スポンサーサイト



2008年を振り返る(私生活編)
わんばんこ♪

もう年末モードですね~。
それでも全く自分部屋を掃除していないかっちんですorz
綺麗にして新年を迎えたいのですが、明日1日では…
なので諦めてます(爆)


さて、前回の記事では自分が参戦したハロプロ関連の事を
まとめて書き出しましたが、今回は自分の今年の私生活を。

…っとは言ったものの


特筆すべき事が無いw


強いて挙げれば、買い物生活が現金からカードになったw
以前使っていたカードを解約して、ハロプロスペシャル会員に
移行して、ポイントのためにせっせとカード買いヽ(´―`)ノ
ちゃんと欲しいものを選んで買ってるのでご安心を♪

でもそのせいでというかそのおかげでというか、
財布に現金が入ることが少なくなってるんですよね…
コンサートやイベントに行くと、知り合いからグッズ引き取ろうにも、
カード払いなんて出来ないので、そういう時はチョット困りますw
それくらいかなw

あとは、いつものように働いて、いつものように遊んで
いつものように寝てるような相変わらずな生活でした。


目標は高く持ってたんですけどねぇw
まぁ来年には念願叶うか挫折かのどちらかになります(爆)
そんな経過もこのブログで書いて行きますので乞うご期待w


ってことで短いですがこの辺でノシ
明日は2008年最終日。
皆さんやり残したことの無いように過ごしましょう♪


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】




コメレス♪

『2008年を振り返る(ハロプロ編)』
>>狐さん
そういえばオイラ娘。コン宇都宮1公演だけ参戦しましたw
80人くらいのイベだと、ヘブンイベント気分かもですねw
なんとも羨ましい(*´д`)
自分も来年は在宅かもしれません(爆)
実際どうなるかは分かりませんけどw
岡田ちゃんキャラは今のハロメンで無二だと思いますw
機会があれば、共演とかして欲しいです☆

>>ルイさん
いやぁ全盛期にくらべたらまだまだw
正月グッズは是非通販でw
エルダメンは各FCが出来ますし、
あとは見守りますw

>>まめ太さん
自分としては絞った感があるのでw
今年現場デビューおめでとうございます♪
自分も娘。推しの頃はCDやDVDだけでガマンするつもりでしたw
ただ、これが1回でもその場の雰囲気を味わうと…ねw
オイラの来年は1/3の朝からになります☆

>>クーさん
確かに関西方面の方から見ればそうかもしれませんw
でも、地元開催イベがないので、ほぼ県外になるのはきついですw
今度のベリの春で栃木県があるのがメチャ嬉しいくらいですからw
来年以降、どういう風にエルダメンの活動が変わるか分かりませんが、
これを期に、いい方向に向かってくれればと思います。

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
私は現金主義なので、カードは銀行のキャッシュカードのみと言う…ETCが時々羨ましかったりwww
来年の革命元年は良い年にして欲しいですね…ラジオが始まったww日直は雅ちゃんかwww

2008/12/30(火) 23:37:32 | URL | 狐 #-[ 編集]
お久しぶりさこです(*'-')
σ(゜∀゜は来年こそは梨沙子に逢いにいけたらいいなぁ~と思っておりますw
かっちんさんも念願が叶うといいですねっ!

それでは、良いお年を~☆彡
2008/12/31(水) 12:07:51 | URL | Zihard #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
