スポンサーサイト



2008年を振り返る(ハロプロ編)
ちゃっす!ちゃちゃちゃちゃっす!

更新サボってっててスミマセンでしたm( __ __ )m
正月に向けて資金調達を頑張っていたかっちんですw
そんな結果は追々書くとしてw


もう年の瀬ですよ…早いものですね~。
今年の自分はハロプロ関連も自粛の年として年明けに宣言して、
活動をしていたわけですが、その結果はいかに…

2/3 ドラリオン参戦
3/2 ハロテンパーティ(1、3公演目)参戦
3月 スペシャル会員になるw
4/20 Berryz工房&℃-ute合同コン(2公演目)参戦
5/21 千奈美ちゃんソロヘブンイベント参戦
6/2 High-King出演MJ収録参戦
7/5 High-KingCD発売イベ(1、2回目)参戦
7/21 『行け 行け モンキーダンス』イベ(1回目)参戦
8/3 夏ハロ(昼公演)参戦
9~10月 ベリコレ!参戦(計6公演)
9/16 佐紀ちゃんソロヘブンイベント参戦
11/9 『アニスパ!×レコメン!』コラボイベント参戦
11/18 ゲキハロ『Berryz工房 VS Berryz工房』ゲネプロ参戦
11/22 ゲキハロ『Berryz工房 VS Berryz工房』(1、3公演目)参戦
11/29 『MADAYADE』イベ(2公演目)参戦
11/30 Berryz工房ファンの集い(3公演目)参戦



うん、自粛してますね(爆)
やっぱりバスツアー回避したのが一番大きいかもw
思い返してみると全部楽しかったなぁ…
佐紀ちゃんとは9回握手してるのか。(←ドラリオンタッチ会含む)
握手厨じゃないけど、本人を目の前に出来る機会があるなら、
まぁそれはそれとして(*´д`)


自分の参戦に関してはこれくらいですが、
今年のハロプロ関連のニュースといえば、
やっぱり、「エルダークラブハロプロ卒業」でしょう。
「突然どうしたの?」みたいな急な発表でしたからね。
このニュースに触れた記事にも書きましたが、
この卒業が、それぞれステップアップに繋がればいいなと。
実際の卒業は今年度いっぱいなので、それまでハロプロとして
これまでと変わらぬ活動をしちゃってくださいという事で♪


来年の今頃は自分の年内の活動がどう書かれるのか…
今から楽しみでもあり不安でもある今日この頃ですw


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪

『クリスマス・イブ』
>>狐さん
あら・・・携帯にトップ画貼ったから重くなったんですかね?
少し対策を考えてみます。
ファンの集いの写真とかもまだ受け付けてますし、
それも考えるとベリだらけのグッズにww
とりあえず、集いDVDとソロDVD(2人)にしました☆
来年の発売物は楽しみです♪
ベストに入る「男の子」もラジオで聴きましたが、
なかなかよさげかもです(´∀`)

>>るーじゅさん
サンタさんは来てくれませんでしたね(つд・)
かなりショックでしたが、まぁ割り切りますw
知り合いが連番決まらずにアポくれることを願ってw
オイラは一昨日会社の忘年会でヤケ酒でしたw

>>クーさん
びわ湖といえばみっつぃ凱旋ですか。
やはり地元メンバーのいる会場は倍率も高いんですかねw
℃-ute大阪は当選おめでとです☆
ベリ新曲は気になるところですが、
まだ詳細も出てないのでワクワクしながら待ちます♪

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
私も今年は現場参戦を自粛…多少しましたwww何より、娘。紺を全回避したのが大きいですwww
その代わり、ベリ紺の方が若干多めになりましたが…f^_^;

今年最後の現場参戦が、しゅごキャラエッグ発売記念イベント…お客さんが80人しか居ない為、かっちんさんのヘブンイベントもこんな感じなのかな?と思ったりww
来年は多分、2月のハロ紺とベリの春ツアー千秋楽紺で現場参戦は終わりかな?まぁ、会場推しをした時、当日券があったら勢いで参戦しちゃうかも知れませんが…(^^;
FCチケでの参戦は、この2公演で終わりです。
ヲタはまだ続ける予定ですが、在宅が多くなりますね…(-。-;)

エルダメンがハロプロを卒業した後、どう活躍されるのかは分かりませんが、私もハロヲタとして、影ながら見守りたいですね!それに、今日はハロプロメンバーとして最後になる元美勇伝のメンバー、岡田唯ちゃんの誕生日!彼女はベリの舞台でマネージャー役で活躍されてましたね!『岡田ギュウ~するで~!』、『(梨沙子ちゃんに)今、笑ったろ!』彼女のアドリブで会場を笑いの渦に巻き込んだのは素晴らしかったです!彼女には、また、ベリキューのゲキハロ!に出演して欲しいです!(^O^)/

2008/12/28(日) 18:52:20 | URL | 狐 #-[ 編集]
どもです!!

そうなんですか。
凄い参戦量ですね。

正月コンのグッズ買ってきてほしいです!!←

エルダメンの今後が気になります!!

ではww
2008/12/28(日) 19:43:03 | URL | ルイ #-[ 編集]
自粛・・・ですか?ww

私は、今年が現場参戦元年でした。
『現場まではやめとこ・・』というスタンスでしたが、佐紀ちゃん聖誕祭の引力には逆らえませんでした・・・(汗)

取り敢えず、来年は、1/2から参戦です♪
もうこの勢いは止まんないかも(笑)
2008/12/29(月) 00:36:00 | URL | まめ太 #vXeIqmFk[ 編集]
う~ん・・・関西住まいで元々の現場開催数が少ない身分から見れば、それでもそこそこの参戦量なのではないでしょうか?
自分はその公演数が少ない→遠征を強いられる→チケ代も出費もかさむ・・・という負のスパイラルに(汗
来年からは愛理ちゃんの出る現場だけには気合を入れて、それ以外は地元のみとすればだいぶ違うかな~とは思っています。

やはり今年のハローはエルダ卒業発表が最大のニュースかつ衝撃でしたね・・・
各々の次なるステップアップに繋がれば良いというのもそうですし、その後を任されたワンダメン達も今以上に頑張ってくれると信じています。
2008/12/29(月) 05:39:51 | URL | クー #tpOMiT4w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
