


遅ればせながらハロコンのレポ
こんばんうっひ~☆

別に忙しいわけではないのに、
毎日テンパッているかっちんです…
なんなんでしょうねw
ひとつの作業をしながら「次はあれやってこれやって」と、
整理しているつもりが余計にこんがらがるとか(´・ω・`)


そんなことで遅くなっちゃいましたが、
2/1に横浜アリーナで行われたハロコンのレポを♪

まずは朝…普通に起きて普通に
『おはようとちぎ』に乗って都内へ行って、
普通に横浜アリーナまで…

行くことが出来ずw


強風のため電車ストップとか(ノ∀`)
しかもオイラの地元の駅とひとつ北の駅の間の橋でw
振り替え運転もなく、結局1時間近く遅れた電車で宇都宮へ。
千奈美…ちなみに「おはようとちぎ」ではなかったですw
B特急券を払い戻し、宇都宮→東京→新横浜
新幹線乗り継ぎで向かいましたw

どんだけセレブなんだと(爆)

とりあえず無事ではないけど新横浜に到着w
別に大急ぎで向かう必要はなかったのですが、
知り合いとの馴れ合いも大切にしたいので♪

グッズ列に並んでいた知り合いにDVDマガジンを
お願いしつつ、ヲタ仕様の護送車(爆)で一休み。
あとはマッタリしたりDVD見ながら叫んだりなんだりw

んで入場。

座席はアリーナ席の最後列…
2列前には連番してる知り合いw
少し離れたところにも、さらに少しはなれたところにもw
ヲタ観察には絶好のポジションでしたw


そして開演!


続きは続きから







【この記事へのコメントはこちらから♪】


セットリストは以下のとおり


01.雨の降らない星では愛せないだろう(全員:1番ワンダ・2番エルダ)

オープニング

MC

02.マノピアノ(真野)
03.みんなのたまご(しゅごキャラエッグ)
04.Come Together(音楽ガッタス)

MC

05.ケンチャナ ~ 大丈夫 ~(前田)
06.浮気なハニーパイ(里田with是永・能登・澤田・仙石)
07.悔し涙 ぽろり(中澤)
08.はぴはぴサンデー(月島きらり)
09.This is 運命(メロン記念日)

MC.
MC

10.FOREVER LOVE(℃)
11.抱きしめて抱きしめて(ベリ)
12.たんぽぽ(飯田・矢口・石川・柴田・紺野・新垣)
13.BABY!恋に KNOCK OUT!(保田・吉澤・小川)

MC

14.チョコレート魂(松浦)
15.Yeah!めっちゃホリディ(松浦)
16.笑顔に涙(松浦・メロン・稲葉・前田・三好・岡田・光井・ジュンジュン・リンリン・ベリ・℃・真野)

MC
MC

17.晴れ雨 のち スキ(安倍・矢口・吉澤・高橋・紺野・新垣・亀井)
18.愛の園(飯田・石川・辻・小川・藤本・道重・田中)
19.co・no・mi・chi(Buono!)
20.デビュー!~恋する角には福来たる~(アイスクリー娘。)

MC(アイスクリー娘。,通訳リンリン)
MC

21.人知れず 胸を奏でる 夜の秋(中澤・稲葉・保田・飯田)
22.Magic of Love(稲葉・前田)
23.スクリーン(安倍)

MC
MC

24.好きな先輩(高橋・紺野・小川・新垣)
25.ロマンティック 浮かれモード(藤本withエッグ)
26.カッチョイイゼJAPAN(石川・三好・岡田withエッグ・ベリ・℃)

MC

27.泣いちゃうかも(モーニング娘。)
28.リゾナントブルー(モーニング娘。)
29.涙の色(℃)
30.MADAYADE(ベリ)
31.モーニングコーヒー(中澤・安倍・飯田)
32.ここにいるぜぇ!(モーニング娘。5期まで)
33.LOVEマシーン(モーニング娘。5期まで+6期以降→全員)
34.未知なる未来へ(全員)

MC

エルダー卒業メンバー挨拶

メンバー紹介

35.All For One One For All(全員)



こんな感じです。

とりあえず、普段のようなレポは書けませんw
何といってもはしゃぎすぎました(´Д`;)ヾ
アリーナ最後列だと、一番近い位置(外周)にメンバーが
来ていてもまったく見えないw
なのでとにかく全曲スクリーンを見ながら踊りーの、
叫びーの、トツギーノ

まぁ↑の叫ぶ相手はいっぱいでしたねw

佐紀ちゃんは当然としても、
やはりエルダーメン卒業という日ですからね。
歌中のコール+MCでのメンバー紹介などでは
ほぼ全員絶叫してました♪

あとは…ロマモーは過去で一番頑張ったwww

それくらいですかね~。


しかしオイラにとって重要な佐紀ちゃんが遠かった(´・ω・`)
見える位置に居る時間も短かったですw
まぁ座席を確認した時点で分かっていたことですけどね(ノд`)


何はともあれ、ハロプロとしては2/1が最後となった
エルダークラブの皆さん、卒業おめでとうございます。
卒業とはいっても、縁が切れたわけでもないですし、
これからもお姉さんたちにはワンダメンと仲良くして欲しいですね♪


そんな感じでレポらしい形ではないですが、
今回のコンサートのお話とさせていただきますm(_ _)m


コメレスは次回記事にまとめます

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
どもです!!

お疲れ様でした!!
楽しそうですね!!

ではww
2009/02/05(木) 21:58:52 | URL | ルイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
