スポンサーサイト



かっちんの復帰戦(そのすべての愛にレポ①)
こんばんうっひ~☆

元気にベリコン参戦してきたかっちんです♪
さて、レポの前に…
これまでいただいたコメントのへのレスですが、
レポが完了したら一気に書かせていただきます。
下手したらレスだけで1記事とかwww
ちゃんと返信するんでこのレポへのコメントも
どしどし書いちゃってください☆


さて、そんなわけでレポを書きますですヽ(´ー`)ノ

土曜の朝…毎度毎度お世話になっている
特急『おはようとちぎ』にて新宿に向かう。
そこから歩いて会場『東京厚生年金会館』へ。
とりあえず…

疲れた(爆)

「新宿駅⇔東京厚生年金会館」間の距離が
来る度に広がっているように感じるのはオイラだけですか?w←

そんなこんなで知り合いを見つけ一緒にグッズ列に☆

今期初参戦なのでとりあえずグッズ購入♪
DVDマガジン
マイクロファイバータオル
ソロTシャツ
うちわ
ピンポス×3
コレクション写真1弾×3
コレクション写真2弾×3
ツアーバッグ

フォトブックとかも欲しかったのですが、
これは次の会場ででも♪

トレード物の結果…何引いたか忘れましたが、
とりあえず、この時点でのトレード後の結果は
ピンポス…佐紀ちゃん2種・千奈美ちゃん1種
写真1弾…佐紀ちゃん・千奈美ちゃん・茉麻ちゃん
写真2弾…佐紀ちゃん・千奈美ちゃん・熊井ちゃん

佐紀ちゃんはコンプしてました♪

そんなことで、夜連番する知り合いから夜チケを受け取る。
2階6列…
まぁその連番する知り合いも落選で、
更に知り合いの余った枠を頂いたわけだから仕方ないw
っと思ったら、その知り合いに一旦夜チケを回収されるw
席が替わるかもしれないとのこと…

まぁそれはともかく、色んな知り合いと挨拶したり、
公園に行って野球少年を眺めたり、
おとなしく良い子にしてる犬を見てたり、ラジバンダリ。

会場に戻って昼公演のチケを用意。
ここでやっと、1階15列が前通路だということが発覚w
前が少し空く分、視界が開けること必至♪
もうテンションが上がりまくりましたw

入場列が少し落ち着いてきたところで入場☆

上記のとおり自分の前が通路で嬉しい♪
佐紀ちゃんTシャツ&タペ&黄色サイで準備完了☆


暗転して開演!!!


続きは続きから(※ネタバレあります)







【この記事へのコメントはこちらから♪】


セットリストは以下のとおり(某掲示板より)

01 抱きしめて 抱きしめて
MC(挨拶&客席煽り)
02 愛のスキスキ指数 上昇中
03 サヨナラ 激しき恋
メンバー紹介VTR
04 HAPPY!Stand Up
05 ギャグ100回分愛してください(アカペラ&ボイパ)
MC(プチ情報)
06 MADAYADE
07 なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
08 サクラハラクサ/清水・夏焼
09 さぼり/菅谷
MC(進行役須藤)
10 女子バスケット部~朝練あった日の髪型~/徳永・須藤(バックダンサー嗣永・熊井)
11 あいたいけど・・・/嗣永・熊井(バックダンサー徳永・須藤)
12 男の子
寸劇(徳永・熊井・菅谷)
13 Ah Merry-go-round/清水・嗣永
14 フラれパターン
15 ジンギスカン
16 ハピネス ~幸福歓迎!~
17 友情 純情 oh 青春
MC(客席煽り)
18 行け 行け モンキーダンス
19 CLAP!

