スポンサーサイト



今年のハロ初めは
こんちゃ~っす♪

昨日は中野に参戦して今日はもう仕事でした…
余韻に浸る間もなく…
まぁ朝っぱらから仕事を済ませて帰宅できたので、
これから余韻に浸りますw


ってことで昨日は中野サンプラザに初詣でに行ってきました(爆)
昨年、一昨年と全滅していたので今回は3年ぶりのお正月参戦。
ワクワクドキドキで当日を迎え、恒例の『おはようとちぎ』
新宿→乗り換えて中野へヽ(´―`)ノ

開場時間直前に到着したのですが、その時の人の多さといったらもう…
でもグッズ列はあまり混雑がなく、すぐに買えました☆
入場列が落ち着くまで知り合いと合流してマッタリ(´ 3`)
オイラのテリトリーがベリに移って以来久しぶりに会う人もw

ってことで入場♪

1階30列という干された席ですが、知り合いに誘われた昼に備えて
予習のつもりで気楽に参戦ъ(`―゜)
セットリストを見る限りでは、自分の知ってる曲が少ないヽ(;・ー・)ノ
聴いたことはあっても、コンサートやPVで見ていない曲が多く、
逆に30列で参戦したのはお勉強タイムとなりましたw

詳細は続きの昼公演をメインにして…

1回目公演が終わり、とりあえず外へ☆
知り合いに預けたトレ物が佐紀ちゃんとか千奈美ちゃんになってましたw
毎度毎度お世話になってますm(_ _)m

そんなこんなで、昼公演に誘ってくれた知り合いと合流し、
チケを受け取る…
この記事で誘われたのですが、
その時点では座席が分かってなかったのですけど、
数日後実は座席が分かりまして…



1階5列!

しかも左寄りなので0列の影響をあまり受けないポジでした♪
本当に知り合いには感謝感謝ですヽ(´―`)ノ

とりあえず入場して座席へ行くと、ステージが近い!
30列と比べたらそりゃねw
色々準備してると、近いところに知り合い×2組w
1桁列に3組ほど知り合いがwww
さらには数人ほど少し離れてましたが1桁列www
みんな運良すぎじゃないですか?
オイラなんて30列(´・ω・`)

それはともかく、高まるかっちん…


続きへ続く(ネタバレあり)






【この記事へのコメントはこちらから♪】

セットリストは以下の通り(引用元:センチュリーランドさん)

01.リゾナントブルー 全員
02.LALALA幸せの歌 しゅごキャラエッグ以外
OP(メンバー紹介V)
MC
03.みんなのたまご しゅごキャラエッグ
04.はぴ☆はぴ サンデー! 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
05.タンタンターン! MilkyWay
MC(Berryz工房)
06.FOREVER LOVE ℃-ute
07.めぐる恋の季節 ℃-ute(矢島・鈴木以外)・田中・光井
MC(℃-ute)
08.MADAYADE Berryz工房
09.恋の呪縛 Berryz工房(嗣永・夏焼以外)・亀井・道重
MC(真野亀井道重)
10.ラララ-ソソソ 真野恵里菜
11.ロッタラロッタラ Buono!
12.泣いちゃうかも モーニング娘。
13.みかん モーニング娘。(高橋・田中以外)・矢島・菅谷
14.ジンギスカン 全員
MC(久住・光井・ジュンジュン)
15.白いTOKYO 新垣・徳永・須藤・中島・萩原・真野
16.夏DOKIリップスティック 矢島・吉川・前田憂・福田・佐保・関根・小川紗
17.バカにしないで! 清水・夏焼・熊井・菅谷
18.Mr.Moonlight~愛のビッグバンド 高橋・梅田・徳永・中島・岡井・有原・佐保・関根
MC(高橋・新垣・田中)
19.即 抱きしめて ℃-ute
20.ギャグ100回分愛してください Berryz工房
21.ダーリン I LOVE YOU Berryz工房・℃-ute
22.Take off is now! 高橋・田中・新垣
23.恋愛レボリューション21 モーニング娘。
24.グルグルJUMP 全員
25.雨が降らない星では愛せないだろう 全員
MC(全員)
26.Go Girl ~恋のヴィクトリー~ 全員



とりあえず始まった瞬間からテンションは上がりましたよw
リゾナントブルーはあまり振りとか出来ませんが、
佐紀ちゃんのダンスの表現力に魅かれてボーっとwww
LALALA幸せの歌は℃-uteシングルの前に
ワンダフルオールスターズで着うた配信もありましたし
これからの定番になるのでしょうかね?
連番した知り合いと肩に手を置いて一緒に踊ってましたw

今回の司会はシャ乱Qにまことさんと小川麻琴ちゃん
Wまことってことで「まこっちゃん」って呼ぶとどっちになるのやらw

しゅごキャラエッグときらりちゃんの曲では…
佐紀ちゃんがひな壇に座る。

しかもオイラのほぼ正面w

これは想定外の出来事でした(爆)
佐紀ちゃん大好きっ子なので、佐紀ちゃんにがっつきたいのですが、
こういった場でしか他のユニットの曲って見れないですし…

とりあえず視線をあっちへこっちへ大変でした(´Д`;)ヾ
メンバーにもよると思いますが佐紀ちゃんの場合、
歌っているユニットの方よりも客席を見てるほうが圧倒的に多い!
なので、オイラが佐紀ちゃんの方を見ると、自然に目が合う!×数回
こりゃ幸せの瞬間ですね♪

