スポンサーサイト



フラゲっちょ♪
こんばんうっひ~♪

昨日、夢で「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」の振りを
練習していたかっちんですwww
誰かに指導を受けていたと思うのですが誰なんだろwww

そんなわけで、ハロプロCD・DVD発売ラッシュ期間に突入しましたが、
本日は以下4点がフラゲの対象となっております♪

・モーニング娘。 31stシングル「歩いてる」
・ミュージカル『白蛇伝~White Lovers~』ソングセレクション」
・久住小春 シングルV「バラライカ」
・ドラマDVD「GyaO オリジナルドラマ 道徳女子短大 第2話『39℃』」


皆さん、計画通りに購入されましたか?
オイラは、とりあえず計画通りに、『歩いてる』を買いました☆

そんなジャケットを ビタ~ン!



ZYX.jpg

あ・・・あれ?(爆)

千奈美に、補足させていただくと、
「歩いてる」購入時に見つけたZYXの「白いTOKYO」です♪
佐紀ちゃんカワユスなのです(*´д`*)
この頃、興味を持っていなかったのを後悔してます_| ̄|○

まぁこれからも、持っていないCDは見つけ次第、購入して行きますw


っと、話が反れましたwwwww
本題の「歩いてる」ジャケはこっちwww
aruiteru.jpg
DVD付きの、初回限定Aであります(=´∇`=)

未だ未開封のままなんですけどね(´・ω・)
この記事を書いたらじっくり聴いてみたいと思います♪
実際は、コンサートで聴いてるので、
曲の感想を、思い出しながら書いちゃいますが、
久々のA面バラードってことで、新鮮に思える感じはあります☆
メロディも聴きやすい印象ですね(=´∇`=)

ただ…


「NaNaNa~」が多すぎるw

なーさん推しの曲ですか????ww(マテ

せめて、1番・2番・大サビと、ちゃんと歌詞があって、
エンディングで「NaNaNa~」とFOしていく感じなら、
がっつり推せたと思うんですけどね~。。。

まぁ辛口評価かもしれませんが、
c/wが「踊れ!モーニングカレー」なのでお許しをwww
でも、静かに過ごしたい時のBGMにも向きそうなので、
リピート率は高いかもしれませんъ(`―゜)


っと、フラゲって記事から脱線しちゃいましたが、
たまにはそんな日もあるということで(´∀`)www(マテ


続きはコメレスです♪



saki15th.jpg
ワタクシかっちん初の企画です♪
清水佐紀ちゃんの誕生日を祝うべく、メッセージ用のBBSを作りました♪
皆様の温かい書き込み&宣伝にご協力よろしくお願いしますw








【この記事へのコメントはこちらから♪】
コメレス♪

『プッチベスト7』
>>ドールさん
記事に書いたとおり、気になる所はあるものの、
個人的に楽しみの方が大きいですね♪
確かに娘。メドレーは今作のみの曲として、
価値は見出せると思います☆
娘。メンバー投票は、そのブログの趣旨で変わりますね。
自分のブログでは、リンクの数に比例している感じです。
極端に独走とかないのがある意味特徴かもしれませんけどねw

>>masさん
今年のクリスマスプレゼントは
プッチベストで決まりですね♪
肩揉み万年募集中ですwwww(マテ
謝礼はこはるんの写真でwwwww(激マテ
集結は、1/28(日)の昼に参戦します☆
友人のFC枠で当選しているので、確定しています♪

>>アヤポンさん
みんなの木収録おめ~~~~♪
いやぁ、今まで結局フルで聴いていないので、
楽しみなのでありますwwww
多分ファンは着々と増えていることでしょうw
このCDで更に拍車がかかりますように(=´∇`=)

>>メイガスさん
締め切りまで、あと2週間強ですよw
温かい書き込みを心よりお待ちしております(´∀`)
今回のプッチベストは、一通り揃った感じなので、
購入は確定しています(=´∇`=)
まぁそう言いながら、去年の6は買ってなかったのですがw(マテ

>>ハロ10さん
確かに、今年のベリといえば「ジリリ キテル」って感じですね。
℃-uteはどの曲が入っても個人的には、
良い感じなのかなとは思います♪
娘。メドレーは、これはこれでアリかと思いますが、
1曲フルを何か入れて欲しかったと思いましたです。
ともいき楽曲は、個人的には嬉しい限りですwww
レーベルはメジャーなので、憂佳ちゃんメジャーデビューには
変わりないかもしれませんねwwww
コメント
この記事へのコメント
NaNaNa同意見者はっけーん!
最後だけにしてもらいたいですよねww
なんか歌詞が思い浮かばなかったとしか
思えない・・・
バラードは好きですが個人的にはもう少し強弱のあるメロディが良かったなとww
ZYXはうたばんで結構良い扱いされてましたよね♪
2006/11/07(火) 21:36:43 | URL | ユウキ #-[ 編集]
じゃぁホントにしよっかな~
かっちんさん:お主も悪よの~
mas(自分):お代官様ほどでは~
あぁ、こんなトークになりそうだ・・・
♪Na Na Na・・・は平和な感じがしていいじゃないですか~
ちなみに自分は"B"を買っちゃいました♪
小春ちゃんにメロメロです。。。
自分も集結!に維持でも行くことにしました。
2006/11/07(火) 22:14:43 | URL | mas #-[ 編集]
かっちんさ~ん、立て替えでコレクション2006(コレクショングッズ7点セット+L判生写真)を
買ってくれませんか~?今週の金曜の10時からなんですけど・・・
2006/11/07(火) 22:23:13 | URL | mas #-[ 編集]
フラゲでしたねぇ↑↑
「歩いてる」ゲッチュしましたかぁ~☆
+.d(・∀・*)♪゚+.゚ グッドジョブです(笑)
+白いTOKYOも買ったんですねぇww
白いTOKYOじゃないZYXの曲なら聞いたことがあります(笑)
「歩いてる」のPVはもう見てどんな曲か分かったんですけど、踊れ!モーニングカレーがどういうのか分からないので聴くのが楽しみです(笑)
2006/11/07(火) 23:05:18 | URL | 由帆 #-[ 編集]
ZYXの頃は私も全くノーマークでした。
というよりも、「ああ」の時の愛理ちゃんにメロメロでしたけどね。
「歩いてる」は今日買いました。当然のごとく、初回版Aです。小春ちゃんのシングルVも気になったけど、3日位前にCD買ってるんでさすがにね・・・
計画的に買わないとヤバイですよね。

NaNaNa・・・は私は好きですよ。
masさんも仰ってますが、平和って感じでね。なーさんは出てこないので・・・PVは出てくるのか???(嘘)
2006/11/08(水) 17:41:01 | URL | たか #Mjj3aGuM[ 編集]
この時期に「白いTOKYO」のジャケ、マジ泣けるんですけど。
前列中央だったんですね。胸が痛い。
俺も持っていなんで買わないと。
2006/11/09(木) 01:35:47 | URL | サネッティ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
