スポンサーサイト



レッサーかっちん(コメレス特集+α)
こんちぃ!

今日もヒッソリコッソリ会社で更新中のかっちんですw


はい、とりあえず今回はこれまで返信できなかった
コメントにレスをつけていく『コメレス特集』です♪…が!

まぁそれだけじゃ味気ないと思うので少々小ネタをw


モモチュウ

こちら、嗣永桃子画伯によるモモチュウ


やっぱ似てんなw

オイラの現在の副業やってるお店の看板にwww

お店の看板は皆さん分かると思うので自重しますw


桃子ちゃんはバー○ヤンヲタなのでしょうか?(マテ


まぁそんな感じです(意味不明w


では続きに、今回のメインであるコメレスが
ドドドンとありますのでそちらへどうぞw







【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪


『「抱きしめて 抱きしめて」発売記念イベント』
>>狐さん
オイラも○枚で当選しますように…
っていうか発表がもう明日なんですねw
今更のレスになってすみません…
落選したら会場推しも行きませんwww

>>ルイさん
学校行事じゃどうにもならないですけどね。
その分大阪の倍率が上がっちゃいそうです。
自分は一番の買い控えです。

>>Zihardさん
まぁアイドルといっても学生の身ですし、
仕方ないといえばしかないですね。
まだ事前に分かるだけ良心的だと思いますw
会場行って告知板のみだともう…w

>>まめ太さん
遅くなってすみません…
i-phoneは自分では使う気はなかったので
不勉強ですが、ソフトバンクなら応募用に
もう一台の携帯を持つとかですかね。
通話は0でしょうし、パケも応募用アクセスと
受付メール&当選メールのみ受信なので、
大した額にはならないと思いますがw

>>クーさん
ベリは女性限定がないみたいですね。
どういう基準で決めてるのか気になるところですw
梨沙子ちゃんが大阪のみということで
高倍率を避けたい西日本側の人が横浜に…
ってひねくれて考えるとキリがないのですがw
当選して、誕生日お祝いされちゃってください♪


『お 知 ら せ』
みなさんありがとうございましたm(_ _)m


『Back To The ヲタw』
>>狐さん
バイトは今の職場でも公表してますw
社長も「たすかる」とかw
ベリの集いはオイラも申し込み完了です☆
当選したいですなぁ♪

>>まめ太さん
まぁ今の世の中仕方ないのでしょうけどねw
バイトも楽しいのでそれはそれでw
厚生ではお会いできずですみませんでした…
あのキャパであの人数だと探すのも一苦労ですねw

>>管理人宛にコメントいただけた方
名前は伏せさていただきます。
コメントありがとうでした♪
つたないレポも書いたので読んでいただければ☆
ぜひコメントも公開で書いていただけると嬉しいです♪

>>熊井上皇さん
厚生2日間おつかれでした☆
ファミレスにお付き合いできなくてすみません…
今度そんな機会があったら頑張りますw

>>Zihardさん
たらいまですw
ってことで、先日連絡のとおり、
確保は出来ているので、ぜひぜひw
FC加入→戻れない道へようこそwww

>>クーさん
ちょうど自分の今期初参戦が桃子ちゃん生誕祭で、
すごい熱かったです♪
セットリストは流して見ただけでしたが、
実際参戦してみるとやっぱり楽しかったです☆

>>masさん
もうね…不景気は怖いですw
まぁ実際バイトもすればカバーできそうなので、
それはそれで問題ないですけどw
本当に今年こそですねwww


『かっちんの復帰戦(そのすべての愛にレポ①)』
>>まめ太さん
おつかれでした☆
サンバイザーはかぶったり、首からかけたりでしたが、
あの人の多さだと、首からしたとか見えなそうですよねw
ギャグ100アカペラはマジよかったです♪
公演が進むにつれてもっと磨きがかかるかな☆

>>狐さん
そうそう…花粉は結構キテましたw
今は地元でヤバイですw
7日は昼夜とも、最初のメンバー紹介で
千奈美ちゃんが体調不良だった旨を伝えてました。
八王子昼参戦なのでよろしゅうです☆

>>Zihardさん
ってことで宇都宮でw
まぁ確定したら連絡くださいな☆
…ってオイラがヴァナにインしたときでもいいですがw
FC資料請求はしたんですよねw
もう…後戻りは出来ませんよwwww

>>熊井上皇さん
あの公園はマッタリ出来ますね♪
次回以降使いそうですw
もう、同じ道を歩いても段々遠くなってる(爆
実際の最短ルートが分からないので、
ぜひぜひ田舎者に教えてやってくださいwww


