fc2ブログ
PC復活報告&諸々
お久しぶりでございます☆

やっぱりPCなしでは生きてゆけないかっちんですw
新しいパソコンを注文したものの、毎日帰宅後に
元のパソコンの電源を入れては嘆いてました(;´д⊂)


まともな更新は12日ぶり…その間いろいろとありました。

まずはハロテン検定
実際パソコンが壊れてからというもの、
自宅でドリルを使ってお勉強をしてましたよw
検定と名のつくものも久しぶりなら、筆記用具を使うのも(爆)

そんなレポは、成績表が送られてきたら書きます☆
自己採点してみると…う~ん…どうでしょうw


後はBerryz工房 スッペシャル ベストVol.1の発売ヽ(´―`)ノ
某通販のお店での購入のため、フラゲ日に届いたのですが、
パソコン騒動真っ只中のため聴いたのは昨日とか(ノ∀`)
知ってる曲でも、ベストとしての曲順の並びになると、
なんか新鮮に聴けて良かったです♪


そしてそして更新できなかった今週の目玉といえばコレ!

High-Kingパネル

High-Kingのサインパネル♪

宛て名が代表者1名とのことですが…
某掲示板にスレまで立てて鑑定した結果、
舞美ちゃんだろうということになりましたw

佐紀ちゃんじゃないのはちっとばかり残念ですが、
嫌いなメンバーがいるわけでもないし、これはこれであり♪
大切にしますъ(`―゜)

まぁ…佐紀ちゃんと憂佳ちゃんのサインが
黒地にかかっちゃってるわけですがw

なんかBuono!のパネルも黒衣装らしくサインが目立たないとか…

ぜひとも今後は字の色とか使う写真に気を使ってほしいですw


あと、横アリ(2/1昼)のチケも今日届きました♪
晒すまでもなくあまりいい席ではないですが、
後ろ通路となる可能性大なので、思いっきり跳べますw


っとまぁ色々あったこのPC壊れた期間ですが…
結論を申しますと…


Windows Vistaは使いづらい(爆)

ということでw
XPに慣れ過ぎてるだけかもしれませんけど…



続きはお待たせしましたコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪

『お正月総括(ワンダレポ番外編)』
>>ルイさん
ベリコンの詳細は…
こちらを見ていただければ良いかもしれません。
追加公演分がまだ書かれてないのですが
いずれ発表もあると思います。

>>masさん
もろオイラですねw
ベストがリバーシブルなので、
裏表逆になってる時もありましたしw
まぁ今後もサンバイザーは健在なので、
見かけたら声かけてやってくださいw

>>あちゃさん
まぁ自分なんかはもうベリ関連のみの
参戦しかしていないので、
やっぱりこういういろんなユニットが集う機会は
楽しみだったりします♪
ベリからの年賀状は…印刷ですw
抽選なのでぜひ直筆が欲しいのですがw

>>まめ太さん
コメント部分は佐紀ちゃんですね♪
これが直筆だったら天国に行ってるのですがw
それでもやっぱり当選は嬉しいので大切にします☆
なんでも思い立ったらやってみるのですъ(`―゜)

>>皐さん
いあやぁまだまだ℃-ute推しまでの道は
長いのです(爆)
っていうかオイラは佐紀ちゃん一筋なので(爆)
オイラは2年連続ダラダラしてたので、
今年はシャキッと中野に初詣でしたw

>>クーさん
いえいえ、お役に立てて嬉しいです♪
自分は確実な推しは当然佐紀ちゃんなのですが、
こういった場で、がっつくというか楽しく盛り上がれれば
それが一番良いかなと☆
年賀状はオイラも一応一言コメントは手書きにしました。
でもネタが切れて同じコメントが数枚(´・ω・`)


『緊急連絡』
>>masさん
パーツ替えたばかりなのに…
って感じですw
まぁそんな生きてるパーツも引き取り手が見つかったので、
元気に動いてくれることでしょうw

