スポンサーサイト



横アリレポは置いといてw
こんばんうっひ~♪

今日は「タイヤパンク→修理不可で買い替え」という
泣ける出費に見舞われたかっちんです(´・ω・`)
これがなければもっとセレブな暮らしが出来るのにゅw


そんなわけで今日はレポを書くにはテンションが↓↓
なので私生活トークでもしてみましょうw

ここ数日で無性に欲しくなった物があります。
それは!!!!


液晶テレビw

別に今のブラウン管テレビに不満があるわけではないのです。
ただ、土曜日に知り合いがパソコンを買うからと、
アドバイザーとしてついていったのですが、
そのお店で液晶テレビを見て感動w

それまでパソコンパーツとかは必死で見ましたが、
家電は普通にスルーしていたので、
なんか衝撃的でしたw
しかも自分の部屋に置けるお手ごろサイズになると、
10万円を切っているとかね…
もっと高い物だと思っていたのでさらに衝撃w

前のオイラのパソコンが壊れなければ、
即決で買うことの出来た代物なのですw

もし買ったらPS3も現在と配線が変わって、
画質も大幅にパワーアップ♪
どういうことかというと…


佐紀ちゃんがもっと綺麗に!


っという結論に至るのです(爆)

「で?」

って聞かれると困るのですけどw


まぁこれまで自作PCヲタを気取っていましたが、
これからは+家電ヲタも目指そうかなとwww


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】




コメレス♪

『冬を越そう!』
>>クーさん
体調管理気をつけてください(´Д`;)ヾ
初期症状のうちに手を打ってくださいね。
われながら今月はバランスよくと思ったのですが、
Buono!が仕事休めなくなり回避に…
知り合いの知り合いにチケは譲れたので良かったです。
その分、オイラも3月以降のベリに力を注ぎます♪

>>まめ太さん
佐紀ちゃんの聖地は遠いのです(´Д`;)ヾ
宮殿コンで行ってみたらもう…ねw
確かに近すぎる会場だと別の意味で危険がwww
オイラは平気ですけどъ(`―゜)
自分の参戦は何度か記したとおりなので、
どこぞの会場でかぶったらよろしくです☆

>>絵華さん
かにょんですヽ(´―`)ノ
オイラの師匠ですw
勝手に思ってるだけですけどw
その答えは、るーじゅさんが書いてくれてるとおり、
ブログやってるっていう話でwww
別に大したことではww
千奈美…ちなみにゆうかりんは先生です(爆)

>>るーじゅさん
自分も楽しみです♪
今回は浮気ではないのです!(爆)
師匠にご挨拶を♪←しつこいw
まぁ心はいつも佐紀ちゃん佐紀ちゃんなのでw
師匠は本当にすごいっす!
なんか尊敬しちゃいますw

>>まっちゃんさん
インフルエンザ感染者県ごとランキング…
そんなランキングもあるんですねwww
自分は今のところ大丈夫です♪
問題はこれからの花粉症(´・ω・`)
ツアータイトルの深読みも話題になってましたが、
今回のDVDマガジンなどでも、
これからもBerryz工房7人でがんばります!
系の話もありましたし安泰かと。
ポケモーは結構重宝してます(´∀`)
新情報よりもグッズ代計算とかw
バスツアーは最初の二回(愛知と山梨)に参加しました☆
メンバーとの8ショットポラを見るとニヤニヤがw
自分がベリにはまったときには舞波ちゃん居ませんでしたが、
居た頃は居た頃で、そして今は今で良さのあるのが
Berryz工房だと思います♪
今後の活動も楽しみです☆

>>きんのすけ(陛下)さん
あう…
タケちゃんですか~♪
まぁオイラはエッグの子をまともに意識するのも、
今回が最初なのでもうドキドキですw

>>皐さん
謎が解けましたかw
オイラにとっては勝手に師匠と呼んでるのでw
まぁブログやってるエッグの子たちは、
みんな先輩とか言っちゃいそうwww

>>ルイさん
かにょん師匠はかにょん師匠です(爆)
『福田花音』で検索してやってくださいw
八王子ですか☆
いまだに昼か夜か思い出せない…
チケが届くコン2週間前までお待ちくださいw