ただ…
逆に言えばオイラが他のユニットにがっつこうとしてるのもバレるわけでw
まぁそれでも気持ちはは佐紀ちゃん一直線ですからъ(`―゜)


MilkyWayの曲が始まると佐紀ちゃんはひな壇から退席。
オイラは脱力w

ベリのMCは逆サイドのひな壇だったので、
遠めに佐紀ちゃんを眺めて終了w

FOREVER LOVEは聴くのも初めてでしたが、
こりゃカッコイイ!フリコピ頑張ろうとしましたが、
中途半端になっちゃいました_| ̄|○

めぐる恋の季節はやっぱ楽しいです♪
二人抜けぇの二入りぃの変則的なメンバーでしたが、
オイラの隣にいた方(not知り合い)が、れいな&みっつぃ推しらしく、
とんでもなくハッスルしてましたw

℃-uteのMCはオイラ側のサイドでした☆
まぁ誰にがっつくでもなくメンバーを眺めていました♪

MADAYADE恋の呪縛は当然佐紀ちゃんロックオンだったのですが、
そのせいで、恋の呪縛で「L・O・V・E・ラブリー桃子ぉ!」
本人は歌ってなかったという罠にはめられました(ノ∀`)

MCはさゆみんとえりりんが司会者になって、
Wまこと&真野ちゃんに質問タイム☆
さゆえりのトークは相変わらずですねw

んで真野ちゃんの歌♪
やっぱ弾き語りは尊敬します(´∀`)

Buono!は楽しいです!
追加公演を密かに申し込んだりしてますw
平日だけど…

泣いちゃうかもも初視聴でした。
もっとバラード的なものを考えていたのですが、
そんなことは無かったというところがw

みかんは「愛ちゃんパートがぁorz」と言う
知り合いを横目にオイラはノリノリwww
そのままオイラ的にはお馴染みのジンギスカンに流れ込んだので
テンションは上がりますね(´∀`)

白いTOKYOはオリジナルメンバー0ですが、
千奈美ちゃんが居たり真野ちゃんが居たり…
跳んだら知り合いに指差されました(´・ω・`)

夏DOKIリップスティックくらいで空腹がピークにw
絶叫したら頭がクラクラ(´Д`;)

バカにしないで!はイントロの瞬間
キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!!
やっぱ最後の佐紀ちゃんのコーラスすげぇわ(*´д`)

ミスムンは出だしが千奈美ちゃんでドッキドキ(爆)
即抱きしめてはCDは持っているものの初めて見ましたw
ギャグ100は佐紀ちゃん出てるのは普通として、
やっぱり「のにゅ!」が叫びたかったのにゅ(´・ω・`)

ダーリンI LOVE YOUは合同コンを彷彿させますね☆
Berryz工房Verというのもあるので、是非単独コンでもやって欲しいかも♪

Take off is now!は全くの知らない曲…
愛ちゃん推しの知り合いとれいな推しの隣の人に挟まれて、
オイラはガキさん推しになればいいのかなどと思いながらフリコピw

恋レボは娘。推し時代にこれでもかと
踊っていた曲なので普通にw

.グルグルJUMP は朝公演で聞いたときに
頭の中に「???」でしたがメッチャ楽しい曲でした♪
音源化はしていないみたいですね。
これはとりあえずCD音源化希望ですw
佐紀ちゃんに射止められたい(*´д`)

昨年夏のラストを飾った雨が降らない星では愛せないだろう
とりあえず沁みる曲ですね(*´д`)

ラストの恋ヴィクは1曲まるごとなんちゃらしそうにw
とは言ってもショートバージョンですけどw
とにかく佐紀ちゃんに集中してフリコピ♪

最後の捌けレスも貰えた気もしたのでオイラ的には満足♪


その後は、知り合いと少し話して、
そのままハロショ上野店に行って買い物&ゲキハロチケの
記念写真引取りをしてから、同郷の知り合いと帰宅♪

久しぶりに各駅停車で帰宅しましたヽ(´―`)ノ

そんな感じで流す感じのレポですが、
次回は例によって番外編をお届けしますъ(`―゜)


コメレスは次回以降にまとめます

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
初詣、お疲れ様でした!
それにしても、1階5列は羨ましい!
私は、某所で多めにお布施をして1階13列での参拝を辛うじて許されましたから・・・ww
>んで真野ちゃんの歌♪やっぱ弾き語りは尊敬します
ですね!真野ちゃんには失礼ですけど、生はもうちょいへ〇かな・・・なんて思ってました。でも完璧!私も尊敬します!
>やっぱり「のにゅ!」が叫びたかったのにゅ
ですよね!!!w

あっという間に終わった感じでしたが、リストに挙げると26曲もあったんですか。ちょっとビックリ!
楽しい時間ってすぐに過ぎちゃうんですね。

それでは、また機会がありましたら、何処かの現場で交流お願いします。
お疲れ様でした!♪

2009/01/04(日) 21:01:31 | URL | まめ太 #vXeIqmFk[ 編集]
どもです!!

初詣お疲れ様です!!(笑
何か楽しそうですね!!

かっちんsベリコンに参戦予定あります?


ではww
2009/01/04(日) 23:15:53 | URL | ルイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
