スポンサーサイト



Berryz仮面大ピンチ!!…の巻
こんばんうっひ~!

今日もバイトでハッスルしてきたかっちんです。
なので更新がこんな時間になりました(ノ∀`)


早速本題に…

「Berryz工房コンサートツアー2009春 ~そのすべての愛に~」
3/22名古屋公演中止のお知らせ

現在、ツアー中の「Berryz工房コンサートツアー2009春 ~そのすべての愛に~」におきまして皆様に大切なお知らせがあります。
「Berryz工房」の夏焼雅、菅谷梨沙子がインフルエンザと診断され、3月22日(日)名古屋『愛知県勤労会館』の公演で、お客様にお楽しみいただけるパフォーマンスが出来ないと判断致しました。この為、誠に残念ではございますが、本公演を中止させて頂きます。振替公演及び払い戻しに関しましては、近日中に発表させていただきますので、今しばらくお待ちください。公演を楽しみにして下さっていた皆様には大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。何卒、ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

尚、今後の公演に関しては、スケジュールどおり実施して行く予定です。

※お手持ちのチケットは、振替公演及び払い戻しの際に必要になりますので大事に保管頂きますよう、お願い致します。
※当日、会場でのグッズ販売はございません。



何といいますか…
疲れた体で、このニュースを見てさらに疲れが…
明日3/21のイベントはお二人欠席で行われるみたいですね。
梨沙子ちゃんは両方お休みということになってしまうわけですが…

誰が悪いわけじゃない。
予防接種をしていても100%発症しないわけではないですし。

全部ウイルスが悪いのよ!

しかしヴォーカルとしての地位高き二人とは…

誰が欠席とか、そういうことよりも、
やっぱりBerryz工房としてのパフォーマンスは
7人揃ってこそだと思うのですよ。
カバーしあえる事も、そりゃ大切とも思いますけれども。

やっぱりファンが求めるのは全員揃ってのパフォーマンスですし、
今回は2人が参加できないということで、
ツアーに関しての公演中止は英断だと思います。

自分はチケットを持っていませんが、
ぜひ、払い戻しのみの中止ではなく、
7人元気な姿での振り替え公演を行って欲しいですね。
その場所での公演しか参加できない人も居るでしょうし。


まぁ実際こういう状況になってしまったことは
仕方ないことと思うので、
とにもかくにも雅ちゃん、梨沙子ちゃんには、
一時も早く元気になっていただきたいです。


なんだったら准看護師のオイラが看病に(爆)
熱が出たり変なときは駆けつけるわ♪るわるわ♪(爆)


まぁそんなオイラの勝手気ままな本音(?)はともかく、
まずはいち早い回復を願いつつ、寝床に入りますzzz



コメレスは次回の記事にまとめますm(_ _)m





コメント
この記事へのコメント
まさかインフルエンザによる公演中止!娘。で言うと愛ちゃんとれいにゃ、℃‐uteで言うと愛理ちゃんと舞美ちゃんがインフルエンザになってしまう感じですかね…(>_<)
2人共早く元気になって、素晴らしいパフォーマンスを見せて欲しいですね…o(><)o
2009/03/21(土) 06:11:16 | URL | 狐 #-[ 編集]
大阪イベ参戦前夜の発表に、愕然としました・・・

座間で千奈美ちゃん、ハロテン東京で茉麻ちゃんが欠席でしたが、季節の変わり目も相俟って少なからず体調を崩すメンバーが増えているんでしょうね。
一日も早いご回復を祈ると共に、今日の大阪イベでは残りの5人を目一杯元気付けてあげたいと思います(><)
2009/03/21(土) 08:05:07 | URL | クー #tpOMiT4w[ 編集]
りぃ~たぁぁぁぁん(´;ω;`)

いきなりすいませんですorz

結構いろんなブログで話題になってましたが・・・。

本当に代わってあげられるなら、代わりにインフルエンザにかかってあげたいです(;´д⊂)(マテ

かっちんさん准看護師だったのですか(゜▽゜;)!!

りーたんのこと早く治してあげて下さいm(__)m(ぉぃ

2009/03/21(土) 13:09:32 | URL | Zihard #-[ 編集]
どもです!!

そうみたいですね。
メインボーカル二人も欠いたらピンチですよね。(笑

でも早く元気になって欲しいです!!


ではww
2009/03/21(土) 22:30:57 | URL | ルイ #-[ 編集]
はじめまして。
関西在住の佐紀ちゃん推しの者ですm(__)m

大阪イベ行ってきましたが、5人では歌いませんでしたね。他のメンバーのパートをフォローするのは難しいんでしょうね~
歌なしなので30分くらいで終わっちゃいました。そんなときに限って席が最前列最中央とかww

体調戻ったら休む間もなくツアーですもんね。アイドルというのも大変な仕事だと思います…
2009/03/21(土) 23:08:32 | URL | MST #XpQ4iSVM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
