スポンサーサイト



愛…それは○○…
こんばんうっひ~♪

バー○ヤンのバイトも、
昔の感覚を思い出しつつあるかっちんですw
まぁ昔からの変更点を除いては、
放置プレイをされることが多いです(ノ∀`)


そんなわけで、昨日のコメレス放出時に思い出しましたが、
今日は「抱きしめて 抱きしめて」発売イベントの、
当落発表日でした。

自分が購入したこととか全然ブログで触れてませんでしたねorz

まぁファンとしては当然買って、当然申し込んだわけですが…

とりあえず過去の戦跡を…

胸さわぎスカーレット    7枚(イベ1回参戦)
VERY BEAUTY        3枚(3種コンプ)
告白の噴水広場       8枚(イベ全滅)
付き合ってるのに片思い  11枚(イベ2回参戦)
ジンギスカン         7枚(全滅)
行け行け モンキーダンス  11枚(1公演当選)
MADAYADE          4枚(1公演当選)


今回は2会場で分散もありえると思いましたが、
オイラが行ける会場は、ベリでは過去2連敗中の横浜BLITZ
妙なトラウマがオイラを襲っていました(´・ω・`)

そんな今日、ドキドキしながら仕事…


結果!







横浜

1回目  0/1

2回目  1/3



おかげさまで1公演入れます♪
やっぱりハワイに行く人はここで控えていたり、
梨沙子ちゃん欠席の横浜だったりで、
結構分散があったのか、1~2枚で当選報告もチラホラ。
かと思えば全滅報告もあるので、
やっぱり今までほどじゃないにしても、
それなりに倍率はあったのかなと…

何はともあれ、参戦できるので楽しみちゃんです☆


んで、タイトルなんですけど、
「やっぱり佐紀ちゃんとオイラは赤い糸で結ばれt(ry」的な
ニュアンスでイベント当落を書く予定だったのですが、
結局、通常通りの当落結果報告になってしまいました(ノД`)
タイトル考えるのもアレなんでこのままにしますwww



続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪

まっちゃんさんコメレススッペシャルw
『結果も出たのでハロテン検定レポ』
コメントラッシュありがとうございますw
検定の問題はドリルそのままが9割
ドリル捻りが0.5割
まったく違う問題が0.5割なので、
ドリルを覚えれば95点は行ける計算ですね♪
OL衣装はホントにもう…ねwww
タッチ会はハイタッチで「イェーイ」程度で抜ける感じです☆

『わが身の振り方』
景気が良い時代なら、給料なりの条件で仕事を見つければ、
それで済んでいたかもしれませんけどね。
今のような時代だからこそ、やりたいことをやろうと。
「とりあえず就職」は、自分が後悔しないくらいやりきった後でも
出来ることなので、まずは自分の希望を目指して欲しいですね☆

『「抱きしめて 抱きしめて」発売記念イベント』
結果はもう出ちゃいましたが、
いかがだったでしょうか?
知り合いでも少数枚での当選が結構居たので、
これはまっちゃんさんの初握手が叶うかも???
知り合いの方の11枚分割投入ならたぶん実現だと思うのですが
その結果はいかに!!w

『かっちんの復帰戦(そのすべての愛にレポ①)』
今回の佐紀ちゃんのテーマカラーは黄色ですね。
佐紀ちゃんが好きな色と公言したからなのか、
はたまたスタッフの気分なのかは不明ですがw
とりあえずこのツアーは楽しいと思います♪

『楽しいのなんのw(そのすべての愛にレポ②)』
自分も「エンジョーイ!」はビックリでしたw
それもまた楽しいのですけどw
ヲタの体は曲に反応するように出来てます♪w
画像はマイクロファーバータオルの正しい使い方です(嘘
しかしやっぱり、一番はこの繊維の肌触りが(*´д`)

『跳べないヲタはなんちゃら(そのすべての愛にレポ③)』
現在のバイト佐紀…先はバー○ヤンですw
別にモモチュウ印ってことで決めたわけではwww
ヲタになる前に働いていましたし☆
だんだん参戦公演数が増えると、
1つのツアーもキリがなく参戦したくなりますよ♪


ここから通常コメレス☆

『レッサーかっちん(コメレス特集+α)』
>>まっちゃんさん
いやいやw
オイラの更新時間がアレだったんでw
テレビ桃恐フル放映で見たいですw
個人的には「笑っても いいかも」がww


>>Zihardさん
1人でニヤニヤなら安心ですね♪
まぁある意味怖い(爆)wwww
宇都宮の件了解です☆
お友達の方は誰推しになるのか…www
わが地元でお待ちしてますw

>>クーさん
オイラは初期ポケモン(GB)しかやったことがなく、
結構疎いですが、ピカチュウはさすがに分かりますw
確かに、特徴は捉えてますね♪
これから、桃子ちゃん専用イメージキャラクターに…
なるのかなw

>>狐さん
レス専用記事で頑張りましたw
今日の結果ですが記事に書いたとおり、
1公演参戦できます♪
ハロプロミーティングの方も
一応申し込みました=真野ちゃんCD購入ですw
バー○ヤンは慣れた場所なので、
すでにお気楽に働いてますw

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
当選おめでとうございます!o(^-^)o

私は落選しました(>_<)

まぁ、かっちんさんのイベントレポを見て、参戦したつもりになります(*^-')b

2009/03/19(木) 21:08:45 | URL | 狐 #-[ 編集]
当選おめでとうございます!
自分も無事当選しまして、3年連続握手イベの誕生日プレゼントが確定致しました♪

4年半ぶりの大阪でのベリ新曲イベですが、長く待った分楽しめることを期待しています(^人^)
2009/03/20(金) 12:15:51 | URL | クー #tpOMiT4w[ 編集]
当選おめでとうございまーす♪
CDイベは全滅だったり、1枚で当選だったりと予測不可能ですが、当選した時に嬉しさはハンパナイですよねwww
たのしんでくさーーい♪
2009/03/20(金) 22:24:18 | URL | あちゃ #-[ 編集]
当選おめでとうございます+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+


自分は残念ながら外してしまいました(´・ω・`)


イベ楽しんできてくださいъ( `∀゜)
2009/03/20(金) 22:43:18 | URL | 皐 #-[ 編集]
当選おめりさこです~☆彡
まぁ、σ(゜∀゜はりーたんいない時点で行く意味梨になってしまうのですが(;´ρ`)

楽しんできてくださいねっ!
2009/03/21(土) 13:02:57 | URL | Zihard #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
