スポンサーサイト



世の中うまく行かないものですね
こんばんうっひ~☆

ついに…ついに!
液晶テレビを買いました♪
HDMI接続で佐紀ちゃんに見入っていますw
まぁ…うちの地域はまだ地デジ見られないけどorz
共同アンテナはこれだから面倒くさい!


っと愚痴を言っても仕方ないですね。
最近はテレビもあまり見ないですし、
DVD見たりPS3やったりするのに綺麗な画面でできればw

そんなわけで、今月は予定が色々と狂ってます(´・ω・`)
プライベートなことでもそうですが、ハロプロ絡みというと、
クーさんのコメントに対するレスに書きましたが、


Buono!コン回避orz

半休取ったのに…半休取ったはずなのにゅ…
その日に仙台に行くとか(´・ω・`)
確かに午後は休みになってましたけど、
どう考えても帰ってきて着替えて東京へ!
なんて出来ません。。。できても間に合うかどうか…
なので半休返上して1日勤務にして、
知り合いの知り合いにチケを譲りました♪
空席にならなくてホッとしていますヽ(´―`)ノ
まぁ座席はあんなんでしたけどwww

他にも結構今月は予定が色々と変わってます。

とりあえず2/28だけは変わらないで欲しいなぁw




そんなわけで…


宮殿ソロ+液晶

きゃ・・・きゃ・・・きゃわ!

この魅力を存分にお伝えできなくて残念www
(かっちんと目が合ってる瞬間の映像ですw)
萌え転がっております(*´д`)
ほんとに半端ないんですって!(爆)
8畳間に32型なのでもうねw



しかしこのテレビを買ったことで東芝信者になりそうですw

携帯:W56T←東芝
ポータブルプレイヤー:gigabeat←東芝
テレビ:REGZA←東芝


別に狙って購入してるわけじゃないんですけどねw
機能と値段を考えるとこうなっちゃいますヽ(´―`)ノ


さて、それではこれからPS3の某ゲームで
テレビをフル活用します('◇')ゞ


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪

『横アリレポは置いといてw』
>>狐さん
おはようとちぎの予定でしたが結局、
宇都宮まで各停で行って、新幹線でしたw
そんなわけで、今日になって液晶テレビ買いました♪
地デジはまだですが、DVDやらゲームやらでヽ(´―`)ノ
BD賛否は色々ありますが、PS3所持としては
どっちで出てもいいかなとwww

>>ルイさん
かにょん師匠すごいっすよ!
中に入るとどの道会えないと思うので、
特に買う必要もないですよ。

>>あちゃさん
今でも結構値下げ合戦はありますよw
ワールドカップ前にはさらに行きそうですねw
それまでにウチは地デジ入るのか…
とりあえずブラウン管テレビをどうしようかw

>>まっちゃんさん
メーカーで比べると確かに差はでますが、
オイラは上記のとおり値段と機能を比べて
東芝にしましたヽ(´―`)ノ
感染者の県ごとのランキングとか要らないですよねw
観光名所とかだったりしたらこれで売り上げも…
8ショットは緊張しますよぉw
最初は時間も短いしそんな感じはなかったんですけど、
いざ、その場に行くと…ねw
これが2ショットだったらと考えるとwww
Berryz工房メンバーの思いはまっちゃんさんの
言うとおりだとおもいますです。

>>クーさん
自分も結局買っちゃいました♪
思った以上に安く買えて良かったです。
まぁ店員さん相手に粘りましたがw
うちではテレビはまだ比較できないのですが、
DVD、ゲームはそのすごさを体感してます♪

>>masさん
小春ちゃんも綺麗に!!!
家電芸人にはまだまだ勝てませんが、
頑張って勉強します('◇')ゞ

>>まめ太さん
確かにまだまだ下がりそうですねw
オイラもお店で表示より更に更に下げましたしw
もう…佐紀ちゃんにデレデレしまくりですw
このレスを書いてる今も、チラチラ画面を見ながらw
メーカーなんかは好みの問題になると思いますが、
液晶かプラズマかと言われると、
プラズマは薦められないのが現状です。
っというかプラズマテレビが今日行ったお店になかったw
コストパフォーマンスを見ても液晶がいいかもです。
大きさは…フルHD、倍速液晶に拘るなら40以上とか。
まぁ部屋の大きさや諸々ありますので、
お店で実物見て考えたほうがいいかもです♪
オイラの部屋は32型ですが、思った以上に画面が大きいwww

