スポンサーサイト



跳べないヲタはなんちゃら(そのすべての愛にレポ③)
こんちゃっちゃちゃ~っす!

昨日はハロテン東京でしたね♪
オイラは落選でしたし、モモチュウ印のファミレスでバイトでしたw
行きたかったなぁ(´・ω・`)
まぁ過ぎたことなので仕方ないですがw


そんなこんなで東京厚生レポ最終回です!

前日の酒のおかげでぐっすり眠るかっちん…
お腹が空いて翌朝8時に起床w
8時50分にはチェックアウトしちゃいましたwww
会場まで徒歩0分なんだけどね(ノ∀`)

んで知り合いと合流してマッタリ。
トレ物は佐紀ちゃんをコンプしていますが、
人間は欲深い物で千奈美ちゃんのピンポスも
あと1種でコンプなので頑張ることに!

とりあえず2枚購入…


1枚目茉麻ちゃん



2枚目茉麻ちゃん(同種)



一瞬運命感じましたw


トレード出してる人も少なかったので更に2枚買ってみる。



3枚目茉麻ちゃん(同種)


ポ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━ン!!!


ここまで来ると知り合いの間で大盛り上がりw
残り一枚茉麻ちゃんが出たら今日は茉麻推しになる!
と気合入れたら…


4枚目千奈美ちゃん(既に持ってるほう)


知り合いの間に微妙な空気が流れるw
KYですみません…ってこれは運なんですけど。・゜・(ノД`)・゜・。


そんなこんなで、知り合いの知り合いに茉麻推しの方が居て、
オイラの持っていない方の千奈美ちゃんを所持していたので
交換していただきました♪
お世話になりましたですm(_ _)m


軽く身内で盛り上がったところで入場☆



続きに続く






【この記事へのコメントはこちらから♪】



かっちん3連戦の最終公演!
この公演が終わったら4月までないので、
とりあえず全力で臨もうとしたところ…


体が痛いw

+

20列~天井が低い



っということで、跳べませんでした_| ̄|○

もうね…歩くのが精一杯だったりしてましたw
前日の夜にハッスルしすぎたのかなぁ…
とりあえず見ることに専念したような気がしますw


そんなこんなで、参戦終了したオイラは、
特急「ホームタウンとちぎ」で地元へ。

疲れも結構ありましたが楽しい2日間3公演でした♪


そんなわけで…


TS3H0041.jpg

佐紀ちゃんに癒されながら今日もバイトに行ってきますw
運送屋とバイトで来月はいくらくらいもらえるのか…
う~ん、今から気になっちゃいますwww


次回は、コメレスのみの更新になる予定です。
ご了承くださいm(_ _)m


テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
モモチュウ印・・・w
バー〇ヤン・・・。
σ(゜∀゜もたま~に食べます(・◇・)

あ、茉麻おめです~☆彡(ぉぃ

さすがに4枚きたら運命ですよねw

3枚でも凄いと思いますがw

あ、そういえばFCの資料請求してみました!
早く申し込み用紙来ないかなw

それから、25日は今のところ何もなさそうなので行けそうです!(専門学校での用事がないといいのですが・・・。

とりあえず、かっちんさんとりーたんに逢える日を楽しみにしてまぁ~すw
2009/03/15(日) 14:33:14 | URL | Zihard #-[ 編集]
厚生のあのあたりは天井がネックなんですよね(ノ∀`)


トレは運命の引きとしか言い様がないですね(ワラ
2009/03/15(日) 19:57:11 | URL | 皐 #8Zcb/IVM[ 編集]
モモチョウ印って事は娘。メンバーの『おじぎ30℃』でお馴染みのファミレスと同系列店のス○○○ークグループのお店ですね!フロアですか?まぁ、キッチンの方だと思いますが…かっちんだけに…ヨホホ~(ブルック風)

レポ、大変ですね…連戦の経験が無いので、かっちんさんのレポは為になりますo(^-^)o

厚生年金の千秋楽(?)公演が当選したら参戦したいです(*^-')b

2009/03/15(日) 21:30:48 | URL | 狐 #-[ 編集]
8日は、昼だったんですか?
だったら、入れ違いですね・・・
8日夜は、自分の目には、みんな結構疲労がたまってるっぽくて可愛そうでした・・・
佐紀ちゃんなんかは、2曲目くらいから激汗でしたしね・・・

あぁ、佐紀ちゃんの直筆メッセージ&サイン入りデカ写真!裏山ですぅ!!!
もうちょいFC入るのが早ければ・・・残念!

では、モモチュー飯店!頑張って下さい♪

私も毎日定時退社なんで、何かしようかな・・・
2009/03/16(月) 01:24:08 | URL | まめ太 #vXeIqmFk[ 編集]
お久しぶりです!
コメントは久々ですが欠かさず読まさせて頂いていおります!

私は8日が連戦でした!かっちんさん探しましたが見つからず…残念でした。
確かにBerryz工房の連戦は30代の身体にキツイですよね?お互いに…(苦笑)
私も夜公演は跳び過ぎで息切れをして大変でした(涙)

レポ大変楽しかったです!
特に某アニメのフレーズは面白かったですよ!

佐紀ちゃんのパネル写真を見た瞬間
「おぁ~!!」と声を出してしましました(笑)
当選おめでとうございます!

パシフィック・ヘブンのソロイベントですが…
かっちんさんは「佐紀ちゃん」&「千奈美」の組み合わせでしょうか?
2009/03/17(火) 22:34:53 | URL | るーじゅ #-[ 編集]
>モモチュウ印のファミレス
バーみやび(違う)
ですかw
美味しそうな桃ですよね、あのマークw
あ、もしかして某料理屋とはバーミヤンですか?w
ファミレスは忙しそうですよね~。
お疲れ様です。

自分は大阪公演1つだけ参戦ですw
しっかりと目に焼き付ける予定ですが、
いつかかっちんさんみたいに
最初と終わりのほうだけ見て変化を楽しんでみたいですねぇ~。
2009/03/18(水) 13:50:09 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
