スポンサーサイト



お正月総括(ワンダレポ番外編)
こんばんうっひ~☆

昨日から仕事が始まってますが…
まだまだ気分はお正月なかっちんです(=´∇`)
それはこの記事の最後にでもw


さて、今年のお正月を振り返ってみると、
結局は3日にワンダコンに参戦したくらいなんですよね…
他はグータラ過ごしていたので、特筆する事ないし(ノ∀`)
なので、ワンダコンのレポ番外編でも書こうかなと♪

ワンダフルハーツのメンバー総出のコンサート。
その中での今回のかっちんのガッツキ度は…


当然佐紀ちゃん100%!


川*´・_・リ<うそつきは泥棒の始まりって知らないの?w
佐紀ちゃん新年初登場でそうなっちゃいます?
川*´・_・リ<そうそう。あけましておめでとう♪今年もヨロシク☆
こちらこそよろしく♪
川*´・_・リ<で、話を戻すけど、かっちんの友達から
       色々リークされてるんだよねw

・白いTOKYOの千奈美ちゃんに向かって跳んでた
・℃-uteのMC始まる直前に「マイマイ!」絶叫
・ロッタラロッタラで愛理ちゃんにライトでL字を作って見せつけ
・その他諸々

いや…もういいから_| ̄|○
やっぱり色んなユニットが集まるお祭りだし、
楽しまなきゃ損じゃないですか(=´∇`)
それに佐紀ちゃんがその場に居ないから寂しかったんだい!w
川*´・_・リ<まぁひな壇に座っている時、かっちんを見たら
       オロオロしてて面白かったけどw

正直あの位置に佐紀ちゃんが座るとは思わなかったw
マジで色々葛藤してたよ…
川*´・_・リ<それがかっちんのいい所だと思うよ♪
そう言ってもらえると救われるわw
っていうか、今もコンサート中だよね?
川*´・_・リ<いつもの脳内のトークにリアルな話はいらないからw
       それじゃまた遊びに来るね♪



今年一発目の妄想終了w

色々暴露されましたが、推しメンがステージ上にいなくても
いかに楽しむかによって、ハロコンの善し悪しって分かれると思うのです。
自分の場合、佐紀ちゃんがズバ抜けて1番好きなんですけど、
他のメンバーが論外とか、嫌いとかでもなく、普通にハロプロ好きなので
こういう機会は楽しめる率は高いと思います♪


1/1~2日とグータラ生活でしたが、3日のワンダコンで
かなり充実できたそんな2009年のお正月でした♪


そして…
お正月といえば年賀状!
今年皆さんは何枚書かれましたか?
オイラは31枚書きましたw

やけに中途半端ですが、そのうち30枚はPC任せですw
1枚だけ背景だけ印刷して、他は完全手書きの年賀状を
心を込めて書きましたw

年賀状toベリ

↑はイメージですw
実際は筆ペン&ペンを使いぃの手書きで出しましたw

んで昨日…

2009年賀状

文化放送さんから届きました♪
抽選倍率とかどんなものなのか不明ですが、
なんか嬉しいのです(=´∇`)
そんなこんなで、昨日ベリからの年賀状が届いたので、
まだまだお正月気分に浸っているというわけですw

いい加減、平常モードにしないといけないんだけどねw



続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪

『2009年の幕開け』
>>masさん
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
3日はお会いできませんでしたね(´・ω・`)
まぁあの人だかりですから、探すのは苦労するかとw
次の機会があればその時こそよろしゅうです♪

>>Zihardさん
行動範囲が広がったらぜひ栃木にw
梨沙子ちゃんに早く会えるようにオイラも願ってます☆
そんなオイラは来週には会うのですが(爆)
今年も某FFでよろしくですw

>>まめ太さん
ハロプロ系初参戦お疲れ様でした☆
自分も今回、知らない曲が多かったですが、
お祭り的なものですからね♪
楽しんでなんぼだと思います(=´∇`)
ベリはもちろん、幅広く楽しんできました☆

>>たくみんさん
今年もよろしくお願いします♪
これから佐紀も変わらず佐紀ちゃん佐紀ちゃんです(=´∇`)
どこぞの会場で機会がありましたらよろしくお願いします☆

>>あちゃさん
今年もよろしくお願いします♪
いろんな現場に顔を出したいと思うので、
そのときはよろしゅうです(=´∇`)ノ


『今年のハロ初めは』
>>まめ太さん
自分の運ではないのですが、
5列に誘われたのはラッキーでした(=´∇`=)
やっぱりベリ応援組としては「のにゅ!」が…w
自分もあっという間に感じましたねぇ☆
本当に楽しいお正月でしたヽ(´―`)ノ
またの機会ありましたらよろしくです♪

>>ルイさん
中野に初詣は楽しいですよw
オイラのベリコン参戦予定は…
八王子(いつだか忘れたw)
東京厚生年金会館(3/7昼夜3/8昼)
宇都宮(当落待ち)
ですw
機会があったらよろしゅうです☆

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
どもです!!


そうなんですか。
俺も行きたかったです!!

ベリコンの詳細って分かります?

ではww
2009/01/05(月) 22:40:10 | URL | ルイ #-[ 編集]
ついでに言いますとかっちんさんっぽい袖の人見ましたよw
サンバイザー(?)付けてましたか?
2009/01/05(月) 23:02:40 | URL | mas #-[ 編集]
やっぱりハロコンは自分の好きなグループ以外のも楽しむのがベストですよねぇー♪♪
ってかベリからの年賀状羨ましいw
直筆サインって事ですよね??
2009/01/05(月) 23:55:42 | URL | あちゃ #-[ 編集]
これ、佐紀ちゃんの筆跡ですよね!
もしかして直筆ですか?!

あぁ・・後悔・・・orz
2009/01/06(火) 01:13:17 | URL | まめ太 #vXeIqmFk[ 編集]
まぃまぃに絶叫とな!?

いよいよかっちんさん℃-uteに踏み込むんですね(ぉぃ


自分は正月はダラダラしてましたよ(ノ∀`)
2009/01/06(火) 12:49:34 | URL | 皐 #-[ 編集]
参戦お疲れ様でした&新年早々個人的なお願いをすみませんでした^^;

確かにハロ紺の場合は、推しメンがステージにいる時間だけで満足度を決めてしまう人もいますね・・・
自分の場合は大人数がいる場でしか実現しない組み合わせも観られるのと、複数のユニットそれぞれで一推しがいるのでそれぞれの出番でがっつくのを楽しみにしています☆

年賀状は宛名・裏面共に全てPC印刷でしたが、裏面は個人的に撮影した写真を用いて下半分を個別の直筆メッセージスペースに充てました。
CMでも謳われているように「贈り物」という意味合いを込めて、出来る限りのオリジナリティを毎年出していますw
2009/01/06(火) 19:13:41 | URL | クー #tpOMiT4w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