アンコール
20 あなたなしでは生きてゆけない
MC(挨拶)
21 そのすべての愛に



とりあえず、今期初参戦なので勉強…

…のつもりがやっぱり視界良好なので、
抱きしめて 抱きしめてから跳ぶわ叫ぶわwww
佐紀ちゃんがキャワすぎてどうにもならないのです(*´д`)
ハピスタで目が合ったような気がしなくもないけど、
まぁこの辺は誤爆の範囲としようw

何よりも驚いたのがギャグ100
事前に軽くセットリストは見たものの、
「まぁお遊び的なものだろう」と思っていたら、
アカペラ部隊がピッチパイプ使ってる!
ボイパ部隊もちゃんとリズム取れてたですし♪
その道専門の人に及ばないのは当然としても、
アイドルのコンサートであそこまで聴けるとは(*´д`)
まぁ歌が始まる前にピッチパイプを吹く
佐紀ちゃんに萌えてたわけですが(爆)

その後のMCでベリ5周年と
桃子ちゃんが前日に17歳を迎えたことの発表♪
みんなでハッピーバースデーを熱唱☆
本当におめでとですヽ(´ー`)ノ

あとは佐紀ちゃんにがっつきまくり♪
もう佐紀ちゃんしか見えません←(詳細は番外編にでもw

アンコールでは桃子コール!
いやー良かった♪
サイ祭りもうまくいったのかな?
見える範囲ではピンクと白がちゃんと見えたけど
実際どう見えたかはステージ側から見ないとね。
でも桃子ちゃんも喜んでくれていたし成功でしょう♪


2日間3連戦なので、1公演目は曲もMCも楽しみながら
あっという間に終了♪

楽しいコンサートを体感できて良かったですヽ(´ー`)ノ


次回予告
(※某国民的アニメ風)
かっちんです。
最近は花粉が猛威を振るってますね。
オイラも「マスクなしでは生きてゆけない」状況です。
さて、次回は
『会場まで徒歩○分』
『かっちんの夜公演の行方は?』
『公演後のお楽しみ』

の3本です。

次回もまた見てくださいね♪


じゃんけ~んぴょん♪


ウフフフフフフフ♪

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
ベリコンお疲れ様でした!
私も3/7と3/8の夜公演に参戦してきました!
サンバイザーを探したんですけど、見当たらなくて・・・御挨拶できませんでした。

それにしても盛り上がりましたね。

ギャグ100のアカペラは、事前に聞いていましたが、想像していたのと違って、サイコーでした♪
また機会がありましたら、どこかの会場で、相手してやって下さい!

では!♪
2009/03/09(月) 21:37:36 | URL | まめ太 #vXeIqmFk[ 編集]
参戦お疲れ様ですm(_ _)m

先週の土曜日は晴れてたけど、その分、花粉の量が半端ないと思いますがどうでした?(^^;

心配してた千奈美ちゃんが無事に復帰したようで何よりでした!o(≧∀≦)o

私は八王子公演に多分、参戦するので楽しみです(*^-')b
2009/03/09(月) 22:25:51 | URL | 狐 #-[ 編集]
参戦おつかりさこです~☆彡
σ(゜∀゜も春ツアー参加したいと考えてるのですが、σ(゜∀゜の予定とツアー日程が涙が出るほど合いませんw

静岡とか大阪とかいけるかーo(`ω´*)o

はいorz

真面目にファンクラブ入ろうか迷いちぅです(⊃д⊂)

あぁ~、生りーたんにも逢いたいけど、かっちんさんにも逢ってみたいッ!

以上、欲張りさこなじは~どでした(@_@)
2009/03/10(火) 19:05:51 | URL | Zihard #-[ 編集]
公園に行けて良かったですw
ほとんどすれ違いになる可能性もあったわけで苦笑

>距離が来る度に広がっている
機会があったら最短コースを伝授してさしあげますワラ
2009/03/11(水) 00:52:16 | URL | 熊井上皇 #-[ 編集]
やっぱり今回は黄色サイですよね?
紫で行こうかどうしようか迷ってたんですが、やはり黄色ですよねぇ?
…統一してほしかったり(ボソッ)
もう一人の推し、桃子はピンク色で大体揃ってるのに~…。

個人的にハピスタからアカペラギャグ100への繋がりが気になってますw
あいたいけど…になんでお姉さんズがいないんだろうかって感じですけどね…。
あの曲は佐紀ちゃんと桃子の高音ハーモニーが素晴らしいのに…。

でも、なんだかんだ言って楽しみそうな自分がいますがw

サザエさんwwww
笑ってしまいましたw
花粉症大丈夫ですか?
2009/03/18(水) 13:47:02 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
