


モチベーションを高めよう!
こんばんうぃ~♪

このブログでも何度かネタにしていた
ドラクエ3(SFC版)もゾーマを倒しましたw
本編クリア後の楽しみはさておき、今はドラクエ5にw
もっとも、プレイ時間は短くなってますけどね(゜▽゜;)


そんなわけで、明後日4/5は久々のベリコン参戦@八王子です♪
その前に明日は梨沙子ちゃんの誕生日☆
聖誕祭参戦の方はお祝いしてあげてくださいねъ(`―゜)
オイラはモモチュウ印のファミレスで働いてますw

ってことで八王子参戦を控えたオイラは、
モチベーションを高めるべく『ベリコレ!』佐紀ちゃんのソロDVDと
お正月のワンダコンのDVDをリピートしているわけであります♪







小悪魔佐紀ちゃん

・・・・・・












高まったぁ!!!!(爆)


ってか正面でやって欲しいです(;´Д`)



もうね…これだけで充分佐紀ちゃん佐紀ちゃんなのですよw

ベリコレのソロDVDはキャプチャーしてないので割愛しますが、
これもまた発狂しそうになりました(爆)


おかげさまで4/5の参戦準備は万全です♪
あとは2階立ち最前であることを願うのみwww


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪

『のほほんとした年度初め』
>>狐さん
いやいやw
もう、佐紀ちゃんしか見えないので(爆)
今日の記事のとおり小悪魔佐紀ちゃんに(>艸<*)
明後日が待ち遠しいです♪

>>絵華さん
確認してきましたw
同じネタとかwww
たぶん4/1に「結婚しました」って言ってる人は
まぁ相当数居ると思われますw

>>Zihardさん
小悪魔佐紀ちゃんはすでにやられまくりですw
今度は是非正面で拝したいww
とりあえず栃木を越えて、
郡山くらいまでなら萌え転がりますw
気分は会津若松までwww

>>クーさん
まぁエイプリルフールですからね♪
皆さん色んなところでウソ発言がw
お騒がせな新年度スタートも
これまた楽しいのであるとおもいます♪

>>masさん
「佐紀ちゃんと結婚します」が良かったですかね?w
ヨm(ry発言はもう飽きましたwww
相談とはなんざんしょ?
コメントで管理人のみ表示でもいいですし、
サイトの方のメールフォームからでもいいですお

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
八王子紺、楽しみですね!ハワイのお土産話しが聞けたりしてo(≧∀≦)o

ベリコン@東京厚生年金会館の追加公演も当選したし、楽しみが増えました!(*^-')b

2009/04/03(金) 21:14:35 | URL | 狐 #-[ 編集]
やっぱり、ここきましたねwww
これには、不覚にも佐紀ちゃん推しじゃないσ(゜∀゜もやられそうになりました。危ない危ないw
もし正面だったらとか考えると・・・ヽ(;´Д`)ノ
そして、栃木通り越して郡山ですかwww
さらに会津www
かっちんさん、さすがです!(何

あ、りーたん15歳おめりさこ~☆彡
2009/04/04(土) 13:05:51 | URL | Zihard #-[ 編集]
なんか、厚かましい者がマイミクになってスイマセンw
なんだかんだ言って結局会場入る直前になるとワクワクしてきますよww

実は企画を立てまして、もしよろしかったらコチラのブログに貼らせていただけないでしょうか?
http://thankyoukirarevo.blog37.fc2.com/
企画名:MilkyWayとSHIPSに『ありがとう』を伝えよう

で、もしよろしかったら前にかっちんさんがやった誕生日企画の際にやった
製本の仕方やデザインなどを参考に教えてもらえないでしょうか?
2009/04/05(日) 00:06:01 | URL | mas #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
