


今週末は色々とありますが
こんばんうっひ~♪

お金がないとか思いつつ、携帯を新しくしてきたかっちんですw
メーカーは相変わらずなauさんですъ(`―゜)
ワンセグ対応なのに、自宅じゃ見れない件(´・ω・)ショボーン
まぁ家に居る時は、自宅のテレビで見ればいいわけですがwww

そんなこって、色々いじってたらこんな時間に…Σ(゜ー゜;)
ヲタのしみにされている方はすみませんm(_ _)m居るか不明ですがw


本題になりますが、今週末は色々とありますね~。

まず、明日は大阪で田中れいなさん聖誕祭♪
聖誕祭って言っても、誕生日に大阪でコンサートがあるって話ですがw
ファン側がかなり気合入ってますねwwwww
ってか、関東からオイラの知り合いが何人行くのやらwww
3食ケーキを頼んだ人や、定価で最前ゲットした人など、
とにかく今回の大阪は熱いですよwww
相変わらずツアーグッズの追加もありますが、
参戦される方は楽しんできてくださいね♪
そして、れいなに「おめでとう」を伝えてきてください(´∀`)


んで、その翌日12日には、

Berrz工房主演の舞台

「江戸から着信!?

~タイムスリップto圏外!~」

               千秋楽


っとなっておりますね♪
11日16公演のフィナーレを飾るわけですが、
レポを色々読ませていただくと、
メンバーが日に日に成長しているという意見もあったので、
最後の公演まで、思い切り演じきって欲しいです♪
無論、そこで終わりでなく、今後の自信に繋げて欲しいと思います☆


っと個人的に、今週末の2大ニュースを綴ったわけですが、
肝心のオイラはというと…




予定ナッスィングw

本当は、明日か明後日に、また都内進出を目論んでいたんですけどねw
携帯機種変更の出費&ちょっとした仕事疲れを理由に、
回避することとなりましたwwwww(マテ
まぁ出費も疲れも大したことないんですけどねw

一番の理由は、やっぱり昨日の記事の書き物ですwww
特に、手紙なんかは清書に入るまでの下書きに、
相当な時間を費やしますのでwwwww
思うままに書くと、とんでもない枚数になること必至なので、
明日・明後日と有意義に使って、
佐紀ちゃんへの思いを綴って行きたいと思います♪

まぁそんな文章は恥ずかしくて掲載できませんけどwww(爆)

続きからコメレスです♪



saki15th.jpg
ワタクシかっちん初の企画です♪
清水佐紀ちゃんの誕生日を祝うべく、メッセージ用のBBSを作りました♪
皆様の温かい書き込み&宣伝にご協力よろしくお願いします☆
誕生日まで2週間きりました♪








【この記事へのコメントはこちらから♪】
コメレス♪

『書き物いっぱい(・◇・)』
>>たかひろさん
オイラも20℃設定守ってますwww
乾燥モードは確かに寒いッス(;´ρ`)
まぁうちの方は、この時期は乾燥しっぱなしなので、
普通にしていても洗濯物は乾きますъ(`―゜)
バースデーカード…佐紀ちゃんのですか?ww
まぁ誰のか予想は出来ていますです♪
頑張って書いて投函しちゃいましょう(´∀`)
なるほど、手紙に写真を貼るという手もあったかwww
確かに、合間に何か画像が入るとインパクトもありますし、
有効かもしれませんねъ(`―゜)
さて、どんな画像を使おうwww(既にヤル気モンモンwwww

>>masさん
今となっては、エアコンよりもストーブ系が恋しいですw
足とか手とかすぐ冷えちゃうので、
そういう時には電気ストーブが欲しいとか思いますね(´∀`)
確かに、学生さんなら勉強でノート記入もあるでしょうし、
字を書く上では、こまらなそうですね♪
ってか、オイラが字を書かなさ過ぎなんでしょうけどw
ばっちり、心を込めて書いちゃいますよ(=´∇`=)
頑張ります☆

>>メイガスさん
ですよねですよねwwwww
とりあえず、自分の文字の見栄えは置いといて、
上手くまとまるような文を考えていますъ(`―゜)
まぁファンレターですから、多少の誤字は愛嬌でwwww
「先≒佐紀」とか「ちなみに≒千奈美に」とかwww(マテw
意図的には書きませんけどねwww

>>ハロ10さん
自分でも、書けない字とかありそうなので、
常用漢字で頑張ってみます♪
「檸檬」とか読めても書けないですwwwww
んじゃオイラは「林檎」あたりでъ(`―゜)(激マテ
確かに一句とか困りそうですねwww
これは、今晩から考えて見ます(=´∇`=)
投函お疲れ様でしたwww
オイラも、来週頭には投函してくる予定です☆

>>ユウキさん
あ~確かにありますねwww
「「人」と言う字はぁ…」って金八先生ばりに、
漢字一文字一文字について意味を説明されれば、
覚えられるはず☆カナ?wwwww(まずムリポw
まだ半袖で過ごせるとかうらやますぃです♪
オイラは、部屋のドアとか、目に見えて隙間もあるので、
寒気が流れ込んできて大変ですよwwww
コメント
この記事へのコメント
携帯機種変いいなぁ・・・
私のケータイは1年5ヶ月くらい使ってて、そろそろ変え時です。千奈美にドコモのSH901ICを愛用してます。
れいな聖誕祭もあるんですよね・・・
ってかっちんさん、まだ未練でもありますか(嘘)
ベリのゲキハロはホントいいできだそうです。見に行きたかったですよね。

佐紀ちゃんに心のこもった手紙を書いてお祝いしてあげてね。きっと読んでくれるって。字の上手い下手は関係ないと思いますよ。
オイラでさえ!?りーちゃんの直筆サイン色紙(額付き)が当たったんだから。当選したら教えてください。りーちゃんのサイン色紙はうちに来てくだされば、本物お見せしますよ。
2006/11/11(土) 00:18:31 | URL | たか #Mjj3aGuM[ 編集]
大変ッすね・・・、まぁ、そんなかっちんさんのことは目にもせずに小春ちゃんを見て(※_※)になっている自分がここにいます。。
聖誕祭も大変な盛り上がりですね、れいなもきっと↑↑になってくれるでしょうね☆
千葉紺は今、オークションでガンバッチョ~なわけですが千葉紺の日がとんでもない日なんです。期末テストの翌日なんです!
2006/11/11(土) 01:11:39 | URL | mas #-[ 編集]
ゲキハログッズで佐紀ちゃんBDTシャツ追加されたのに行かないんですか?
2006/11/11(土) 02:39:46 | URL | アヤポン #1dlnVyas[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
