スポンサーサイト



クリスマス・イブ
めり~・・・

さんの羊♪羊♪執事♪(爆)
毛がモコモコの執事とか想像しちゃいました(ノ∀`)
こういう場所で妄想力を養っているかっちんですw


そんなわけで改めて…

メリークリスマス♪


今日はクリスマスイブでございます☆
っとは言っても、かっちんの予定はナッスィング…
普通に明日も仕事だし、いたって普段と変わらない暮らしですw

昨日の記事で、モバイル文化放送イベの模様が配信中と、
書きましたが、現在は第2段の配信になってますね♪
聞きながら、そのときの風景を思い浮かべてニヤけてますw

さらに、昨日情報カテゴリーの記事を書いたばかりなのに、
今日早速新情報がw


Berryz工房19thシングル

『抱きしめて 抱きしめて』

3/11発売!!!!!


(情報ソース)


CD発売情報というBerryz工房からのクリスマスプレゼントです♪
気が早い話ですが楽しみですねъ(`―゜)



そんないい話ばかりでもなく…

3/14のハロテン東京に落選してました(´・ω・`)
想いを込めた1点狙いだったんですけどね_| ̄|○
2枚申し込んで連番相手が決まってない方は一声かけて下さいw
これを読んだサンタさんからのお誘い待ってます(爆)



では皆さんステキなクリスマスをお過ごしください(=´∇`)



続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪

『Berryz工房情報+α』
>>あちゃさん
久々に作ったので感覚がなかなか…w
でも頑張ってみました☆
TOP画はやっぱり最初に目に付くところなので
気合入っちゃいますねъ(`―゜)
Buono!はマジキテます♪
耳コピはベースなので隣の部屋から聞くと
いい感じで響いてきます(´∀`)

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
う~ん携帯だと、かっちんさんのブログが“メモリー不足”となり、あまり多くは見れない状態になりました(^^;
まぁ、良いんですが、今度のFCグッズ…ベリのグッズがやけに多いような気もしますが…この不況時にはちょっと考えてしまいますね…f^_^;

とりあえず、ソロと集いのが欲しいけど、ソロは絞る必要がありそう…(-。-;)
2008/12/24(水) 21:00:21 | URL | 狐 #-[ 編集]
連投
書き忘れてた!来年のベリの新曲…タイトルからすると久々の良曲の予感がしますね!是非、期待したいと思いますが、シングルは初回の1枚のみの購入です。3月が楽しみ!後、2月にはベリのゲキハロ!DVDも発売されますから、それも合わせて楽しみです!(*^-')b
2008/12/24(水) 21:08:38 | URL | 狐 #-[ 編集]
私も3/14のハロテン東京に落選しました…。
まさかクリスマスに悲報を知るとは…。
なんで、かっちんサンや私が落選するの~?(涙)

…今夜は「ベリコレ」DVD見ながらヤケ酒ですよっ(涙)
2008/12/25(木) 00:15:51 | URL | るーじゅ #-[ 編集]
自分は℃-uteの大阪に当選しましたが、娘。のびわ湖は落選でした。
プレゼントにはなりましたが、微妙に不完全燃焼に終わってしまいましたね・・・
まあ最低限望んでいたのが当たっただけでも良しとします^^;

ベリの新曲は時期的に横アリか春ツアーが初披露になりそうですね。
どんな曲かはタイトルからは色々なパターンが想像出来ますが、一先ず音源が出るのを待ちたいです☆
2008/12/25(木) 19:09:02 | URL | クー #tpOMiT4w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
