スポンサーサイト



わが身の振り方
こんばんうっひ…

更新滞りまくりですみませんでしたm(_ _)m
言い訳を兼ねた弁明は本編に含まれるので割愛します。


さてさて…どこから話すのか迷うところですが…
実はワタクシ…





推しが変わりました!





はい冗談ですw
佐紀ちゃんに生涯を捧げる勢いの人間が、
そんな簡単にはねw

気を取り直して真面目に語ります(爆)

実は、現在の職場で減給が決定しました。
まぁオイラだけじゃなく、社員全員に対してですけど。
勤務時間もそれに見合って減る予定になっています。
給料と労働時間が割りに合っていると思うので、
その点での不満はありません。
ただ、収入が下がることは確実なので、
その分をどこかで補填しなければいけないのです。
PS3とかテレビも買っちゃったしねw

減給決定とはいっても、一応個人の財政は
黒字なので焦ることはないのですが、
この年齢になると色々佐紀…先のことを考えないとなので、
より多いたくわえが欲しいところなのです。

そんなこんなで色々考えているうちに、
ここ数日が過ぎてしまいました(´・ω・`)

今後どうするか選択肢が増えてきて、
あとは選ぶだけという感じに落ち着いたので、
こうやって更新できるようになったのであります。

ってことで、このブログは学生の方も見てくださっているので
少々アドバイス(?)を。

こんなご時世なので、「職を選ぶとか無理」と思えるかもですが、
逆に、こういう時だからこそ「やりたいことをやってみる」のを
強くお勧めします。

まぁ今の仕事が自分の理想じゃないオッサンの戯言ですねw


そんなこんなで、現状打破に向けて前向きに頑張ります('◇')ゞ


PS.ベリ新曲のPVが配信始まりましたね(*´д`)



佐紀ちゃんカワユス(*´д`)



続きはコメレス






【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪

『世の中うまく行かないものですね』
>>狐さん
自分もPS3がDVDプレイヤー代わりなので、
ソニー製ですwww
32型はお店ではそれほどではないですが、
家に置くとなかなか大きくwww
うちはとりあえず地デジを映せとゆいたいですwww

>>まめ太さん
きゃなりきゃわゆいです(*´д`)
DVDで画面が大きくなる分粗さも出るかと思ったら
そんなことはなく、もう大変でしたwいろんな意味でw
最近になってプラズマでも消費電力が低めのも出たとか何とか…
確かに新モデルも早い段階で出ますが、
ここから佐紀…先はたいした差もないと思うので、
新しいのが出たら、値落ちし始めた1型前のとか
安くなっていいのではないかと♪

>>きんのすけ(陛下)さん
おめでとうございます♪
いや・・・特に気にしてなかったのですがw
これから、キリ番を適当に決めて、
踏んだ人用のゲストブックでも作ろうかなとw

>>Zihardさん
液晶はいいですヽ(´ー`)ノワーイ
地デジが見られないと、
本当にゲーム&DVD専用になりそうですがw
狙うでもなく東芝派ですw
千奈美…ちなみに会社の携帯も東芝w
ヴァナは近いうちにまた顔出します('◇')ゞ

>>るーじゅさん
まぁ決まったことは仕方ないです(´・ω・`)
ただ、減給やら勤務時間もへるなら、
12日休ませて欲しかったです(爆)
オイラは3月はベリのツアーだけですね~。
Berryz工房のハロテンは落選でしたしw

>>まっちゃんさん
キャプキャプですw
32型で見る佐紀ちゃんはもう…(*´д`)
自分はオーディオは特にこだわってないですねぇ。
カーオーディオはBOSEとか入れたいのですが、
ホームオーディオはテレビのスピーカで(爆)
ベースアンプが邪魔で部屋にオーディオセットを
組めないのも要因のひとつですがw
花粉症持ちなので、これからの季節ヤヴァイですw
マスクマンになりそうですw


『結果も出たのでハロテン検定レポ』
>>ルイさん
勉強しましたもんw
前日の2~3時間ですがw
ドリルのままの問題が多かったので、
覚えればそれなりにできますよ♪

>>まめ太さん
一夜漬けが利きましたw
会場出禁の順位って…wwww
大丈夫ですよ♪
知ってても「すごいすごい(棒読み)」程度の問題なのでw
実際知り合いにそんな感じでwww

>>from22cさん
ドリルがあれば90点は堅いですw
そんなこんなで明けましておめでとうございますw
自分はベリは確定は6公演…
まぁそれ以上はないと思います。
テレビは現在色々見ながら重宝してます♪

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
>推しが変わりました

この文面を見た時、めっちゃ驚きました!正直ショックでしたが、冗談で良かったですww


アメリカの金融破綻により、日本経済はボロボロですね…(>_<)

