


 お 知 ら せ 
まことに勝手ながら…






ん?





閉鎖はしませんよ(爆)








身内(ヲタ身内ではなくリアル親戚)に不幸があり、
更新を止めさせていただきます。
ここ数日の更新滞りも、お見舞いやら何やらで、
自由が利かなかったのでご了承ください。

2/28のエッグイベも参戦不可になったのは痛いですが(爆)


それより何より、自分がガキの頃からお世話になってたんで、
そのお礼を兼ね、お見舞いも然りこれからのお手伝いも然り、
頑張りますです。



自分の仕事もありますし、更新再開の目処はたってませんが、
ベリコン参戦前(3/7~)には落ち着けると思うので、
気長に待ってやってください。


ベリコン東京厚生チケとゲキハロDVDが我が家に届きましたが、
DVDはいつになったら見られるのやら(苦笑)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
