スポンサーサイト



世の中そんな物…
こんばんうっひ~☆

更新が滞りました…
現在のパソコンに前のパソコンのデータを移動してたので。
これでハロプロ関連データは今のパソコンに引き継がれました♪
ホッと一安心です(´∀`)


そんなわけで今日、Buono!コンのチケが届きました☆
FCのチケと違い、表に列番が書かれていないので、
開けるまで分からないのがドッキドキでしたw

川*´・_・リ<普段は分からない振りして開けてたもんねw
そうそうw実際はすでに表に印刷されてるから、
開けなくても分かる…ってすごくスムーズに入ってきたね。
川*´・_・リ<かっちんのチケ開封と言ったら私でしょ?w
そうなの?
っていうか今回Berryz工房のじゃないんだけど…
川*´・_・リ<うん、知ってる♪
       私のおまじないがどこまで通じたか見に来たの☆

オイラはおまじないとか信じない方だからサクッと開けるよw

チョキチョキチョッキン…

では発表しませう!








2階G列(´・ω・`)


川*´・_・リ<ぷっwだから言ったじゃん
こういう仕打ちなのね_| ̄|○
川*´・_・リ<やっぱり私が出てないステージで満足されちゃうのも
       くやしいからさ♪

な~んだ♪
やっぱり佐紀ちゃんはヤキモチ焼きやさn…
妄想も甚だしいから!>川*`・_・リ=○)´д`;)<ゴメンナサイ



はい、ってなわけでオイラの最初にして最後(?)の
Buono!コンは2階席となりましたw
1回コッキリの参戦が2階席は寂しいですけど(´・ω・`)
まぁ誰にがっつくでもなく楽しく盛り上がるには
最適な場所だと思いますw

知り合いとか逆ドリしてきてくれないかなぁw



そんなこんなでこの記事ののネタを考えていると…

9月パシイベ+バス

・Berryz工房&℃-uteソロヘブンイベントDVD
・2008年夏Berryz工房バスツアーDVD


が届きました♪

これから観賞タイムに入ろうかと思うのです☆
そういえばまったく観賞記なんかも書いてないから、
復活させないとですね(´Д`;)ヾ

最新のDVDじゃなくても、少し前のを懐かしみながら
書いていくのも楽しそうかも(´∀`)
なんて言っておいて放置するクセがあるので気をつけますw




続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪

『やっぱりBerryz工房♪』
>>狐さん
ありがとうございます♪
自分もボムやMyojoは買ってました☆
でもお世話になってた本屋がつぶれ、
どうもそれ以外のお店だと買いづらくwww
レポも頑張りますが、ぜひ良席(爆)

>>きんのすけ(陛下)さん
確かにもう少し早くても良いかもですね。
まぁ容量はなるべく食わないように作ったので、
配置を変えずにスピードだけならより軽くなります。
とりあえず試作段階なので、勉強がてら頑張ります♪

>>皐さん
メールの確実性を考えると、
携帯が一番安心かもですねw
皐さんも宇都宮おめでとうございます☆
昼夜参戦で隣県なのに一泊とかw

>>クーさん
ありがとうございます☆
首都圏から離れるとよほどの事
(千秋楽、凱旋、生誕)とかが被らなければ
やはり当選率は高そうですね。
母親は今のヲタ活を否定もしないですし、
ありがたいと思っていますw

>>あちゃさん
ありがとうございます♪
なんといっても交通費が浮くのが嬉しいw
この表紙にKOされて、実はまだ開いてないw
今日の記事のDVDの前に読みますw

>>まめ太さん
うちは父親も似た感じでw
いつだか携帯に電話かかってきて
「モーなんちゃらがテレビ出てるぞ」ってw
外出中だしBerryz工房だしみたいなw
フラッシュはまだ勉強しながらなので、
がんばって作り上げたいと思います♪

>>ルイさん
ありがとうございます☆
そしてKindai購入おめとです♪
3/7昼夜3/8昼は確定なのです☆
あと4/25宇都宮昼夜w
八王子だけがどの公演か思い出せませんw

>>熊井上皇さん
我が地元ですよ~w
楽しみちゃんです(´∀`)
まだまだ佐紀…先ですが、宇都宮では
よろしくお願いします♪
参戦確実なのは東京厚生3/7昼夜3/8昼と
知ってのとおり栃木県ですw
八王子のどこかの公演もありますがチケ見ないと
思い出せませんwww

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
おおっと、コメント文を考えている間に次の更新がされていましたw

2つ記事分の感想?を書きたいと思いますが、よろしいですか?w

「やっぱりBerryz工房♪」

雨の日に傘もささず、外に出ていたら
僕は風邪ひいてしまいましたw

しかも今流行のインフルエンザ…!
ずっと闘病してましたが、いつもいつも携帯の待ち受けの佐紀ちゃんに
(数えたら、待受サイズだけで99個佐紀ちゃんの画像がありましたw
SDも何も入ってないのに
携帯に画像ファイルって沢山入るんですねぇーw)

「頑張って!」って言われて(幻聴?)がんばりましたww
その結果、熱が1日で下がるという奇跡ですw
佐紀ちゃんが毎晩足に巻いている
アイスノンを頭に載せてた奇跡でしょうか?w
ありがとう佐紀男君!

「母親<Berryz工房が写ってたから」
うらやましすぎですw
俺はまだヲタバレしてないせいか、そんな事は微塵もありませんw
(でも目に付く位置にベリコレのDVD、スッペシャルベストはおいてるのでばれてるとは思うのですがw
後今まで見なかったIQサプリなんかも見始めてますしw)
いいお母様をお持ちでうらやましいですw

私事ですが、
先日ペイントを使ってあるものを半ば諦め状態で
(「ペイントなんかでできるわけねー!」
と思いながら)
あるものをお絵かきしてました。

1日半かけた所なんとそれが見事完成!
ペイントさえあれば時間かかるけど壁紙作るのも目じゃないかもな!
と、ふと思ったりしていますw

「そのすべての愛に」
は兵庫からの参戦になるんですが、
今までのベリ紺の音響、個人的に満足できてないんですよねw
「ベリコレ!」の「神戸国際会館」が個人的に良かったんですけど
「その~」
の予定には入ってないようですし、ツアータイトルもなんか意味深なので…
今回は様子見にしようかなぁと思ってます。
(そんな事言って知り合いにチケットとってもらうのは目に見えてるんですけどw)
-----
「世の中そんな物…」

バスツアー、昔youtubeで「白いTOKYO」を良く見ていたなぁと思い出しましたw
今見ても素ん晴らしい!!
今回もバスツアーがあったんですか~またライブとかあったのかな?
2009/01/27(火) 19:38:02 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
Buono!紺は誰にもがっつかないのですか?そのつもりでも、現場だとどうなる事やらf^_^;

私の所にも待ち遠しかったFCグッズが届きました♪
これから鑑賞しますが、荷物の箱がいつもより大きいと言う…( ̄▽ ̄;)
ラジオを聴くまでDVDで時間が過ごせそうです(*^-')b
2009/01/27(火) 20:23:39 | URL | 狐 #-[ 編集]
ども!!

2階席ですか・・・・ドンマイです。
千奈美に・・・・ちなみに昼公演ですか?
でしたら俺は会場推しになるんでそちらでも交流したいです!!


八王子公演は思い出してください!!←
生ベリ見たいですしかっちんsとも交流したいです!!


ではww
2009/01/27(火) 22:38:57 | URL | ルイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
