スポンサーサイト



佐紀ちゃん離れ!?
こんばんうっひ~♪

仕事とバイトを両立させていると、
健康的な感じのするかっちんですwww
まぁ鈍っていた体を解すのにちょうどいいかも?w


そんなわけで、すっかり忘れていましたが、
今日はベリキューメンバーソロイベントの当落発表日。

さっさと結果だけ書いちゃうと

佐紀ちゃん全滅でした

ショックじゃないと言えば嘘ですが、
減給されて、バイトも始めた身としては、
その分のイベ代&交通費が浮くので助かった気も…

そ!こ!で!

かっちんは心に踏ん切りがついたわけですよ








脱ヲタ




うん…どうせ無理でしょうw

とりあえず一時的な佐紀ちゃん離れをしようかと。
以前の記事に「やりたいことをやった方がいい」などと、
偉そうなことを言いながら、自分が妥協した職に就いて
ノホホンと過ごしているので…
引越し&理想職を目指していますが、
今の生活ではなかなか前に進めないのでorz
いち早く実行に移せるために、少々は我慢します。


具体的には…

CDは初回通常2枚
ベリ単独ツアーは1会場くらい
イベントはその時によって申し込んだり込まなかったり




(皆さんの声)<大差なさそうw

まぁそうなんですけどねw

でも、「参戦数が増える=交通費がかさむ」なので、
1回公演が違うだけでだいぶ変わるのですよ。

そんなわけで、蓄えて自分の念願叶うまで、
脱おまいつモードでw


都内近辺に引越しが出来て、職も安定すれば、
これでもかとヲタ活できるしね♪

何はともあれ、将来に向けて頑張りますんで、
オイラの応援もよろしくお願いいたしますw



続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】




コメレス♪

『愛…それは○○…』
>>狐さん
頑張ってレポ書きます☆
自分にいわくありの会場なので、
落選かと思ったんですけどねw
とりあえず楽しんできますです☆

>>クーさん
当選おめでとうです♪
まぁこの時点ですでに参戦されてるんですよね。
今回は大変な中でのイベントでしたね。
残念かと思いますが、こればかりは仕方ないので…

>>あちゃさん
ありがとうございます♪
本当に今回は当落の仕方がすごかったですねw
がっつり楽しんできます☆

>>皐さん
ありがとうございます♪
今回はみんな投入枚数が控えめで、
それこそ運だと思うので(´・ω・`)

>>Zihardさん
ありがちょうです☆
確かに推しメンが居ないと…ねぇ。。
でもその場の楽しい雰囲気はあるかもw
楽しんできます♪


『Berryz仮面大ピンチ!!…の巻』
>>狐さん
今回の2人はベリのボーカルラインですからね。
さすがにこの二人の穴はきついでしょうね…
他のメンバーの実力云々ではなく、
ベリって特にメンバー個々に声が特徴的ですから。
7人の元気なパフォーマンスが早く見たいのです♪

>>クーさん
本当に急な発表でしたね…
この時期的にやっぱり体調の管理は大切と思います。
イベント参戦お疲れ様でした♪
2人いないというのは寂しいことと思いますが、
ここでゆっくり休んでもらって、
完全復帰してもらいたいですね☆

>>Zihardさん
かなりセンセーショナルなニュースですよね…
そういえば、オイラも最近風邪気味に(マテ)
妄想の中でインフルエンザがうつったかもwww
准看護師の資格だけは持ってますw
知識はすでに忘れてますがwww

>>ルイさん
もう、今回の二人のパートを仮になくしたら、
ベリの楽曲の大半が成立しないわけでw
早い復帰を願います。

>>MSTさん
はじめまして!
コメントありがとうございます♪
イベで歌なしですか。
確かに、あの二人のパートをカバーしたとしたら、
まったく違うイメージになっちゃいそうですしね。
それはそれで貴重なのかもですがwww
普通の仕事と違って、代役を立てにくい芸能人、
特に学生兼アイドルなんかは本当に大変ですよね…

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
佐紀ちゃん離れは無理だと思いますが、このご時世、転職は佐紀…先延ばしにした方が良いかもですね!とにかく、頑張って下さい!o(^-^)o
2009/03/23(月) 20:52:34 | URL | 狐 #-[ 編集]
わたしも参戦数を減らしたので、なかなか現場でお会いできませんね。でも、現場には行かなくても、心は佐紀ちゃんに捧げています。
2009/03/24(火) 01:48:01 | URL | きんのすけ(陛下) #AYsZAb.E[ 編集]
脱ヲタw
まぁ、たぶんσ(゜∀゜も無理ですw
佐紀ちゃん離れですか~。
今のこの世の中ですもんねぇ・・・。
都内付近に引越し&職の安定目指してがんばりさこです(´Д`;)ヾ

じは~どは、かっちんさんを全力で応援しています。(何
2009/03/24(火) 13:36:39 | URL | Zihard #-[ 編集]
現場に行くにあたっては、交通費も一つのネックになりますからね・・・
そういう意味では、大阪近郊住まいで通学定期で現場にも行ける自分はある意味恵まれているかもしれません^^;

佐紀ちゃんに会える回数は減ってしまわれるようですが、念願が叶われた暁のご報告も楽しみにしております(o^-')b
2009/03/24(火) 16:29:50 | URL | クー #tpOMiT4w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