何処の企業も同じようで、給料は減り、ボーナスもカット、時間外労働も無しの企業が増えましたね…(-.-;)
私も夢に挫折してやりたい仕事に就いていない内の一人ですが、本当にやりたい仕事を見つけて欲しいですね!(*^-')b
ハロプロ!メンバーは、やりたい仕事に就いていて、目がキラキラと眩しいくらいに輝いていて素敵に見えますもん!夢に向かって頑張っている人の姿は素敵でカッコイイと思う!o(≧∀≦)o

ベリの新曲のPVをDLしましたが、イントロの部分が若干、バブルの臭いがするのですが…f^_^;
やっぱり良曲でしたね!ライブでは千奈美ちゃんに目が行きました!めっちゃ可愛い!(*^o^*)
2009/02/16(月) 22:05:20 | URL | 狐 #-[ 編集]
推し変とか冒頭からビックリしましたよ~(笑)
やりたいことに挑戦する←大人の教えって大切ですね♪
とりあえず、まだ夢とかないんで夢を見つけたいと思いますww
抱きしめてPVの衣装最高ですね↑↑
これはリピートものです♪
2009/02/17(火) 00:25:49 | URL | あちゃ #-[ 編集]
学生がやってきましたw
現場の声を聞けると参考になります!
やはりやりたいことであれば、物事の回転もより良いかもしれませんね。

>佐紀ちゃんに生涯を捧げる勢いの人間
・・・・・・
↑wwww
2009/02/17(火) 00:30:18 | URL | 熊井上皇 #-[ 編集]
推しが変わったのに、TOP画変わってない!!w(そっちかyp

って思ったので、すぐに冗談だとわかりました^^(何

というわけで、学生がやってきました(@_@)

やっぱりさこ、厳しい時代だからこそ、自分のやりたいことを!ってことですよね?
やりたいことでなきゃ、続かない・・・とかヴァナの方にも言われました(⊃д⊂)

本当に大人の方のアドバイス参考になりますm(__)m


ベリの新曲PVきましたね(*´Д`*)

りーたんのソロ部分やう゛ぁす(/ω\)

最近は、朝起きたときと、寝る前にこのPV見て、萌え転がることが毎日の楽しみですwww(ぉぃ


梨沙子ぉぉぉぉo(≧▽≦)o
2009/02/17(火) 11:57:32 | URL | Zihard #-[ 編集]
未曾有の不況と言われていますが、我が家でも父親の会社が色々と厳しいらしく家計が苦しくなっています・・・(>_<)

やりたいことをやってみる、ですか・・・
自分はまだ具体的なやりたい仕事は見つかっていませんが、専門分野への進学を決めたのも「やりたいこと」を求めてですけどね。
この教えを肝に銘じさせて頂きたいと思います♪
2009/02/17(火) 17:41:45 | URL | クー #tpOMiT4w[ 編集]
どもです!!

イキナリ何ですか?(笑

かっちんsの教えを信じたいと思います!!

ハロテン検定ってFC限定ですよね?

ではww
2009/02/18(水) 20:31:03 | URL | ルイ #-[ 編集]
あ~ぁ、ライバルが一人減ったと思ったのに・・・・・

って冗談ですよ~♪

どこも一緒ですね。
ウチも年末から、残業ゼロです。
一人暮らしで出費が多く、厳しいものの、どうにか私も黒字で納まってます。
私も、学生の方には、やりたい方向に進んだ方がいいと思いますね!
昔の様に、終身雇用なんて無いし、能力主義ですから、歳下の上司なんて当たり前ですよ。その環境で、やりたくもない仕事をしなきゃならない・・・・・・・あぁ、考えただけでいやだ!
幸い私は、まだそういう境遇では無いので、どうにかやれてますけどねぇ。

会社無くなっちゃたら困るんで、これからも、通勤途中のベリの歌声に励まされながら、仕事頑張りたいと思いま~す♪
かっちんさんも頑張って下さいね!♪
2009/02/18(水) 21:29:34 | URL | まめ太 #vXeIqmFk[ 編集]
学生登場です!!w
やっぱり「やりたいことをやってみる」ですよね!

日本で、世界で成功してる人が若者にアドバイスする、って本を最近買ったんですが

「昔の日本は『これやれ』って上司が言って『はい』ってキチっとやる人が求められた。
でも今の日本は『私はこれがやりたいです、これだけは人に負けません』
っていう人、『これは自分の自慢できるもの、だからこれを自分の仕事につなげていく』
って人が求められている」

って書いてました。

やっぱりかっちんさんも仰るように、「自分のやりたい事を」出来る人になってみます!
ありがとうございます!
お互い?前向きに頑張りましょう!

Dance shotの佐紀ちゃんのダンスに惚れぼれ~ですw
2009/03/18(水) 13:37:23 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
