


「抱きしめて 抱きしめて」発売記念イベント
こんわんうっひ~☆

仕事以外が大忙しのかっちんですw
求人情報(バイト)を見たり、引越し佐紀…先を
検討するべく某県の情報を仕入れたりw
がんばるべw


そんなわけで毎度毎度の新曲イベが開催されますね。
ソースはこちら

3月11日(水)発売のBerryz工房 NEWシングル「抱きしめて 抱きしめて」を購入されたお客様の中から抽選で、Berryz工房のスペシャルイベントにご招待いたします。

応募方法:3/11発売のBerryz工房 NEWシングルの初回生産限定盤、通常盤(初回仕様)に封入されたシリアルナンバーカードを使って、応募サイトにアクセス!
※応募サイトへのアクセスは、携帯電話のみとなります。(PHS不可)

応募締切:3月16日(月)24:00迄

<日程>
3月21日(土) 御堂会館(大阪)
4月18日(土) 横浜BLITZ <こちらの公演は菅谷梨沙子が学校行事のため欠席の可能性がございます。決定次第ご覧のホームページ上でお知らせいたします。>

※開場・開演時間等詳細が決定いたしましたら、ご覧のホームページ上でお知らせいたします。
※初回生産限定盤(DVD付)、通常盤(初回仕様)は、数量に限りがあります。お近くのCDショップにて、是非、ご予約下さい。



まぁもう毎度のことなので驚きもありませんけどねw

今回は大阪横浜の2箇所で開催ということですが、
その点での倍率はどうなるんでしょうね?
やはり少なくなったりはするのかな?
他のユニット同様に女性限定の会とかありそうですね。
あったところでオイラは関係のないわけですが(ノ∀`)

それにしても梨沙子ちゃんが横浜欠席の可能性(´・ω・`)
ハロテン検定でも体調を崩して会えなかったしなぁ…
学校行事と被るんじゃどうしようもないですけどねw


気になる購入枚数ですがすでに確定・予約完了です♪
っていうか、イベ開催の発表前にすでに予約完了してましたw
イベントは絶対あると踏んでましたしw
枚数は購入後に発表しませう☆



そんなわけで、その頃のオイラの状況も気になるところですが、
イベント当選を目指して頑張ります('◇')ゞ
(ハロテンParty落選だったしorz)


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪

『わが身の振り方』
>>狐さん
推し変ネタは掴みですw
日本の不況はどうにもならないですね…
それだけ海外に依存していた面もあるのでしょう。
ハロメンの語りは、オイラが書こうとしていて、
すっかり忘れていたそのままの内容ですw
新曲イントロ…バブルの臭い…
うんw分かる気がしますw
ジュリ○ナト-キョー!って叫びそうにwww

>>あちゃさん
推し変なんてありえないっすよ♪
現状が続くのであれば、
やりたいことをやって、それが失敗した後になって
妥協した職でもいいんじゃないかなと。
夢は見つかったらチャレンジですぞ☆
新曲の個々に分かれた衣装はもう(*´д`)

>>熊井上皇さん
現役学生
キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!
仕事の最初は上手い下手があっても、
やはり大切なのは物事に対する意欲ですよね♪
佐紀ちゃんには生涯を捧げますよ♪
何か問題でも?www
今月末に撤回にならないように気をつけます(ノ∀`)

>>Zihardさん
な、、なるほど!www
これからネタを使うときは
TOP画とタイトルを変えておきますwww
妥協案は持ったとしても、
いきなりそこじゃなくて、
やりたいことに挑戦してからでもいいのかなと。
オイラは朝に新曲PV見たら仕事行かなくなるwww

>>クーさん
うちも父親が退職しました。
まぁ定年過ぎたあとのバイトなので仕方ないですがw
やりたいことは無理やり考えるのではなく、
ふと思ったり、何かがきっかけで感じたりするものと思うのです。
明確な目的を求めて頑張ってください♪

>>ルイさん
たぶんこのブログを読んでくれてる中で
一番の最年少と思います。
やりたいことに向けての時間はまだまだあるので、
いろんなことに挑戦しちゃってください。

>>まめ太さん
残念でしたw
まだ黒字で収まるのであればホッとしますよね。
でもオイラは浪費が増えたので少し頑張らないとw
素直にやりたいことを職に出来る人は数少ないかもですが、
そこに挑戦することは無駄じゃないと思います。
能力に意欲が加われば一番の武器ですからね☆
オイラはそろそろ転職を…
まぁいまだに夢はあるので頑張りますヽ(´ー`)ノ

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
イベントは横浜ですか~!まぁ、落選しても多分、グッズ購入がてら会場推しすると思いますが…1枚で当たりますように…(‐人‐)
2009/02/20(金) 21:26:24 | URL | 狐 #-[ 編集]
どもです!!

そうなんですか。
梨沙子が。
俺もイベ当てたいです。
でもそんな買えないです。

引っ越し佐紀・・・・イヤ先を見付けてください。


ではww
2009/02/20(金) 22:41:18 | URL | ルイ #-[ 編集]
りーたん学校行事ですかぁ・・・。
まぁ、当らないし行けないと思うので・・・。
当っちゃったらどうしよう・・・。(ない
とういか、りーたん推しのσ(゜∀゜がりーたんいない時点でいく意味がないかw

まだ、全然参戦したことないのに、初参戦でりーたんに逢えないとかカナシスwww


2009/02/21(土) 11:44:20 | URL | Zihard #-[ 編集]
新曲イベですか・・・・・・・

でも私には、関係のない話です・・・・・

iphonですから・・・・

サイトにアクセス出来ません・・・・涙

買ったあとに気付きました・・・・orz

PCに詳しいかっちんさん!
何か、必殺技とかって御存知無いですか???
2009/02/22(日) 01:49:35 | URL | まめ太 #vXeIqmFk[ 編集]
ついに念願の大阪開催ということで、こちらも公式発表前の某所での情報を見て予約済です!
しかも自身の誕生日の週末に・・・例によって初回+通常で1公演2枚投入のつもりですが、なんとしても当てたいですね(o^-')b

倍率はどうでしょうかねぇ~・・・^^;
大阪は数年ぶりの開催で西日本の方にとっては久々のチャンスですし、横浜が梨沙子ちゃん欠席となれば大阪の方が倍率高そうだと踏んでいますけどね。
あとは女性限定公演の有無によっても、男性の申し込み数が上下するのもありますね。
(℃-uteとBuono!は女性限定公演が設定されるようになってから毎回激戦らしいです・・・)
2009/02/22(日) 15:16:44 | URL | クー #tpOMiT4w[ 編集]
とりあえず自分は2つ大阪に応募しましたw
(知り合いは大阪に11枚らしいですがw)

当たると分けてくれるらしいので、初握手!ができるかなぁ…?と淡い期待をしていますw

俺もそれまでに、バイトを決めておきたいです!w
2009/03/18(水) 13:38:46 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
