気に宮殿・ベリコレと持ってますw

>>Zihardさん
昨日はどうもでしたw
早くサポとりたいwww
ってことで、明日明後日には宇都宮チケが…
報告もこのブログで書くのでお楽しみちゃん♪

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
ホントにありがとうございます
秘伝の技までわざわざ・・・w
とりあえず、ファイリングは考えるしかないですよね・・・

とりあえず、ハロプロ☆ミーティングで会えるといいですねw
2009/04/10(金) 21:01:20 | URL | mas #-[ 編集]
昨日は、赤上げおつかりさこでしたっ!w
σ(゜∀゜も裏なかったら一緒に遊びたかったヽ(;´Д`)ノ
本当に、固定もう疲れてきた・・・w

おぉ!
遂にチケが近づいてきましたか(*´Д`*)

一体どんな席なんだろうか・・・楽しみやびちゃんw

あ、ハロ☆プロミーティング当選おめりさこです☆彡

千奈美に・・・。

佐紀
川*´・_・リ
早貴

咲樹

こんな感じでしたw

2009/04/10(金) 21:41:36 | URL | Zihard #-[ 編集]
かっちんさんの『さき』変換www
素晴らしい予測機能になってますね(/▽\)笑
千奈美に私は
1さき
2先
3佐紀
って感じでした(^ω^)
1番に平がながきた時点で漢字を使ってないんだなあ~と自己分析w
2009/04/13(月) 00:14:53 | URL | あちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
