スポンサーサイト



Berryz工房情報+α
こんにちくわ☆

年末に向けて髪を切ってきたかっちんです。
長さ的にはあまり変わりませんがバッサリw
梳きバサミでやってもらってきた感じです(´∀`)


そんなわけで今日はBerryz工房の情報を2点ほど♪

まず1点目☆



劇団ゲキハロ第5回公演

「Berryz工房 VS Berryz工房」




DVD発売決定♪

2/25発売という事で今から待ち遠しいのですъ(`―゜)
特典に佐紀ちゃん生誕とかあったらなぁ…
ファンサイドの企画云々よりも、バースデーイモwww

そうそう、ゲキハロといえば…
オイラはBerryz工房の出演分(旗揚げ、3回、5回)しか
見てないのですが、どの話も完全解決してないと思いません?w

『江戸から着信!?』
お父さんが現代に戻れなかったのはともかく、
過去と現代のお坊さんが入れ替わったままw

『リバース』
二人とも腹を決めてはいましたが、
生徒会長と校長のその後w

『Berryz工房 VS Berryz工房』
元帥は結局あのまま嗣永家に居座ってるの?w

ってな感じでw
是非、何かの機会があればこの謎(その後の展開)について
メンバーに語って欲しいなぁみたいな感じです☆


そして2点目


モバイル文化放送イベ配信中♪

この記事にネタバレなしレポを書いたアレです☆
モバイル文化放送のサイトから携帯でアクセスすれば
聴くことが出来ます♪

ここで関係者各位の方に謝罪が…

オイラは佐紀ちゃんの影アナ(開演前アナウンス)に高まりました。
佐紀ちゃんの「ネタバレ」発言に萌えましたw
そんな感じで記事に書いちゃったのですが、
その佐紀ちゃんの影アナ部分も公開されてました(爆)

つまり…


佐紀ちゃんの

ネタバレ発言をネタバレw



以後気をつけますm(_ _)m




んで+α

19日に発送されたとされていたFCグッズが
今日やっと我が家に届きました☆

全員集合&ボーノ

とりあえず双方観賞済みです♪
どちらともイイ!どちらともいいんですけど…
Buono!は凄かったw
推しメンがどうのこうのじゃなくて楽しそうヽ(´―`)ノ
この時は行けなかったし、来年のは申し込み忘れてたし…

今は一人さびしくベースを耳コピ中w


さて、そんなこんなでHOTな話題で寒い冬を乗り切りましょう☆


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】




コメレス♪

『Re:Start』
>>きんのすけ(陛下)さん
どうしようか迷った挙句、いっそ好きな色・テーマカラーを
一緒にしちゃえとw
こんな感じになりました♪
サイトのほうにも是非是非遊びに来てください☆

>>まめ太さん
自分もそんなたいそうな知識は無いですw
現在リニューアルオープンしたサイトも、
まだまだ勉強中の身ですヽ(´―`)ノ
もっと見やすく、もっと使いやすいサイトにしたいですね♪
色は最終的にこんな感じですw
本人が「大切にはしたい」と言っていた水色も…
って思ったのですが、それはサイトの細かい部分に☆

>>ルイさん
無料テンプレートのサイトからダウンロードすれば、
あとは文を入れたりとかで簡単に出来ますよ♪
自分は一捻り入れたくなるのですけどw
自分は正月ワンダ2公演と横アリ1公演参戦です☆

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
遅れちゃいましたが…デザイン変更お疲れ様です♪
なんか素敵~(//▽//)b
やっぱトップ画には力を入れたいですよね♪
Buono!は生バンドですからヤバイですよね♪
ってか耳コピとかすごーー♪
2008/12/24(水) 00:07:06 | URL | あちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