>>ほっしーさん
コメントありがとうございます♪
そして、横アリでは写真ありがとうございました(´∀`)
そういえば…静岡でもお会いしていましたね☆
お名前まで覚えてませんでした(´Д`;)ヾ
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
テレビは今日買ってきました(´∀`)
テレビよりもDVD&ゲームメインですが、
個人的にライブDVDはめっちゃすごいです♪
人違いではないのでご安心ください♪


『遅ればせながらハロコンのレポ』
>>ルイさん
めっちゃ楽しいですよ♪
ぜひぜひ参戦しちゃってください☆

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
私はブラウン管テレビの頃はビデオデッキにPSにと、全てソニー製ww
今はテレビはパナソニック製、DVDレコーダーとゲーム機(PS3とPSP)はソニー製、携帯はW52Hと見事にバラバラww
かっちんさんは32型の液晶ですか!良いですね!(*^-')b

私は17型で十分に満足してますけどね…テレビも『よろセン!』が3月のベリで終了…以降の番組は未定なので、地デジ(2011.7.24)の頃にハロプロ!の番組があるのかどうか微妙なので、私はDVDとゲーム専用のモニターとして活躍してます!f^_^;
2009/02/08(日) 20:57:19 | URL | 狐 #-[ 編集]
だあぁぁぁ・・・!!
大画面で佐紀ちゃん!!!!

羨ましい・・・

あぁ、私も早く萌え転がりたい・・・

やっぱ、液晶ですかね?!
最近、毎週のように電気屋通いをしておりますが、新しい情報が入る度に決まりかけていた心がリセットされてしまい、どうにもこうにも踏ん切りがつきませぇ~ん!汗

かっちんさんのアドバイスも参考に、もう一度週末にでも行って来ます。

アドバイスありがとうございました♪
2009/02/08(日) 23:02:29 | URL | まめ太 #vXeIqmFk[ 編集]
キリ番…?
129129っていうカウンター踏みました。一応報告まで。ww
2009/02/09(月) 00:15:13 | URL | きんのすけ(陛下) #AYsZAb.E[ 編集]
お久しぶりさこです('∇')
液晶テレビおめりさこです~☆彡
いやぁ、なんとなくかっちんさんの興奮が伝わってきますよw
ウチの地域も地デジは・・・orz

東芝信者ですかw
ウチはバラバラだなぁ・・・。
千奈美にケータイは未だにW41CA使ってます(・・;)
もうずいぶん長いのですが、愛着がわいてしまって(・_・;)

なんて、σ(゜∀゜の話なんてそうでもいいですよねww

またヴァナで会いましょうw
2009/02/09(月) 10:54:56 | URL | Zihard #-[ 編集]
Buono!のコンサート大変残念ですね?
私の方は逆にギリギリで参戦が決まりました!
(12日の追加公演です)
お互い社会人…行きたくても行けない事も多々ありますよね?

28日の参戦予定が変わらない事を願っています!
ちなみに3月22日ハロテン2追加公演には当選しました!
(本音はBerryz工房参加のイベントが良いのですが…涙)
2009/02/09(月) 11:15:09 | URL | るーじゅ #-[ 編集]
うぉw
テレビ画面キャプのキャプ(w)かわいいですね!w
デッカイテレビがますます欲しくなりましたw

俺の場合はSONY信者になりそうですw
携帯もSONYですし、
狙ってるテレビはSONYです…が!
オーディオはaudio-technica ONLYだったりの
ヘンなコダワリもあったりしますですw

一回病みつきになると、なぜか手がその会社の製品に伸びちゃってるんですよねぇ…。
(SONYはプレステで火が付き、audio-technicaはイヤホンの音質で火がついちゃいましたw)

なんか今度はウチの県では、花粉がすごく舞ってるみたいです。
まったく自分は感染しそうにないんですが、マスクばかりみてると怖くなりますw
かっちんさんも花粉症にはお気を付けくださいw
2009/02/09(月) 12:06:10 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
