スポンサーサイト



BKブランド♪
お知らせ
右のサイドバーに「アクセスランキング」を設置しました☆
そんなわけで次回以降の「アクセス解析」では、
アクセスランキングの発表は省略させていただきますですm(_ _)m
1週間でリセットなので、ジャンジャン来てくださいw


ネ兄!
モーニング娘。のシングル「歩いてる」がオリコンデイリーで、
1位を獲得しました♪
昨日は辛口意見を書きましたが、やっぱり嬉しいものです(´∀`)
ウィークリーにどこまで食い込めるか期待です☆



こんばんうっひ~♪

捻挫した足も完治したようなので、嬉しい限りのかっちんです♪
やっぱ安静にするのが一番ですねwwwww

しかしまぁ、冷える時期になってきましたね(-_-;)
部屋では基本、靴下とか履かないタイプなのですが、
こうも冷えると肌身離せませんwwwww

そんなわけで、チャパネット桃子で購入した
BKブランドの靴下を装備していますwww
kutsushita.jpg

まぁ某ブランドにそっくりなわけなんですがwww

9/30の「ファンの集い」でチケット所持の人に限り、
1点のみの販売なので、この1足しかないのですが、
今後BKブランドで色々出してみてはどうでしょうかねw
ベリーズファンの中では流行りそうな予感がしますが…

デザイン的にはシンプルになりそうですし、
ツアーグッズとは別にBKブランドコーナー設置とかw

まぁ相変わらず、戯言でしかないわけですが、
戦略としては、こういった大胆さも必要かなと♪
あ…でもロゴは某ブランドに激似なので、
少々変える必要はあるかもしれませんwwww


続きはコメレスです♪



saki15th.jpg
ワタクシかっちん初の企画です♪
清水佐紀ちゃんの誕生日を祝うべく、メッセージ用のBBSを作りました♪
皆様の温かい書き込み&宣伝にご協力よろしくお願いします☆
誕生日まで2週間きりました♪








【この記事へのコメントはこちらから♪】 コメレス

『フラゲっちょ♪』
>>ユウキさん
同意見者ハッケン(☆∀☆)
一部に入っているのは良いのですが、
あそこまで多いと、確かに歌詞が浮かばなかったとか
言われそうで怖いですね(;´ρ`)
でも本日のデイリーは1位ということで♪
ZYXがうたばん出ていた頃を知らないのです_| ̄|○
どこかのロダに落ちてないか探しまくってますがw

>>masさん(2個のコメントまとめてます)
時代劇定番のトークになりそうですねw
肩凝りはマジ酷いのです_| ̄|○
「NaNaNa」そのものが、ダメってワケじゃないのですよ。
でも全部のサビに入っちゃってると、
ちょっと厳しいかなと…
あくまで、自分の意見ですけどねw
集結チケは頑張ってゲットしてくださいw

んで、代理購入の件ですが、
申し訳ないですがお断りします。
会える機会が見えない&郵送も厳しいと言うのもありますが、
希望の品物が「トレード物」であるのが一番の理由ですかね。
確定しているのはL版集合写真だけですから。
7点セットは誰の何が入っているのか分からないので、
そういった点でも責任取れませんし。
ネット販売限定なので、ご自分で購入されることをオススメします。

>>由帆さん
ばっちりフラゲしてきましたです(´∀`)
白いTOKYOは見つけて即ゲッツでした(σ・∀・)σ
オイラも、別の曲はハローコンサートのDVDで
見たことはあります♪
でも、ちゃんと見てないので、
これから鑑賞する予定ですwwwww
モーニングカレーはライブ向きな曲ですかねぇ…
CDだとちょっと物足りなさを感じちゃいました。
でも初めてCDで聴くとかなら楽しめると思います☆

>>たかさん
ZYXは、名前は知っていたものの、
特にマークしないままスルーでしたから…
今になって後悔ですwww
あぁ!では雅ちゃんに…(あれれ?wwww(爆)
嘘ですwwwれいなちゃんでした从 *´ ヮ`)
冬に向けては計画性が求められますですね(゜▽゜;)
NaNaNa自体はオイラも好きなんですけどね。
でもさすがに頻度が高すぎかなと思います。
さりげなく隠れキャラでなーさんを出して欲しいw(マテ
コメント
この記事へのコメント
祝☆歩いてるディリー1位♪♪
やりましたねぇ!!モー娘☆★
いやぁ♥♥ウレスィーナ(笑)
足の捻挫が完治したみたいで、よかったです!
BKブランド、知りませんでした!!やっぱり、イベントとかに行ってなぃせぃ☆カナ♪
BKの文字の大きさが違って℃uteですww

モーニングカレー早く聞いてみたいです!
2006/11/08(水) 22:53:20 | URL | 由帆 #-[ 編集]
この前町を歩いてたらその某ブランドのTシャツ着てる人がいてビビリましたww
武道館でまっちーさんが着てるのを見ましたが、あまりにもそっくりで・・・
2006/11/08(水) 23:28:42 | URL | ユウキ #-[ 編集]
こんにちは。

アクセスランキングに質問なんですが、登録の際の掲載URLには何を書けばいいのでしょうか?リンク先のURLには自分のURLを書けばいいんですよね。後、他にも何か必要な作業等ってありますでしょうか?迷惑をかけますが、教えてもらえるとありがたいです。
2006/11/08(水) 23:51:18 | URL | ドール #FiPkFC0s[ 編集]
♪お肉とジャガイモ にんじんさ~ん
すんません、無理なお願いして。。。
捻挫治ってよかったっすね☆ これでまた、コサック出来ますね♪
娘。のシングルが一位を狙える可能性が出てきてますからね☆
2006/11/09(木) 01:54:16 | URL | mas #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