『楽しいのなんのw(そのすべての愛にレポ②)』
>>狐さん
昔、娘。が福岡サンパレスでやったときに、
自分もサンパレス泊しようとしたら、すでに満室…
って経験したので、今回は1月上旬に予約しましたw
梨沙子ちゃん生誕も話は進んでいるみたいですが…
自分は参戦できないので、成功を祈ることしかできません。
スケジュールがあいてるならそこにイベントを入れるというのは
まぁ仕方ないことですかね。。。
アイドルも事務所も奉仕活動ではないので。。。

>>Zihardさん
ニヤニヤw
それを家族に見られて…www
ヴァナではお世話様でしたw
早くレベル上げてせめてサポほしすw

>>皐さん
宿泊なしだと、都内じゃ無理ですからねぇ…
下手したら飲み食い始まる前に帰らないとですしw
次回予告は暇なときはまた考えますw


『跳べないヲタはなんちゃら(そのすべての愛にレポ③)』
>>Zihardさん
まぁ分かっちゃいますよねw
店舗によって味が微妙に変わるバー○ヤンw
茉麻ちゃん連荘はすごかったですよw
知り合いみんなで大盛り上がりでしたw
25日が大丈夫なら、夜はお送りしますので☆
激しいヲタトークをw

>>皐さん
20列以降は厳しいですね。
最後列とかいったら天井殴りそうw
トレ物は運命ですよw
自力で佐紀ちゃんの割合が低すぎる…

>>狐さん
そうですそうです、そのグループです♪
今オイラはフロアですよwww
人手不足で駆り出されたのがフロアでしたw
キッチンかっちん…似てんなwwwwww
今回の立て続けレポは終了なので、
次は八王子です♪

>>まめ太さん
確かに2Days4連荘ですからね。
仕方ないといえば仕方ないのかも知れません。
まぁヲタも4連荘してる人は疲れがwwww
パネルは、ベリ・High-King・佐紀ちゃんの3枚にw
どうしたものか・・・w
バイトは楽しいですw気楽というかなんというかw

>>るーじゅさん
お久しぶりです☆
もうね、やっぱ30代はくるなぁと思いましたw
やってる間は楽しんですけど、その後が特に…w
アニメネタはふと頭に浮かんで書いたりしたのですが、
結構好評(?)なので機会があったら色々と♪
佐紀ちゃんパネルはもう家宝ですw
ヘブンイベント…3公演申し込みできるのですが、
佐紀ちゃん2公演1本にしました。
もう「ヘブンイベントでは」浮気はしません(爆)

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
おお~…
「コメレス記事」って予告されていたので
間に合わそうと頑張っていたんですが、間に合わず…。
すいません!w

モモチューホント可愛いですよねw
桃子っぽい所もありつつ、ちゃんとピカチューしてるんですよねw
自分はテレビ桃恐の「おはモモ」と「おこりん坊将軍」が見たくてたまりませんwwwwww
2009/03/18(水) 13:52:03 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
コメレスおつかりさこです☆彡
そして、コメレスを読んでさらにニヤニヤ・・・w
あ、家にσ(゜∀゜一人なので大丈夫ですw(ぉぃ

そして、ついにσ(゜∀゜も戻れない道に・・・(゜▽゜;)
怖いような嬉しいようなw

あ、そういえば宇都宮の夜のほうフレ拉致できそうですwww

昼超暇になるよ?って言ったら、大丈夫。なんとかなる。とのことwwww

でも、残念ながら、この前言ってた洗脳して雅ちゃん推しになったフレではないです(゜▽゜;)

現段階ではたぶん大丈夫なので、宇都宮お世話になりますm(__)m

25日何か予定があっても休んじゃいますw
りーたんに逢いたいもんwww(ぉぃ

2009/03/18(水) 14:11:01 | URL | Zihard #-[ 編集]
か・・・・・・可愛い(*´ω`*)
しかも何気に本家の特徴を捉えられているのもツボですw
(ポケモン世代なもので・・・)

ツアーグッズのソロTにもこの手のマスコット?が描かれていますが、違う意味でインパクトが大きいですね^^;
2009/03/18(水) 17:13:58 | URL | クー #tpOMiT4w[ 編集]
うわぁ~、本当にコメレスだけで一記事一杯になりましたね…f^_^;


明日はいよいよ決戦ですね!当選する事を祈りましょう!o(≧∀≦)o

ハロプロ☆ミーティングには応募されましたか?私は今回は華麗にスルー致します。(^-^;

副業を認める企業が増えて来ましたね…でもかっちんさんの身体は一つなので、無理をなさらないで、頑張って下さい!o(^-^)o

2009/03/18(水) 19:25:18 | URL | 狐 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
