スポンサーサイト



わらしべかっちん?(八王子レポ1)
こんわんわ☆

コンタクトを久しぶりに装着したら、
現在リアル涙目のかっちんですw
結構メガネ生活が慣れちゃったのでwww


そんなわけで、今日は八王子にて、
ベリコンに参戦いたしました☆
感想を一言で言うなれば…


佐紀ちゃんヤッヴァイ!

まぁヤバイのは佐紀ちゃんではなくオイラですけれどもw

とりあえず本編は次回に書くので、今回は入場まで♪


もういわずと知れた『おはようとちぎ』で新宿に。
途中に鉄男さん達がカメラを構えていましたw
その中に緑のTシャツの人も居たのですが…
知り合いではないでしょうけどねwww

そんなんで中央線に乗り換えて八王子へGO!

昨年9月以来の八王子でした。
真野ちゃんに誕生日をお祝いしてもらった事を
思い出しつつ会場まで徒歩w

今日は新人公演とか、娘。福岡とか、
鉄道乗り回しとかで知り合いの参戦が少なかったのですが、
その中で知り合いを見つけ合流♪

グッズは、もうやたらめったら手を出さないことに決めたので、
とりあえずマッタリ。

入場が始まった頃には、知り合いが色んなところに点在したので、
挨拶をして回るかっちん、律儀ですw

そんな中、知り合いの知り合いが「座って見たい」と…
一般席を取ったものの、足が痛いらしく立ち見はキツイと。
さすがにファミリー席持ってる人に、一般席と交換とも出来ずに、
迷っていたそうです。

ここからオイラのわらしべ伝説(?)がwww
オイラの座席は2階29列(実質2階3列)でした。
とりあえず、その方と一緒に入場。
2階に行き、オイラの座席を確認。
28列の人に声をかけ、ファミリー席であることを聞いて、
オイラの席が立ち最前であることが確定。
「立ち最前=座っても見れる」ということで、
知り合いの知り合いとチケ交換…


1階12列!

ありがとうございましたw

そしたら、同じ列に知り合い発見!!!
連番者が居なくて2席使おうかと思っていたところを、
オイラに入らせてくれて、知り合いと連番組むことにw

12列どセンターwww

そりゃ高まらないわけがないw

10列から傾斜がついているので、視界もなかなか良好♪

とりあえず…


佐紀ちゃ~ん!

一回目に発したのはオイラだと思いますw
連呼していたのは違いますよw
連番になった知り合い(特徴を書くと特定必至なので割愛)に
「キモ!」とか言われた(´・ω・`)
似たり寄ったりですけどwww

そんなわけで、本編になだれ込むのです♪

次回を待て!

PS.今日は開演前の佐紀ちゃんコール多かった気がします。


続きはコメレス♪



  




【この記事へのコメントはこちらから♪】




コメレス♪

『モチベーションを高めよう!』
>>狐さん
次回から本編に入りますが、
それはもう楽しかったです♪
自分は最終日昼は自枠、
千秋楽は知り合いの連番枠で
入ることが出来ます♪

>>Zihardさん
確かにあれは誰でもやられますってw
まこと(シャ乱Q)のあの落ち着きようが…w
もう、会津若松は車で何往復したことか…
そうそう、梨沙子ちゃんおめでとうですね♪
昨日は記事もかけなかったorz

>>masさん
マイミクありがとうです☆
貼っちゃってもらっちゃっていいですよ♪
こちらも企画賛同の記事をレポ終了しだい書きます('◇')ゞ
その時にでも、オイラの製本法など書きますので、
参考になれば良いなと思います☆

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
かっちんさんを探したけど発見する事が出来ませんでしたf^_^;
昼公演は当日券が無いとの事で、夜公演のみの参戦でしたが、『友情純情Oh青春』の時に千奈美ちゃんが崩れるように倒れました。倒れた千奈美ちゃんを雅ちゃんが助け起こしましたが、その後の千奈美ちゃんの様子がおかしかったです(>_<)
アンコールをする時間が異常に長かったので、心配しましたが『あななし』は全メンバーで歌ってホッとしたのもつかの間、挨拶を終えて『そのすべての愛に』のイントロが流れた瞬間、千奈美ちゃんが上手に掃けて、他の6人でラストの曲を歌いました。私は上手側に居たので、千奈美ちゃんの様子を見る事が出来ませんでしたが、下手側の席の人からは千奈美ちゃんがスタッフに崩れるように倒れた姿を見たそうですo(><)o

曲が終わり、桃子ちゃん以外のメンバーは下手に掃けて、桃子ちゃんは一旦、上手に掃けて千奈美ちゃんの様子を伺いました。
桃子ちゃんが再び登場し、「皆さ~ん!、千奈美はちょっとテンションが上がり過ぎて『アハハ状態』になっただけなので、もう大丈夫との事なので、心配しないで下さい(ハート)」と言って下手側に掃けて終了しました。。。。
桃子ちゃん…『アハハ状態』ってかなりヤバイのでは?(^-^;

今回のベリコンは色んな事件が起きますね…orz
2009/04/05(日) 23:56:28 | URL | 狐 #-[ 編集]
八王子参戦おつかりさこです☆彡

わらしべ伝説・・・w
すごいですねw
σ(゜∀゜も梨沙子ぉぉぉぉ!!
って叫んでみたい・・・w

レポの続き楽しみにしてます(*'-')

狐さんのコメ読みましたが、千奈美大丈夫ですかね(・・;)

ちょっと心配です(⊃д⊂)

2009/04/06(月) 13:28:27 | URL | Zihard #-[ 編集]
お疲れ様です!
12列最中央とか段々と良席に移っていってますねww
そのまま5列ぐらいまで…ってそれりゃナイですかwww
2009/04/06(月) 22:44:11 | URL | あちゃ #-[ 編集]
参戦お疲れさまでした(^^)
おはようとちぎから鉄ちゃん達を眺めるのもなかなかオツなものですねw

知り合い連番で後ろへ後ろへ下がってゆくのはよく聞きますが、前へ行ってどセンターとは素晴らしくわらしべですね~ww
高まらないわけがない!

てか、佐紀ちゃんヤッヴァイとかめちゃくちゃ気になります~!
レポ楽しみにしてます~
2009/04/07(火) 22:58:01 | URL | MST #XpQ4iSVM[ 編集]
>緑のTシャツ
それ僕です(マテ
新宿はまあまあ面白いのが撮れますw


2週間後はその10列前に←
2009/04/08(水) 00:32:04 | URL | 熊井上皇 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
