スポンサーサイト



のほほんとした年度初め
こんばんうっひ~♪

かっちんです。
突然の私事で恐縮ですが…








結婚します!
















釣れないよねぇwww
エイプリルフールってやつですw
まぁ何といっても…


佐紀ちゃんは俺のヨm(ry

う~ん。。。
どこぞの某掲示板っぽくなっちゃうな(爆)

っと4/1を満喫したところでw


ってことで、今日こそベリコレ!の佐紀ちゃんソロDVDをw
やっと見られるε=(~Д~;)


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪

『スッペシャル対談(妄想)』
>>狐さん
確かに定額給付金は、
いかにも票集めな感じですね。
今回の対談は内容も考えずに、
書きながら考えたのでどうもまとまりが…w
今後も頑張りますw

>>masさん
運送屋兼バーミヤンですからw
そしてゆくゆくは総理大臣(爆)
行きたいけど時間が…www

>>クーさん
ヲタ活動やってるとチケ代がメインになりそうですよねw
DVDも結構いいかもですね☆
ちょうどベリキューも出ますし♪

>>まめ太さん
どこも会社の休みが多くなる世の中ですね…
時間は使えてもお金が…
オイラも何だかんだいって給付金もらいますw
佐紀ちゃんは常にオイラの心の中に(爆)

>>Zihardさん
本当に脳内ってすばらしいですね♪
水野晴郎さんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
もうね、今の政治家も少し考えて欲しいなとw
いっそオイラが立候補(爆)

>>るーじゅさん
今回に限らず
落選の文字はショックですよね(´・ω・`)
機会があればまたチャレンジですw
バイトは疲れますw
でも昔働いていた分、慣れるのは早かったです☆

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
今日は何の日?
はい!釣られました~www
かっちんさんの結婚発言にまんまと騙された私orz

子悪魔佐紀ちゃんは見れましたか?
いよいよ、八王子紺が迫りましたね!一体どんなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみです(*^-')b

2009/04/01(水) 17:23:34 | URL | 狐 #-[ 編集]
ネタがかぶりました(笑)
かぶったゆえにお互いにブログ見ても釣れないというwwww

今日でいったい何人の人が結婚しているんでしょうか(笑)
2009/04/01(水) 22:28:42 | URL | 絵華 #f3w0QkJ.[ 編集]
訂正
×子悪魔
○小悪魔

すみません、仕事疲れですm(_ _)m
2009/04/02(木) 07:03:48 | URL | 狐 #-[ 編集]
エイプリルフールキタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!ww
やっぱりさこ、みんなウソ書きますよねw

つんく♂がプロデューサー卒業するとかで、釣られた「オリ〇ン」とか・・・w

あ、そういえば、革命元年DVDかいましたけど、狐さんが言ってるように、小悪魔佐紀ちゃんやう゛ぁいですw

推しじゃないのに、不覚にも落ちそうになりました(゜▽゜;)

きっと、かっちんさんがみたら、栃木一周くらい萌え転がることでしょうw(何

そして、DVD堪能してくださいw
2009/04/02(木) 13:15:10 | URL | Zihard #-[ 編集]
ぶっちゃけてしまいますが、書かれているだろうなと思った矢先に更新されていたので読めましたw
かくいう自分も大ウソを付いたので、新年度早々からお騒がせとなってしまいましたが・・・^^;
2009/04/02(木) 13:45:01 | URL | クー #tpOMiT4w[ 編集]
もぅ、弱すぎますよー、ジョークがw
まぁ、自分もいつか小春をヨm(ry

かっちんさんに相談したいことが!
2009/04/02(木) 18:01:58 | URL | mas #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
