スポンサーサイト



ハ○○チ王子(八王子レポ2)
ども♪

TOP画がいまだに冬支度なので、
さっさと変更したいかっちんですw
まったく画像加工もしてないので頑張らないとw


そんなわけで、タイトルに意味はないですw
強いて挙げれば、ドロンジョ様との熱愛報道とか(爆)
○を抜けば「ハチ王子」なのでw


レポに戻りますw


そんなこんなで1階12列センターになったかっちん。
いよいよ開演!!!

とりあえず佐紀ちゃんが正面に立つときは、
軽くピョンピョンしてましたw
センターでもほんの少し(1,2人分)右よりだったので、
2人で歌う曲(サクラハラクサとAh Merry-go-round)で
佐紀ちゃんの立ち位置が右になると0ズレ!
目線バンバンでしたw
↑まぁ自己満足の範囲内ですけどwww

今回参戦でふと気づいたことがあって、
佐紀ちゃんって、正面を向いているところから
後ろを振り向くような振り付けのとき、
目線を限界まで正面に残していくなぁと思いました。
他のメンバーと比べていないのですが、
体が回っても顔を残し、顔が動いた後も目線が残ってる。
そんな風に感じるのです。
まさに流し目状態(爆)
みなさん機会があれば注目してみてください♪


あと佐紀ちゃんの名シーンは、プチ情報♪
『つぐ氏(嗣氏=桃子ちゃん)』のあくびの仕方を再現w
両手をグーにして口の前に持っていってあくび…
その仕草を佐紀ちゃんがやるわけで…


ハァ━━;´Д`━━ン!!!!


もうこの公演は佐紀ちゃんに対する想いが
さらに大きくなりましたね♪


あと、コンサート全体としては、
梨沙子ちゃんが「さぼり」の途中で階段でこけそうに(; ´。`)
会場が一気にどよめきました。
ツアー&ハワイの疲れも残ってるのかなと心配もありましたが、
梨沙子ちゃん本人の照れ照れになりながら続きを歌う姿に、
萌えてしまって(爆)


あと、『女子バスケット部~朝練あった日の髪型~』で、
千奈美ちゃん0ズレの時に跳んでみちゃったりw

千奈美ちゃんといえば、
夜公演ラスト前でダウンしちゃったみたいですね。
ツアー初日の時に体調崩した後に、ツアーとハワイのFCツアーで
疲労も人一倍たまっていたのかも知れませんね…
その場にいなかったので、詳細は知りえませんが、
元が明るいキャラだけに、本人のショックもありそうです。
でも、そんなん気にしないで体調を完全に整えて、
登場して欲しいです♪


っと、なんかまとまりのないレポになってしまいましたが、
何が言いたいかというと、


連番者の「見てるだけ=声が枯れる」ということでw



続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】





コメレス♪

『わらしべかっちん?(八王子レポ1)』
>>狐さん
千奈美ちゃんダウンの情報は
知り合いからも回ってきました。
初日の時点で体調が崩れて欠席した後、
今回のロングスケジュール+FCツアーなので、
疲れがたまって来てるのも要因かと思います。
起こってしまったことよりも、まずは万全に整えて、
「次こそは」的な思いで臨んで欲しいです♪

>>Zihardさん
@2週間と少しで叫べますよ♪
高まると勝手に声が出ちゃうと思うのでw
わらしべ伝説は生きてましたw
千奈美ちゃんは確かに心配ですが、
まずは完全回復を待ってる感じです☆

>>あちゃさん
みんな逆ドリしてくれないかなぁw
なんて思ったりもしてましたがw
まぁ2階席が1階12列になっただけでも♪
交換してくれた知り合いの知り合いに、
お礼を言われたのですが、オイラの方こそみたいなw

>>MSTさん
おはようとちぎに乗るといつも見かけますが、
今回は一番多かった気がしますw
春ですねw
もともとは2階立ち最前で目立とうとしたのですが、
交換して欲しいと差し出されたチケを見て
瞬時にOKしちゃいましたw
自分もこれは初めてですw
後ろに下がることは結構ありますけどw
今回の佐紀ちゃんは今回書いた、桃子ちゃんのあくびの真似が♪
もうね…鬼ヤバス!ですw

>>熊井上皇さん
あー、やっぱり上皇さんでしたかw(マテ
新宿はあちこちの路線入ってるし、
いいところでしょうね♪
2週間後の℃-ute2列うらやまぁwww
その1週間後にその運を欲しかったwwww

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
目線を正面に残すのはバレーダンサーを思い浮かべれば判ると思いますが、ターンをする時、ギリギリまで顔を固定し、目線もギリギリまで正面を見るんですよね!そうすれば、目が回りにくいと教わった記憶があります…懐かしい話…f^_^;

千奈美ちゃんに関しては、二つ結び(ツインテール?)姿の千奈美があまりにも可愛いかったので、ずっと注目してただけに、目の前で倒れた時は、あまりに綺麗に倒れたので、(ゲキハロの時のように)そう言う振り付けなのかと思ったのですがね、驚きました。
これから、ソロイベントもある事だし、ちょっと心配です(>_<)

今回のライブのDVDのソロがあるなら、千奈美ちゃんのを買いたいですね!(*^-')b

2009/04/08(水) 19:23:32 | URL | 狐 #-[ 編集]
そういえばもう春ですね・・・。(何
あぁ、レポを読めば読むほど早く逢いたくなってくるヽ(;´Д`)ノ
@2週間かぁ・・・。
今から心臓バクバクなんですが?^^(早すg

楽しみ(*´Д`*)
2009/04/09(木) 17:50:41 | URL | Zihard #-[ 編集]
ぬおお~w
かっちんさんのレポ読みながらひとりで悶えてしまいましたよww
佐紀ちゃんがももちのあくびのマネとかどんだけキャワやねん~という感じですwww
佐紀ちゃんが大阪に来たときには『流し目』にも注目してみますね(^^)

ところでかっちんさんはBuono!ハイブリッド紺のDVDマガジンは見られましたか?
佐紀ちゃんが鬼キャワでたまらんかったですよww
2009/04/10(金) 22:04:16 | URL | MST #XpQ4iSVM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
