スポンサーサイト



ちょっとした困りごと
こんばんうっひ~☆

いやぁ、ついにオバマさんが大統領に就任されましたね。
候補者選びから始まり今に至るまで長かった…
まぁ今回のオバマ大統領誕生は
川*´・_・リ<オーバマ
発言が全てでしょう(爆)


そんなわけで現在困っています!
何に困っているのかと申しますと、

画像とか使おうにも素材がないw


正確にはPCの中に素材がない!
ご存知のとおり、パソコンごと新しいのにしたので、
ハードディスクも新しいのになりました♪
そこまでは良かったのですが、
これまで保存しておいた画像その他諸々が、
以前のハードディスクに入ったまま(´・ω・`)

中身をコピーすれば済む話ですが、
それは時間があるときにやっておきます('◇')ゞ


あともうひとつの困りごと…

FCグッズやチケの

メールが届かないorz



どちらかというとこっちが大問題w
11月末発送の青封筒の分までは
ちゃんと受付メールも届いていたのですが、
現在受付中のグッズを注文してもメールが来ない…
あとベリコン追加分(栃木県)のも…

ちゃんとFCに電話して確認してもらいましたよw
そしたら受付はされてるということで一安心ですが、
今回ちょっとばかり追加申し込みをしたらやっぱり届かないorz
(何を申し込んだかは後日改めてw)

なのでとりあえずフリーメールのアドレスに変更してみた…

そしたらメール来たw

なんで正規のアドレスだと届かないで、
フリーメールで届くのだろう???(´・ω・`)
アドレスは間違いなく入力しましたし、
何がいけないのかさっぱりです┐(´∀`)┌

まぁこれはとりあえずは解決ということでъ(`―゜)


今月はそろそろ9月のパシイベDVDも届く頃ですし、
来月に入ればゲキハロDVDも発売されますし、
楽しみが増えてくる時期ですね♪
まぁ…楽しみが増えすぎて自分がやらなきゃいけない事が
出来なくなりそうなので困っちゃうのです(爆)





続きはコメレス♪









【この記事へのコメントはこちらから♪】




コメレス♪

『前記事に書き忘れたことw』
>>まっちゃんさん
自分のブログはぶっちゃけ自己満足ですw
書きたいことを書いているだけですし(爆)
それを読んで頂き、コメントをもらえる事は嬉しい限りです☆
佐紀ちゃんに慣れろと言われたら慣れるしかないですねw
今の壁紙は、拾い物ですがベストオブベストです♪
色んな画像加工ソフトも持ってはいるので、
使いこなせるようになりたいですねヽ(´―`)ノ

>>狐さん
自分も壁紙つくりに勤しみたいのですが、
今日の記事のとおり素材は別のハードディスクに…
面倒なので次の休みまで放置でw
確かに自分の知り合いではBuono!追加申し込んだ人は
少ない気がします。
オイラはとりあえず半休でもとって頑張ります♪

>>masさん
Buono!めっちゃ楽しそうですよ♪
今度は分かりませんが、初ライブだと
全体の半分くらいの曲が生バンドなので☆
千奈美…ちなみにオイラはベーシストです(爆)
ギターは超ヘタクソですからw

>>あちゃさん
とりあえず楽しみちゃんなのです♪
オイラは早退部隊になりますが、
会場向かう前に着替えちゃいますw
会場の中での参戦スタイルをどうしようか、
今は迷ってるところですw

>>クーさん
ありがとうございます♪
そして日帰り参戦お疲れ様です。
自分は夜公演を見ても、何とか帰れるので、
その点では恵まれていますね。
お会いできないのは残念ですが、次の機会こそは☆
℃-uteアルバムもあるのですね♪
寒い冬も心は暖かく行きましょうヽ(´―`)ノ
懐は寒くなりそうですけど(爆)

>>たくみんさん
かっこいい佐紀ちゃんにベタ惚れです♪
色使いも雰囲気が出てて、
本当にいい壁紙と思います(*´д`)
アイコン配置は、壁紙に合わせていつも変えてましたw
たぶんデスクトップにはこれ以上増えないと思うので、
当分は壁紙もアイコンもこのままでw

>>ルイさん
名前が書かれてないですがなw
佐紀ちゃん壁紙は結構保存してありますが、
これが1番のお気に入りです☆
ベリコンチケの一般発売は
1/31からなので頑張って取ってくださいな。

>>まめ太さん
カウボーイハットの佐紀ちゃん(*´д`)
ぜひぜひ拝見したいのですw
ブログ開設されたみたいで、
おめでとうございます(*^ー^*)
後ほどサイトのリンクに追加しておきますね♪
まめ太さん…もう引き返せませんよ(爆)

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
何!ベーシストなんですか?
3年目にして初耳ですww

自分もノートPCが欲しいんですけどお金はすぐに小春の元に言っちゃうしw
どれが良さそうなのかとかがイマイチなんで・・・orz
2009/01/21(水) 21:07:51 | URL | mas #-[ 編集]
かっちんさん、こんばんは!

>サイトのリンクに追加しておきますね
ありがとうございます!
宜しくおねがいしまっす♪
私の方にもリンクが貼れるか調べてみますね。(まだイマイチよく解らないんですよ・・・汗)

1/22(追記)
リンク追加して頂きありがとうございます!
私の方にもリンク(?)貼らせて頂きました。
手作り感満点のリンクですがPC音痴の私にはこれが限界・・・(汗)
これからも宜しくお願い致します!
2009/01/21(水) 23:27:12 | URL | まめ太 #vXeIqmFk[ 編集]
おいらもイラストレーター使って、
よろセンの「MB℃」ロゴのデカイ奴作りたいんですけどね…。
技術もないし、ソフトもないというw

フリーメールのゴタゴタは色々ありますよねぇ…。
僕はもうhotmail任せにしてますけどねw
プロバイダ提供アドレスで見ようとするといろいろ重たいんで。

hotmailはホント軽くて慣れれば手放せませんよ!!

僕もかっちんさん使用の壁紙は持ってますね~。
でもネットに転がってるのは
どれもこれも個人的にかわいい佐紀ちゃん、をフューチャーしてる作品が無いんですよねぇ…。

僕もイラレ+デカいHDD(大量の佐紀ちゃん素材)があれば作るんですけどねぇ~。

さて、これから今までのログを見てきます~。
また感想書きます!
2009/01/22(木) 14:54:16 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
自分は申し込みは常に携帯だから控えはすぐ来ますねw

ホトメとかは便利で自分も重宝してますъ( `∀゜)
2009/01/22(木) 17:39:39 | URL | 皐 #8Zcb/IVM[ 編集]
どもです!!

そうなんですか。
かっちんsも大変ですね。

名前無記名は申し訳ないです。

頑張ってチケ取ります!!


ではww
2009/01/22(木) 23:42:20 | URL | ルイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
