スポンサーサイト



Re:Start
こんばんうっひ~☆

今日は仕事が休みだったので昨日夜更かしをしたら、
今朝、知り合いの電話で起こされたかっちんですw
しかし、その中の内容にお正月チケ連番のお話しがあり、
一気に機嫌が良くなりましたとさъ(`―゜)
これで2公演入れる事になりました♪


そんなわけで、今記事のタイトル「Re:Start」ですが、
『リスタート』と読みます☆
なんとなくカッコよく見えるでしょ?w

まずご覧の通り(PCオンリーですがw)、トップ画を変えました☆
季節が冬ですし、それっぽい佐紀ちゃんの服装と、
背景を合わせてみた所存です。
皆さんからの評価もお待ちしてますw


そ!し!て!


サイト再始動!

なので今回の記事のタイトルが『リスタート』なのです♪
以前作ったサイトに比べて、かなりシンプルだと思います。
きれい好きな佐紀ちゃんにピッタリかと(爆)
『BBS』『このブログ』はこれまでの物を使います。

過去に使っていたホームページ作成ソフトの使い勝手が悪かったので、
今回は無料テンプレート配布のサイト様からテンプレートをDLし、
HTMLエディッタで編集しました(´∀`)
スタイルシートなどもさりげなく勉強になり、
覚えたらこっちの方が楽しくサイト作れそうな気がw



CS432ch~清水佐紀ちゃんファンサイト~


(携帯用)


使い勝手のほうも、ここにご来訪の皆さんから、
コメントいただけると嬉しいです♪
まだまだ改善の余地のある『CS432ch』ですが、
このブログ共々ヨロシクお願い致しますm(_ _)m



続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪

『日本有線大賞・音楽賞』
>>狐さん
出演時間は短かったですが、
ベリの聖地中野サンプラザでの賞なので、
見てるこっちも嬉しかったです(´∀`)
客席側からハロ以外のアーティストを見る機会なので
是非、メンバーに何か掴んで欲しいなと思いました☆

>>まめ太さん
あうあう…それは残念(´・ω・`)
佐紀ちゃんのキメの振りはベリ随一かと♪
今回に限らず、いつでもそう感じます(*´д`)
オイラもこの衣装はまた見たいです☆
ブログトップ画は1年以上放置だったので、
冬らしいものにチェンジしましたъ(`―゜)

>>Zihardさん
チマチマと作業をしていた甲斐がありましたw
サイトも再開したのでヨロシクです♪
オイラはリアルタイムで見ましたが、
そのせいで、トップ画変更が遅れたなんて言えないw

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
新装開店おめでとうございます。
佐紀ちゃんカラーですね。
2008/12/21(日) 21:43:27 | URL | きんのすけ(陛下) #AYsZAb.E[ 編集]
PC音痴の私としては、こういうことが出来るというだけで、尊敬の眼差しで見てしまいます。
背景色は、佐紀ちゃんのイメージカラーの紫に、好きな色の黄色の組み合わせですね♪
TOP画の佐紀ちゃんもグッチョイスです♪
2008/12/22(月) 19:46:56 | URL | まめ太 #vXeIqmFk[ 編集]
どもです!!

リヌお疲れ様です!!
俺もHP作りたいんですが細かい作業が苦手なもので出来ないとイライラしてきてしまうんですよ。

紫は見易くていいですね!!

俺は冬ワンダはスルーです。
でもエルダー卒業のヤツは参戦予定でいます。

ではww
2008/12/22(月) 20:21:56 | URL | ルイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
