スポンサーサイト



楽しいのなんのw(そのすべての愛にレポ②)
こんにちくわ♪

会社からこっそり更新中のかっちんですw
自分の更新が滞っていた時の話題も含め、
結構いろんな話題が一気に増えて逆に困っちゃってます(爆)
レポが終わったら少しずつ触れていきますね☆


そんなわでレポの続き♪

土曜日昼公演終了後、ヲタの波に流されながら出口へ…





行かずにわき道へw

フロントのお姉さんに話しかけ(ナンパじゃないお)、チェックイン完了w
オイラの宿泊場所は東京厚生年金会館そのものでしたw


会場まで徒歩0分w

なんとも嬉しい感じですね♪
次回以降も、ここでベリ参戦するときは利用します☆

一旦、部屋に入り買ったグッズを置いたり、
夜参戦用に着替えてそそくさと1階に戻る。
んで、連番する知り合いに一旦回収されたチケを受け取る…
「席が替わるかも知れない」と言われてましたが、
さほど期待せずに受け取ったところ…



2階6列⇒1階12列


この3連戦のなかで一番の良席になりました(ノ∀`)
連番者の知り合いが2階で大連番組みたかったとかw
これはテンション上がりましたねぇ♪
しかし、こんなんなるとは思ってなかったので、
昼公演で少し張り切りすぎていたことを後悔w


夜公演そのものは特に大きな変化はないのですが、
ギャグ100アカペラの時、音をとるのに少し時間がかかり、
ピッチパイプを吹いてる佐紀ちゃんを長めに見れて満足w

あと昼の生誕企画で余ったピンクサイを連番者さんから貰い、
チョコチョコとお遊びタイム突入w
CLAP!ではサイド花道にメンバーが出てくるのですが、
佐紀ちゃんは逆サイドのため、
連番者さんの推しである桃子ちゃんに2人でがっつく
右通路席だったので視界良好で結構アピれた気もしまふ♪

とりあえず、夜公演終盤は体にガタが来てましたw
友情純情で飛ぶと着地の時に足首からスネにかけて
ピキーン!って(爆)

終演後の最後のバンザーイって
いつの間にか「エンジョーイ!」になっていたのですねw

そして終演後…


続きへ続く








【この記事へのコメントはこちらから♪】

知り合い集団と合流して居酒屋へ♪
帰りの電車の時間を気にしないなんて素晴らしいw

とりあえずビールを片手に

今日もおいしくいただきます♪

Buono!気合入れヴァージョンで乾杯w
若干一名「今日もおいしくいただきまいみ」って方がw

あとは残念なトーク満載だったり、
かっちんのDDっぷりが曝される一幕があったり、
ロマモーが流れて体が反応しちゃったり…


大の大人がorz


そんなこんなで楽しいお酒も飲めて、飲み会はお開き。

夜連番した人も厚生年金会館泊のため、
一緒にお酒とおつまみ追加購入して戻る。
そこでまた軽く飲みながらヲタトーク&



1101554156_214.jpg


お約束ですねw

まぁ添い寝するにも二人に占領されて叶いませんでした(爆)

おねえさんズ最高です!w


っとまぁネタを作り上げて満足したところで、
自分も部屋に戻って寝ましたzzzzz

ん?タオルで添い寝はしてませんよwwww
ネタで作り上げようにも、部屋に戻ったらもう睡魔がw


そんなことで一人での余韻というものに浸る間もなく
夢の中に入っていったかっちんでした♪



次回予告
某人気アニメ風
オッス、オラかっちん!
お酒っていうのはすげぇぇぇなぁ。
あっという間に寝ちまったぞ。
よく眠れたところで3連戦の最後の参戦だ。
オラワクワクしてきたぞ!
あれ?…でも体が思うように動かねぇ…
どういうことだ!?

次回Cheering Saki
「かっちんピンチ!?跳べないヲタはヲタじゃない!」
絶対に見てくれよな!

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
随分早い時間の更新で(^^;

厚生年金に宿泊とは凄いですね!帰りの時間を気にしないとは羨ましいですf^_^;

サイ祭も成功したみたいで、桃子ちゃんもライブ日記で喜んでましたね!(*^-')b

果たして梨沙子ちゃんの生誕祭はどうするのでしょう?企画者のネタ切れにならない事を願います(^-^;

それだけ公演が長いって事ですが、公演の間にソロイベントもあるから驚きですね!せめて栞ちゃんが完治してからでも遅く無いと思うのですがね…事務所は鬼です(>_<)

2009/03/12(木) 17:35:36 | URL | 狐 #-[ 編集]
レポ続編おつかりさこです☆彡
今回も読みながらニヤニヤしていたσ(゜∀゜ですorz

さらに続編も【楽しみ】にしてますw

※業務連絡

今日もヴァナにインしてますよー!w

2009/03/12(木) 18:56:14 | URL | Zihard #-[ 編集]
時間気にすることなく食事や飲むことが出きるのはかなりいいですよねw


次回予告がかなりウケました(*´艸`)
2009/03/12(木) 20:17:39 | URL | 皐 #8Zcb/IVM[ 編集]
>バンザーイ→エンジョーイ。
なんか面白そうですね~!
「おやすみやび」には去年の初参戦時ウケたんですが「バンザーイ→エンジョーイ」
も面白そうですw

>「今日もおいしくいただきまいみ」
これはwww
新しいw
「今日もおいしくいただきまーさ」
って知り合いの茉麻推しに教えてあげようっとw

>ロマモーが流れて体が反応しちゃったり…
焼き肉屋で「なんちゅう」が流れて反応したことありますw
やっぱ反応しちゃいますよねぇww

おねえさんズと添い寝…うはぁw
マイクロファイバー(でしたっけ?)ってそういう使い方するんですね!(違)

ドラゴンボールwww
流行に乗ってますねw
チャンネルは決まったぜぇ!
…ってか(違うアニメwww)
2009/03/18(水) 13:49:08 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
