スポンサーサイト



日本有線大賞・音楽賞
こんばんうっひ~☆

少々凹み気味なかっちんです(´・ω・`)
正月の中野のワンダコンのチケットが届いたのですが
1階30列…
まぁ2年連続全滅していたので、当選自体嬉しいのですけどね。
来年の春に向けて運を貯めているという事にしようw


そんなわけで皆さん昨日はご覧になりましたか?

日本有線大賞

オイラはがっつり見ましたよw
個人的にやりたい作業があったのですが結局、
最初から最後までw

Berryz工房の出番は曲のみで、トークもなかったですが
それでもオイラ的には収穫が盛りだくさん(*´д`)

オープニング
有線大賞ジンギスカン
いつものPV衣装じゃない!
些細なことですがそれだけで高まっちゃいましたよ♪
何か得した気分になるのですw


有線大賞ジンギスカン (1)

さ、佐紀ちゃんカワイイ(*´д`)

なんですか佐紀ちゃんそのキャワさは!
この髪型を神型と命名したいと思います(爆)
ヤヴァイくらいツボに入りました(*´д`)
とにかく言葉に出来ないくらいイイъ(`―゜)


有線大賞ジンギスカン (2)

もう多くは語りませんw
出るのはため息ばかり=3


有線大賞ジンギスカン (3)

ウッハッウッ!


そんな感じですw


この後ベリコレDVDを見ようと思ったのですが、
有線大賞の放送の佐紀ちゃんで満足してしまい、
結局そのまま余韻に浸ってましたとさw

おしまいw


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪

『ベリコレキタコレ(・∀・)』
>>狐さん
オイラは本編を見てから特典を見ました♪
最近のDVDはイイトコ取り編集なんですかね(´∀`)
オイラ的にはそれもアリと思いますが☆
個人的には、徳さん熊さんトークの
総集編とか欲しかったりしますwww

>>ルイさん
おひさしぶりです♪
パソコン復帰みたいで何よりです☆
ベリコレDVDいいですよ~(*´д`)
年賀状は今年はヲタ以外の身内で済まそうかとw

>>まめ太さん
自分も千秋楽いけなかったので、
そのシーンは嬉しかったです(*´д`)
週末までお預けですか。。。
オイラもそうしておけば良かったかもwww
考えてみれば、まだ見てないDVDがあったりするので、
それを今週末に見ようと思いますw

>>熊井上皇さん
実際会うとジュリアンさんって呼んでますけどねw
バカにしないでチャイコーヽ(´―`)ノ
言われてみれば、自分もじっくりコンサートを見る事がないかもw
近けりゃがっつくし、遠けりゃ割り切って踊ってるしw
確かにMADAYADEが千秋楽ダイジェストのみって言うのは…
本編じゃなくても、披露された公演の中から、
1曲丸々収録して欲しかったですねw

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
日本有線大賞音楽賞…何時出るのかと思いながら、裏番組とザッピング~しながらみてました!ようやく出たかと思いきや約2分で出演終了…orz
でも会場が中野サンプラザでしたね!ベリのホームである会場でこのような素敵な賞が頂けるなんて良いですね!(^O^)/
ベリメンが座ってた場所は、12~4列辺りかな?そこから他の歌手の人が歌っる姿を見て、色々と勉強になったと思うので、来年の単独ライブでまた、一回りも二回りも成長したライブパフォーマンスを見せてくれると思うので楽しみです!(*^-')b
2008/12/18(木) 21:48:10 | URL | 狐 #-[ 編集]
相当凹みぎみな まめ太です(´・ω・`)
あぁ、ヘタこいたぁ~
でも、そんなの関係ねぇ~・・・とはいきません・・・
TVをつけたときには、時すでに遅し!
録画予約も忘れてるし・・・
最悪です
オレのバカヤロー!

やっぱ、キメポーズの時、一番大股開きで頑張ってるのは佐紀ちゃんですね♪
昔からそうでしたけど、MADAYADEのときもやっぱ大股開きでキメポーズ!でも大きく見えてカッコいいからそのままでいいんですけどね♪
それにしても今回オリジナルの衣装、カワイ過ぎです!!
今後ライブで着てくれないですかね・・・・

(12/19)
背景が変わりましたね♪
最近の佐紀ちゃんの髪型、デビュー当時のピスタチオ頭に次いでイイカンジで好きです♪
2008/12/18(木) 22:38:39 | URL | まめ太 #vXeIqmFk[ 編集]
おぉ!!
背景変わってる('Д')!!

TOPの佐紀ちゃんもカワユスですなぁ(*´Д`*)

変更おめです☆彡


そして、σ(゜∀゜は悪状況が重なり見れませんでしたorz

まぁ、ようつべでは一応見ました(⊃д⊂)

くぅ。リアルタイムで見たかった!

悔しいですっヽ(;´Д`)ノ
2008/12/20(土) 11:29:47 | URL | Zihard #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