>>Zihardさん
無事復帰です♪
FFも無事インストール終わって、
細かい設定も設定も何とか済んで、
これから遅れを取り戻しますw

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
更新待ってましたw新しいPCは、かっちんさんなりに色々とカスタマイズするのですか?その辺りも気になりますwww
サインパネルも届いたみたいですね!佐紀ちゃんのサインでは無いのが残念ですが、これでまた家宝が増えましたね!また佐紀ちゃんのサインパネルも届くのが楽しみですね!(*^-')b

横アリの昼チケが今日届いたと言う事は、夜チケは明日かな?楽しみですo(≧∀≦)o
私のハロ紺参戦は、この卒業公演が最後にするのでじっくりと楽しみたいですね!単独紺は…各1回くらいは参戦したいんですけどね…f^_^;

『狐』が消えるその日まで…。
2009/01/17(土) 20:08:55 | URL | 狐 #-[ 編集]
どもです!!

分かりました。
てか携帯からじゃあ行けないデス。←
パソコンがネットに繋がらない状況でして。

一応かっちんsと合わせますよ。


ではww
2009/01/17(土) 22:05:15 | URL | ルイ #-[ 編集]
祝!パソコン復活おめでとうございま~す!
まだかなぁ~?まだかなぁ~?と更新を待っていました!

サインパネルやはり素敵ですね~?
名前を書いたメンバーが佐紀ちゃんで無かったのは残念でしたね?
たまにチィーに浮気(?)するから佐紀ちゃん嫉妬して書かなかったのでは?(苦笑)
佐紀ちゃん単独のサインパネルも楽しみですね?
(確かにサインが衣装に被っていますね?)
2009/01/17(土) 23:35:09 | URL | るーじゅ #-[ 編集]
おかえりなさいv-238
2009/01/18(日) 00:50:54 | URL | きんのすけ(陛下) #AYsZAb.E[ 編集]
復活おめりさこです~☆彡
やっぱりVistaは使いづらいですかぁ(;´ρ`)
σ(゜∀゜も学校でPCについて聞かれるんですが、やっぱり最近はVistaばっかりで、全然わかりませんorz

さて、FFでまたお会いできる日を楽しみにしておりますw

ではw
2009/01/18(日) 21:01:16 | URL | Zihard #-[ 編集]
復活おめでとうございま~す♪
私もVista、あまり使い易くないですね。

>なんでも思い立ったらやってみるのです
そうですね!私も最近つくづくそう思うようになりました。
なのでまず手始めに、昨年末、今まで躊躇していたFCへの入会手続きをしてみました。そして先日晴れて登録が完了し、会員証が届きましたよ♪
今年はFC特権をフル活用して色んなところに参戦しようと考えておりますので、今後ともヨロシクお願い致します!
2009/01/18(日) 22:36:57 | URL | まめ太 #vXeIqmFk[ 編集]
はじめまして!
はじめまして!
お邪魔します~、
佐紀ちゃん1推しの
桃子2推し、くまいちょー3推しの
専門学校生、19歳の…(長くてすいません)
まっちゃんと申しますw

以前からこちらのブログは拝見していたのですが、
昨夜のワンダ紺で
キャプテンの魅力を1階席という間近で
(初ハロ紺参戦のベリコレは2階席で…あうなんて次元でもなかったんですw)見て、
キャプテンと初めて至近距離で目が合って(多分)、
それに感化されたのか以前から時々覗きに来ては、
「いつか書き込みしたいなぁ」と思っていた此方のブログに
書き込もうと思い、今回初カキコさせていただきました!

コチラのブログの佐紀ちゃんへの愛は素晴らしいものかと思われます。

私は面白い記事をブログで書く人、が大好きなんですが
かっちんさんがまさにそうなんです。

こんばんうっひーを始めとする挨拶、
佐紀ちゃんだけにとどまらないBerryz全体をイジる面白い文章…
最高です!
勝手に親しみを持って読ませていいただいてます!(オイオイ…)

昔、ある方の応援ブログに入り浸っていたんですが、
次からはかっちんさんのところでお世話になりたいなぁ~とか思ってます(自分勝手w)

では、また次の更新お待ちしています!!

…千奈美に
vistaは慣れればどうってことないですよ!
自分もXPからついこないだ移ってきたばかりなんですが、今ではもう慣れましたね~。
2009/01/19(月) 12:10:02 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック