スポンサーサイト



冬を越そう!
こんばんうっひ~♪

タイトルを打ちながら「TOP画も変更しないと…」と
色々考えてるかっちんですw
本当はトップ画の『冬支度開始!』はすぐ消す予定でした…
まぁ忘れっぽいのがオイラのいいところ(?)


はてさて、もう1月も終わりに近づき、
2月がこんにちわしているところですが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?w

今年のインフルエンザは厄介らしいので、
気をつけてくださいねъ(`―゜)

そんなわけで、冬最後の月のオイラの予定を…
(冒頭から脈絡がないけど気にしないでくださいw)


2/1 Hello!Project 2009 Winter 決定!ハロ☆プロ アワード ’09
     ~エルダークラブ卒業記念スペシャル~


2/12 Buono!ライブ2009 ~ハイブリッド☆パンチ~

2/25 劇団ゲキハロ第5回公演「Berryz工房 VS Berryz工房」購入


っとまぁこんな感じになっております♪



が!

今日予定が一つ増えました。

2/28 Berryz工房コンサートツアー2009春 ~そのすべての愛に~
↑は初日ですし座間ですし行きたい気持ち山々なのですが、
一昨年に行って、その遠さ(距離より時間)を痛感したので回避…

その結果…

2009/02/28(土) 東京都
パシフィックヘブン 開場14:30 開演15:00
出演: 澤田由梨・古川小夏・福田花音・関根 梓・譜久村 聖
全席自由 / 1 枚  \2,500

 当選

エッグのヘブンイベントに行ってきます(爆)

以前の記事に書いた、「ちょっとばかし追加申し込み」ですw

とりあえずは、オイラの尊敬する「かにょん師匠」
ご挨拶をしなければ(爆)
正直、新人公演も行ったことないし、
ハロコンでがっつくでもないですけどw

基本ハロプロ好きで、座間が遠くて、予定があいている、
とあれば、やっぱ師匠にご挨拶しないとね♪

何で師匠と呼んでいるかはまぁ皆さん分かると思いますw



そんな感じで、2月の始め・真ん中・月末と、
バランスよく参戦予定ができ、
その合間にゲキハロDVDも発売されるので、
これで今年の冬を越せそうですヽ(´―`)ノ


3月に入ったらベリ一色となります♪
まぁ…年度末だしハワイなんていけないけどさ(´・ω・`)


続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】




コメレス♪

『世の中そんな物…』
>>まっちゃんさん
不定期更新ですみませんw
コメントいただけるならどこでも大丈夫です♪
各記事ごとに書いていただいても、次の記事を書くときに
返信しますのでъ(`―゜)
ってことで、風邪をひかれたみたいで…
なんか今年は厄介みたいなので気をつけてください。
自分も佐紀ちゃん待ち受け&動画はかなりありますw
特に、ポケモームービーの「あなただけに一言」の
佐紀ちゃんに悶絶しっぱなしです(爆)
自分はヲタバレは普通な感じですねw
娘。推しの頃から色々話もしてますw
お絵かきソフトは本当の基本機能だけに関して言えば
どのソフトでも変わらないと思うので、
ペイントも使い方によっては結構使えますよねw
ベリの春コンは6公演が参戦決定です♪
バスツアーの白いTOKYO…生で見ました(´∀`)
あの時は感動ものでしたよ♪
ZYX所属していた2人でしたので一入でした(゜ーÅ)
ライブは恒例なのでありましたです♪

>>狐さん
Buono!全体を楽しみます♪
っとか言いつつ(爆)
まぁそれは当日にならないとですねw
オイラのFCグッズも箱が大きかったですw
これから全部はパシイベDVDの観賞を☆

>>ルイさん
2階席でも楽しみ方はあるので♪
平日なので夜のみですw
八王子…2週間前じゃないと思い出せませんw
チケット見ないと(爆)

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
今年のインフルエンザは厄介らしいので・・・と言われた矢先、風邪の初期症状に見舞われております(汗

2月は例年ハローの現場自体が少ないので、その中でバランスよく参戦予定が出来ているのはかなり恵まれられていると思います♪
自分はBuono!ライブの遠征で奮発予定なので、その分℃-uteの春ツアーは若干控えめに・・・という形になりましたね^^;
2009/01/30(金) 16:22:42 | URL | クー #tpOMiT4w[ 編集]
かっちんさん、こんばんは!

