スポンサーサイト



届いた物
こんばんうっひ~♪

WBCで日本2連覇おめでとうですね☆
昨日は会社の事務所で観戦してましたw
んで夜はバイトでしたが、便乗して飲みたがる
お客さんが来るわ来るわw
オイラは泣きそうでしたw


はい、そんなわけで来ましたよ♪
とりあえずは八王子の昼チケ…


2階29列

見た瞬間_| ̄|○ _/ ̄|○ _/\○_ ___○_
って感じでしたけどねw
まぁよく考えてみると、八王子は1階2階通しなんですよね。
普段の表記で見ると2階3列です。
八王子のファミリー席は2列あるのですかね?
あるとしたら立ち最前!
距離は遠いですが盛り上がる位置なのですwww


っとまぁ参戦スタイルを練っているうちに、
今日は、あるものが届きました。

090325届いたもの

一気に4つのDVDですw

バイトも始めて、自由時間が少なくなる中で、
こんだけ届くと、嬉しいような(ry…

今日はバイトが休みなので、
今夜のうちに頑張って見ます('◇')ゞ


続きはコメレス♪


川´・_・リ<そういえば最近出番ないけど…
じ、次回には登場してもらうから待ってて(多分だけど)










【この記事へのコメントはこちらから♪】




コメレス♪

『佐紀ちゃん離れ!?』
>>狐さん
確かにこの時期での再就職は…
まぁバイトも始めたばかりですし、
ベリ関連を少し我慢して、
今のうちに蓄えを作っておきます☆

>>きんのすけ(陛下)さん
自分もこれから参戦は減ると思いますが、
佐紀ちゃんにすべての愛を捧げますw
巷ではDD扱いされていますけどねww

>>Zihardさん
脱ヲタが出来るのは、
オイラが【あっち】の世界に逝っちゃった時かとw
佐紀ちゃん離れといっても、
まったく参戦しないわけでもないですし、
その辺はご安心をw
スポンサー的応援コメントありがとうですw

>>クーさん
自分の家から見て関西方面は
諦めがつくのですが、都内とかだと中途半端すぎて…
別にベリを応援するために引越ししたいわけではないですが、
やっぱり参戦するなら会場まで近い方がいいですし♪
少しの間は、参戦を減らしてかっちんの野望を
達成に向かって頑張るます☆

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
WBC2連覇は嬉しいですね!イチローは流石です(*^-')b

私も八王子紺は干され席ですorz

FCグッズ…佐紀ちゃんのソロは分かるのですが…もう一人居ますねww

2009/03/25(水) 21:15:55 | URL | 狐 #-[ 編集]
自分もこの前きらレボ紺のチケが届きましたよ
超いい席でしたw (嫌味?
頑張ってDVD見てくださいね
2009/03/25(水) 23:43:43 | URL | mas #-[ 編集]
WBCσ(゜∀゜も見てましたw
野球そんなに興味ないけど、WBCは見てますw
イチローのハッチャケぶりが最高ですw

さて、席はどうなのでしょう?w
盛り上がれる席なんですか?('∇')

DVD4枚w
でも、わかりますよ!
DVD届くとテンション上がりますよね!w

テ上「ちょっと待ちなさ~い!ちょっと待ちなさ~~~い!」

(゜▽゜;)

なんか、来たので逃げますね三 (lll´Д`)(何

2009/03/26(木) 15:32:14 | URL | Zihard #-[ 編集]
お久し振りです!
NTTのミスで、電話回線撤収されちゃって、只今、エッジ接続!の まめ太です(激遅!)
ヤツらミスを認めましたが、電話&ADSL回線の全面復旧まで2週間ですって・・・・orz

WBCやりましたね♪
サッカーのワールドカップもそうですが、こういう時だけ愛国者であり野球ファンになってしまうヘタレな私ですが、でも、2連覇は嬉しいですね♪

八王子、裏山です・・・
私は、東京厚生の連番をお願いしている方次第です・・・・当たっててくれぇ~!

ところで、一つ気になる事が・・・
DVD、佐紀ちゃんのって、2バージョンありましたっけ??
なんか、プリントされてる写真も違うような・・・・・?ww
2009/03/26(木) 22:05:44 | URL | まめ太 #vXeIqmFk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
