


Back To The ヲタw
こんばんうっひ~!

軽やかに舞い戻って参りました「かっちん432号」ですw
ん?1号から431号はどうしたのかって?
たぶん失敗作だったのでしょう(爆)


ってことで皆さんからのコメントありがとうございました。
励みに乗り切れましたです。
今後ともよろしくお願いします。


そんなわけで、色々とコトも済み、
ヲタ活全快で突っ走りたい今日この頃…
今週末からはベリコン参戦も出来るので♪




ですが!


職場で更なる減給があり、
楽しんでばかりも居られないのです(´・ω・`)
普通に生活する分には足りる給料ですが、
ヲタ活を含むとどう考えても足りない(ノ∀`)

なのでとりあえず明日はバイトの面接があります。
ヲタ活用にバイトを始めるのです('◇')ゞ
まぁ昔働いていた某中華料理ファミレスですがw
ヲタ活に充てますヽ(´ー`)ノ
その分の労働時間が増えますが仕方ないです。
こんな世の中ですから…


夢の(?)お引越し計画も少し先延ばしになりますが、
年内を目標に頑張ります!!!

ではとりあえず恒例のベリコン参戦スタイル晒しw

1122着る服

会場の外では↑↑で居ると思います☆
サンバイザーはかぶってるか、首からかけてるか、
一応見える位置に置いておくのでよろしくですw

久しぶりの参戦が3連戦なので緊張するなぁw

今回はセットリストも見てませんし新鮮な気持ちで
臨もうかと思います♪


イベ記事のコメントへのレスは次回にまとめますm(_ _)m




コメント
この記事へのコメント
政治家の桁外れな給料を見ると『こっちにも少し分けてくれよ!』と言いたくなる今日この頃ww

職場にはバイトの事は内緒ですか?何か大変そう…f^_^;

土曜日の公演では、嗣永プロの生誕サイ祭があるみたいですね!多分、成功するでしょう!(*^-')b

今月の青封筒が届いたので、初めて、ベリの集いを応募してみました。当選すると良いのですがね…o(≧∀≦)o

この不況の中で、どれ位参戦出来るのか分かりづらい状況ですが、変わらずに応援して行きたいですね!(^∀^)ノ
2009/03/05(木) 18:34:24 | URL | 狐 #-[ 編集]
おかえりなさ~い♪

どんどん大変になっていきますね。
私も同様です・・・

でも、暗くなっててもしょうがないのでと、
私も、今週末3/7(夜)と3/8(夜)参戦します!
今度は、名乗れる名前(HN)がありますので、ちゃんと御挨拶させて頂きます♪
私の参戦服も、ゲキハロの時と同じスカジャン(分かり易いので)で行くつもりです。

では、当日楽しみましょう♪
2009/03/05(木) 21:24:20 | URL | まめ太 #vXeIqmFk[ 編集]
土日はどうぞよろしくです♪

土曜終演後はぜひファミレスへw
(マッチーとクローソもいます♪)
2009/03/06(金) 01:08:01 | URL | 熊井上皇 #-[ 編集]
おかえりさこです~☆彡
参戦いいですなぁ~(*´Д`*)

σ(゜∀゜も春ツアー参戦してみたいとおもってるのですが、やっぱりチケはヤフオクとかですかね?(;´ρ`)

FCも入りたいなぁ・・・orz

あぁ~、生梨沙子に逢いたいッ!w

2009/03/06(金) 12:01:01 | URL | Zihard #-[ 編集]
お帰りなさいませ!

狐さんも仰っている通り、この週末連戦は桃子ちゃん聖誕祭なのでより盛り上がりそうですね。
自分はGWまで我慢の身ですが、セットリストを見た限りでは期待できそうです♪
2009/03/06(金) 12:15:31 | URL | クー #tpOMiT4w[ 編集]
お帰りなさいませ、かっちん様w

減給減給って大変ですね・・・
バイトもお引越しも頑張ってください

今年こそはとりあえず会ってみましょうwww
2009/03/06(金) 22:57:38 | URL | mas #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