えっ~!!
2/28 座間、回避ですか・・・・
佐紀ちゃん激推しとしては、聖地ではありませんか!!(笑)
とか言ってる私も回避ですけど・・・
チャリでも行ける距離ですが、近過ぎるが故、危険も一杯!
普段は、世を忍ぶ仮の姿で暮らしておりますので・・・笑(爆)

しかし、春コンのどこかには出没しますので、タイミングが合えば、また御挨拶でもさせて下さいな♪
2009/01/30(金) 23:13:14 | URL | まめ太 #vXeIqmFk[ 編集]
花音ちゃんでしたかぁ♪
しかし、なんで師匠なのか分かりません(爆)
ハロプロファン失格でしょうか?(笑)
2009/01/30(金) 23:37:06 | URL | 絵華 #f3w0QkJ.[ 編集]
「かにょん」との握手会…実に羨ましい!
悩みましたが仕事で回避…(涙)

羨ましい!実に羨ましい!
(昨年の8月のヘブンイベント落選しているので…)

悔しいので佐紀ちゃんに私から…
「かっちんサン浮気しているよ!」って伝えます!

佐紀ちゃんに怒られても知りませんよ~(笑)

師匠のブログは凄いですね?毎日更新が何より素晴らしい!!
2009/01/31(土) 01:24:57 | URL | るーじゅ #-[ 編集]
インフルエンザにかかってましたが、
流行ってる地域ではホント流行ってますからねぇ…
(千奈美に「09年のインフルエンザ感染者県ごとのランキング」
で5位の県に住んでますw)

かっちんさんは風邪などひいてませんか?
うがいは重要だと実感したので、
ヤバそうになったらうがいをしてみて下さい!

今頃はエルダー卒紺ですかね?

そういえば「そのすべての愛に」って「抱きしめて抱きしめて」のc/w
のタイトルらしいですね!
不吉な予感は…外れたと思っていいんでしょうかね?
解散はないと踏んでますけど、まさかねぇ…。

>「あなただけに一言」の
佐紀ちゃんに悶絶しっぱなしです(爆)
おぉぉ?
知らないですw
さすがかっちんさん佐紀ちゃんのことなら任せろ!
ですね!

ポケモーはお金かかるから登録してないんですけど…。
見てみたい気持ちもありますねぇ~。

おねえさんズ白いTOKYOを生で…うらやましすぎます!!
あの時の桃子のかわいさは尋常じゃないですよねぇ。
それよりなにより佐紀ちゃんのあの白赤シャツには燃え(萌?)ましたけどw

去年は
「蝉、マジ夏すぎる」
をライブでやったそうですねw

2曲とも好きな曲なんでちょっと聴きたい病にかかっちゃいましたw
「そのすべて~」でもやってくれませんかねぇ…。

特に「蝉」が個人的にメロディーも歌詞も大好きなんです。
コンサートで流れたPVを今のBerryzで、取り直しとかもして欲しいですw
舞波が居たころのPVもいいですが、
今の佐紀ちゃんは以前よりかわいくなってると思うのでw

舞波いるver+今のベリver
それぞれの2つのPVをモニターで半分半分に流したらいいかも~なんてw

舞波には舞波の、今のベリには今のベリの
それぞれのよさがありますからねぇ(「蝉」を聴きながらしみじみ…)

まぁ、佐紀ちゃんは昔からサイコーですがw
2009/02/01(日) 16:04:01 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
おいらは外れたよ。タケちゃんに会いたかったなぁ!orz
2009/02/01(日) 23:17:00 | URL | きんのすけ(陛下) #AYsZAb.E[ 編集]
ようやく謎が解けましたw


これをきっかけに変動するのか気になりますねw
2009/02/02(月) 01:41:51 | URL | 皐 #8Zcb/IVM[ 編集]
どもです!!

そうなんですか。
てかかにょんって師匠何ですか?

後八王子公演取りました!!
17:30開場の方なんでかっちんsと交流できるか分かりません。
予備にもう一枚買うのも手ですが今は検討中です!!

ではww
2009/02/02(月) 21:26:47 | URL | ルイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
