


書き物いっぱい(・◇・)
こんばんうっひ~♪

寒さに負けそうなかっちんですwwwww
エコのために、エアコン20℃(-ute)で厚着なのですが、
手が冷たいのれす(´・ω・`)


そんなわけで、今月はこれから書き物が多くなりそうですw

・佐紀ちゃんへのバースデーカード
ハロショでバースデーカードを買って、投函するのは、
実は今回が初めてなんですよねw
すっごいドキドキしながら文章を考えてます(´∀`)

card.jpg
まぁ、まだ一文字目も書き出していないわけで(´・ω・)
期限は今月末までですが、早いに越したことはないので頑張ります♪


・普通にファンレターとして書く手紙
これは、僭越ながら企画させていただいている、
バースデーメッセージで作成する冊子と一緒に同封して、
郵送する予定です(´∀`)
佐紀ちゃんに対しては、手紙も初めてなので、
書きたいことがいっぱいで、どうまとめようか迷ってますw


っと、書き物予定がいっぱい(?)なんですが、
一つ問題が…


手書きが久し振り過ぎて、

字が下手に_| ̄|○wwwww


しかも疲れやすいとかw

あのねぇ…
やっぱパソコンや携帯の普及は怖いですwwwww
字を忘れるってことはないんですが、
マヂで下手っぴですよ~ヽ(;´д`)ノ
元々上手いワケではないので、余計にね(爆)

何とも、困ったものですwwwww
まぁ…

問題は質なのでwww(マテ

っと言い訳をしたところでwww
続きはコメレスです♪



saki15th.jpg
ワタクシかっちん初の企画です♪
清水佐紀ちゃんの誕生日を祝うべく、メッセージ用のBBSを作りました♪
皆様の温かい書き込み&宣伝にご協力よろしくお願いします☆
誕生日まで2週間きりました♪








【この記事へのコメントはこちらから♪】
コメレス♪

『フラゲっちょ♪』
>>サネッティさん
はう…無神経に掲載してごめんなさいorz
自分としては、佐紀ちゃん(+αありw)目的で、
購入したので、そこまで意識してませんでした。。。
ぜひとも購入しちゃってください。


『BKブランド♪』
>>由帆さん
やりましたね♪
辛口意見を書いたものの、
やっぱり1位は素直に嬉しいです☆
おかげさまで足も、がっつり治りましたwww
BKブランドはまぁ浸透はまだしてないと思いますねw
これから、流行るかどうか楽しみですwww

>>ユウキさん
ネタ元の某ブランドのTシャツですかwww
いやぁwwwそれを見るのもなかなかww(何w
まっちーさんの戦闘態勢は
BKブランドのTシャツですからね♪
そこまで似過ぎているのも問題ですがw

>>ドールさん
現在コチラからリンクさせて頂いている方の大半は、
こちらで登録させて頂いています。
現在は反映されているので、特に問題はないですかね?
まぁ軽く書かせていただくと、
「掲載URL」はURLにその文字があると反映されるので、
FC2ブログなら、URLそのままでOKですね☆
「リンク先URL」はそのままですw
後は、管理者側が承認するかどうかだけなので、
とくに必要な作業はないであります(´∀`)

>>masさん
主婦の味方 モーニングカレー♪
って…メンバーに主婦居ませんからぁ!残念(古w
コサックですかwwwガンバっちゃいますよwww
まぁウィークリー1位は普通に狙えますかね☆
厳しめに言わせてもらうと、
今回は強力といえるライバルが見当たらないので、
ある意味、取れなきゃおかしいと言う意見もありますね。
何にしても、まだ中盤なのでこれからの伸びにきたいです♪
コメント
この記事へのコメント
エアコンですが、僕も最近は20℃以下に設定してますよ。
でも今は洗濯物乾かすため、乾燥モードにしててすごく寒いですがww

で、僕も今月バースデーカード買ったんですが、
まだ書いてません( ノ∀`)愛ちゃんのものじゃないのにw

あと、もし字を書くのが苦手なら印刷した写真を貼るなどして、
文章を少なめにしてみるのはどうでしょうか?
2006/11/10(金) 01:00:46 | URL | たかひろ #Dxk1qcBs[ 編集]
家は基本的に(自分は)電気ストーブですので暖房はめっっったに使いませ~ん☆
まぁ、字の方は学校でノートに勉強したこととか書いてるので心配ナッシングなワケです。
でも、手紙というのは字がキレイ汚いが物を言うんじゃない、心がこもってるかこもってないかが大事ですからね☆頑張って心のこもった文を考えてくださ~い☆
2006/11/10(金) 01:02:34 | URL | mas #-[ 編集]
手紙は相手がきちんと読めること、主張がなんとなくでも伝わることさえ抑えれば、あとは自分で思うがままに書いていいと思いますよ。会社の書類じゃないから誤字が出てもいいカモ(^-^)
2006/11/10(金) 07:31:52 | URL | メイガス #WCSj23LI[ 編集]
難しすぎる漢字は避けるようにしてますね。
ただ、教える意味も込めて、あえて「檸檬」とか使ってみるのもアリかも♪
バースデーカードは、最後の一句に悩みましたww
でも、無事投函してきましたよ♪
2006/11/10(金) 12:17:47 | URL | ハロ10 #8DRVcpnw[ 編集]
日本人なのになんでこんなに知らない漢字があるんだ~って時がたま~に・・・
うちは立て付けが良すぎるくらいで
未だに半袖でも過ごせるくらいですww
2006/11/10(金) 16:43:53 | URL | ユウキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
