スポンサーサイト



結果も出たのでハロテン検定レポ
こんばんうっひ~☆

Buono!コンが参戦できなくなったので、
せめてアルバムで浸ろうとフラゲをしに行ったら、
行きつけのお店は初回盤が売り切れて買わず終いでした。
かっちん432号です…


早速1ヶ月ほど前に行われた『ハロテン検定』のレポを♪

とりあえず朝は普通に会場着w
モノレールってもっと乗り心地が良い物と思ってましたが、
ガッタンガッタン揺れる揺れる(´・ω・`)
勝手な予想はしない方が良いですねw

知り合いにグッズを頼まれていたので早速グッズ列へGO!
最後尾に着くとスタッフがなにやらお知らせ板設置中…
梨沙子ちゃんが体調不良で欠席とかorz
梨沙子ちゃん目当ての方のモチベーションが(´Д`;)ヾ
オイラも少々凹みましたもんw
やっぱり元気に登場してくれることが一番♪

そんなこんなでグッズも買い終わり、知り合いと合流。

知り合いはとりあえず検定後のタッチ会メインが多く、
ほぼ無勉強www
そんなオイラはとりあえずドリルは少々やりました@一夜漬けw

とりあえず時間ギリギリまでマッタリタイム(´ 3`)

んで着席。

デカイ試験場でしたねぇw

とりあえず、スタッフの説明で名前書いたりマークしたり…


そして!


佐紀ちゃん桃子ちゃん千奈美ちゃん雅ちゃん登場!

メンバーMADAYADEのOL衣装っすよ!

生でこれを見れたのはかなり嬉しかったですなw

メンバーは後ろから通路を抜けて前へ。
ここで改めてメンバーから注意事項等あるのですが…

○問題を配布します
×川*´・_・リ<問題を「はいし」します

佐紀ちゃんたまらんちw
たぶん佐紀ちゃんの頭の中では「配紙」だったのでしょうね♪
まぁ聞いてるだけだと「廃止」みたいなw
これで大盛り上がりでしたw

少しトークがあり早速検定スタート!

・・・・

・・・・

・・・・

最初の数分間メンバーが見て回ってるんですけどw


もう、問題に集中できないったらありゃしないwww
オイラの席は通路側ではなく埋もれだったのですが、
メンバーが通るたびにドキドキ(*´д`)
だってOLさん衣装ですよ???
川*´・_・リ<集中してくださいw
って言われても、それは無理だろうとw

メンバーがはけた後は、カリカリとマークシートを塗る音だけが。。。

んで試験終了♪

メンバー再登場!

メンバーも別室で検定をやっていたみたいです☆

その会場は柱が結構あって、
なかなかメンバー全員を同時に見ることができないのですが、
メンバーが動いてくれてなんとなく嬉しかったです(´∀`)
まぁそれほど効果があるかどうかはおいといてw

そしてタッチ会へ!

メンバーとのハイタッチはドラリオン以来ですな(´∀`)

順番は佐紀ちゃん→桃子ちゃん→千奈美ちゃん→雅ちゃんだったかな。
握手と違い、そこで粘るとかそういうわけでもないし、
2009年初で話しかけられるタイミングだったので、
全員に「今年もよろしく♪」作戦でъ(`―゜)

みんな「お願いします♪」の返りがありましたが、
今回は佐紀ちゃんと雅ちゃんがとんでもなく印象的でしたヽ(´―`)ノ
テンションが1ランク↑↑だったのかwww
さすが『おバカちゃんズ』はダテじゃない!w


その後は知り合いとお食事して、色々語って帰りました☆
そういえばこの食事のときに、横アリのハロコンは
ミキティにロマモーやって欲しいって言ってたんですよw
実現してなによりでした♪




それから約1ヶ月…


結果編は続きから♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】


我が家にハロテン検定の結果が届きました。

最初青封筒を見たときは何かの振り込め用紙かと
勝手に思いましたが、宛名が自分の文字であるのを確認w

早速開封すると、1枚の紙にハロテン検定の結果が…

ちゃっちゃと書いてみますと

ハロテン検定結果

↑クリックで拡大です。

ハロテン検定結果1

とりあえずこんな結果でした♪

そして…
100位以内ということで名前が晒されてます(ノ∀`)


ここで書いておきますが、実は採点が間違ってると思うのですよ。
自己採点(ドリル&ネット巡回)したら97点でしたし。
どの問題が誤って採点されているかも分かってます。
なので、少なからず1点の誤差があると思うのです。
まぁ解答発表後に発見して、勇気を出してメールを送ったのですが、
反応がないので、このままでいいのかなwww

そんなわけで一ヶ月越しのハロテン検定レポでした♪


コメレスは次の記事にまとめます☆


テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
どもです!!

お疲れ様でした!!
何か凄そうですね。
俺は高得点取れる自信ないですが。


ではww
2009/02/14(土) 14:55:53 | URL | ルイ #-[ 編集]
32/1176位で一級ですか!スゴイ♪

私だったら、コンサート会場出入り禁止になる位の順位になっちゃうかも・・・汗
2009/02/14(土) 23:43:54 | URL | まめ太 #vXeIqmFk[ 編集]
凄いww
こんな取れる自信ないなw

ということで明けましておめでとうございます。横アリは1/31、Buonoライブは1公演行ってきて、ベリは座間のみになりそうですー。

TVいいなぁw
2009/02/16(月) 02:09:30 | URL | from22c #V4rYaZBU[ 編集]
遅くなりましたがコメントラッシュを…。
私ごとですが、学校の卒業式の事などで、すっかりコチラを見れなくて…。

ほぼ無勉強で、ランキング載るとかすごいですよwwww
どんな問題なのかとか、難易度がどうなのとか全然知りませんが
「試験」ですから、ランキング載るのは凄いですね!!
俺なんかたぶん100位にも満たない気がしますwww

OL衣装…裏山~w
佐紀ちゃんもそうですけど、千奈美のOL衣装の似合い度は半端ないですからねぇ…。
至近距離で見れたかっちんさんに嫉妬ですw
生でこれを見れたのはかなり嬉しかったですなw

>川*´・_・リ<問題を「はいし」します
wwww
緊張?
いちいちキャワですねぇw

「集中できないったらありゃしない」ww
レポ読んでて吹きましたw
がっついてみたいかもしれないけど、自分ならきっと
「ち、ちけぇ…(ドキドキドキドキ)」ってうつむいてますよきっとw
さすがに佐紀ちゃんが近くに来ると、平常心を保ってられるか…わかりませんw

>タッチ会
とわ?
お話しできるんですかね?
手と手を皆がタッチしまくる、って感じではないんですかね?w
2009/03/18(水) 13:36:08 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