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
参戦当日はおはよう栃木が1時間の遅れが出たようで…私が最寄駅に着いた頃、おはよう栃木の列車を見ましたww
さて、最新家電はこの不況時に随分安くなりましたね!私は去年、液晶テレビに買い替えまして、17型の液晶テレビですがなかなか良いですよ!しかも、PS3をHDMIに繋げまして、高画質、高音質で楽しんでます!ですが、ベリに限らず、ライブ映像を見ていると、赤い照明の逆光には弱いみたいです。
宮殿紺のライブ映像では、赤い照明の時、雅ちゃんの眉が無いように見えてしまいますf^_^;
他のライブ映像もそうですね…こう見ると、以外と赤い照明を使ってる事が分かります。(^^;

ハロプロのライブ映像も早くBD版が出ると良いですね!『ベリキュー!』もBD化には賛否両論みたいですけどね…折角ハイビジョンで収録したのだから、BD版のを見てみたい気がします。(*^o^*)
2009/02/02(月) 21:55:49 | URL | 狐 #-[ 編集]
どもです!!

かにょん師匠はかにょん師匠ですか。
分かりました。調べてみます!!

じゃあ一応違う時間も買った方がいいですか?


ではww
2009/02/02(月) 23:21:19 | URL | ルイ #-[ 編集]
液晶テレビいいですよね~w
ワールドカップ前になると、TVが安くなるらしいので買い時はワールドカップ前だと思いますww
2009/02/03(火) 01:09:57 | URL | あちゃ #-[ 編集]
液晶テレビですか~。
アナログ放送が終わったらみんな買わないといけないんですよねぇ…。
SONY、Panasonic…いっぱいありますが
俺はSONYを買いたいなぁ、って思ってます。
まぁ親離れをしてない学生なんで、自費を削る必要はないかなぁと思ってますw

「インフルエンザ感染者県ごとランキング」
はなんとNHKでやってましたよ~w
ランキングてwww

DVD magazineを手に入れるほどお金は無いんですが、
知人がいつも送ってくれるので1ヶ月ほど遅れてDマガはみれてますw
もうそろそろ来そうな気配なんで、
Berryzの宣言を見てしっかりと胸に刻み込みたいと思います!

>8ショットポラ
うらやましいですねぇ~。
ポーズとかこっちが考えるんですってね~ファンにやさしいですよねw
俺もいつか、2ショット…は夢のまた夢なんで
いつか8ショットをとれるように頑張りたいと思います!

「これからもBerryz工房7人でがんばります!」
の言葉の裏には
「これからもBerryz工房8人でがんばります!」
という意味があると勝手に思いながら、今後のBerryzを応援していきたいと思います!
2009/02/03(火) 10:58:26 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
我が家では3年程前の年末に液晶テレビに移行しましたw
ちょうどブラウン管テレビが寿命を迎えたのと、時期的にトリノ五輪の直前だったので・・・というのがポイントでしたね。

本当に画質も全く違いましたが、テレビ放送よりPS2をやって感激したのを憶えています♪
2009/02/03(火) 13:50:21 | URL | クー #tpOMiT4w[ 編集]
なるほど、そうすれば小春ももっと綺麗に!ww

家電芸人を超えるように頑張ってくださいw
2009/02/03(火) 22:45:59 | URL | mas #-[ 編集]
かっちんさん、こんばんは!

もうちょっと待てば、もっと良いものがもっと安く・・・なんて考えてるもんだから、未だにブラウン管TVの まめ太 です!

大画面ハイビジョンでの佐紀ちゃん!
考えただけで・・・・デヘヘヘ♪ ですね。

でも、液晶?プラズマ?、大きさは?・・・・
正直、選択肢が多すぎて困ってます・・・・

何か良きアドバイを~! m(_ _)m

2009/02/04(水) 00:57:40 | URL | まめ太 #vXeIqmFk[ 編集]
初めまして・・・

と言いつつも、実際にかっちんさんとは2回程お会い
しているかと思います^^
先日の横浜アリーナにて佐紀ちゃんのお写真をプレゼントした、
ほっしーでございます。あとは、2年程前のベリ紺静岡公演にて
公演終了後のお食事会にも居りました^^
ユウキさんのお知り合いでもあります。

薄型大型テレビは良いですよ!!ご予算に余裕がありましたら
ご購入をオススメします。
私はすでに所持しておりますが、迫力が違いますね!
大型画面でみるライブ、PV諸々の映像は素晴らしいです!!

最初のお話が万が一、人違いの際はご容赦下さい・・・m(_ _)m

またお邪魔させて頂きます・・・
2009/02/05(木) 01:19:16 | URL | ほっしー #pxxjxOTw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
